ワヤンサラのお客様満足度は99%!?値段以上の効果が実感できるブライダルエステ専門店の全貌とは

ワヤンサラは質の高いブライダルエステ
※この記事はプロモーションを含みます

ワヤンサラは期待以上の効果を実感できるって本当?本格ブライダルエステ専門店の魅力に迫る

ワヤンサラの魅力とは
テレビや情報誌といった数々のメディアで注目を集めている、本格ブライダルエステ専門店のワヤンサラ。「望んでいる以上の効果を実感できた」という感動の声が続々と寄せられてきており、高評価の口コミは留まることを知りません。

そんなユーザーから熱い支持を得ているワヤンサラには、特に注目したい3つのポイントがあるんです。

point1.
ブライダル専門店
…本格的な施術が受けられる
point2.
痩身エステとシェービングが得意
…花嫁の悩みを徹底的にケア
point3.
99%の花嫁が効果を実感
…お客様満足度が非常に高い
編集部のワンポイント
施術や接客はもちろん、ワヤンサラは雰囲気作りも一味こだわったサロンなんです。体験者の方からは「リゾート気分が味わえる」「バリ島にいるみたい」といった意見も届いていますよ。

施術、接客、店舗の雰囲気の3拍子が揃ったワヤンサラには、他にどのような魅力があるのでしょうか。大切な日を最高の形で迎えたい人は、ぜひ下記の情報を参考にしてみて下さいね。

ワヤンサラってどんなサロンなの?まずは基本情報から確認しよう

ワヤンサラってどんなエステ?
まずは、ワヤンサラの基本的な情報をチェックしていきましょう。

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店

ワヤンサラはブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店として、9万人もの花嫁を手がけてきました。関東に4店舗、関西に2店舗と店舗件数はそれほど多くないですが、全店舗平日22時まで営業&駅チカ徒歩5分圏内と通いやすさは抜群!忙しい人や仕事終わりにエステを受けたい人にピッタリです。

施術は贅沢リゾートを連想させる完全個室空間で行われるため、癒されること間違いなし!
挙式の準備による疲れを吹き飛ばしつつ最先端のマシン&ゴッドハンドを体感したい人は、ワヤンサラを検討してみてはいかがでしょうか。

背中痩せ&二の腕痩せとシェービングが大得意

花嫁が最も気になる部位として1位、2位を争っているのが背中二の腕です。ワヤンサラは、そんな背中痩せと二の腕痩せを得意としています。スラリとした二の腕や肩甲骨がクッキリと浮き出る背中を実現したい人に、最適です。

また、ワヤンサラは国家資格取得者によって行われるシェービングも魅力の1つ!くすみがかったお肌に透き通るような明るさを取り戻したい…という願いも、しっかりと叶えてくれます。

来店した99%の花嫁が効果を実感

ワヤンサラは、来店した99%の花嫁が「効果を実感できた」と回答しているのも大きな特徴です。「期待以上の効果だった」「すぐに効果を実感できた」という嬉しい声が特に目立っており、質の高さが伺えます。

編集部のワンポイント
ワヤンサラは設備面及び衛生面が安全基準を満たしているとして、保健所に認可されているエステサロンでもあります。高い安全性を持つサロンで安心して施術を受けられるのは、嬉しいですよね。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラはだから愛される!優れた3つの特徴とは?

ワヤンサラが愛される3つの理由
基本情報が把握できたら、次はワヤンサラが支持される理由に着目していきましょう。

最先端のマシン+プロのハンド技術

ワヤンサラは最新痩身美容マシンとリンパマッサージなどを駆使して、それぞれの悩みにアプローチを施していきます。マシンかハンドマッサージのどちらかというエステサロンが多いなか、2種類の施術をしっかりと体感できるのは大きなメリットだといえるでしょう。

個々に合わせたメニューを提案してくれる

肌質や肉質、脂肪のつき方などを考慮しながら、あなたにピッタリな施術メニューを提案してくれます。予定や予算に合わせてプラン設計が行われるのはもちろん、強引な勧誘などは一切ないので初心者の人にも安心です。

ホームケアや痩身ストレッチを伝授してくれる

ワヤンサラはエステの効果をさらに高めるホームケアや痩身ストレッチ法を、無料で伝授してくれます。食事に関するアドバイスも行ってくれるため、大切な日に向けてエステだけではなく自宅でも美をとことん追求していきたい人におすすめです。

編集部Voice
エステってどうしても勧誘が酷いイメージがありますよね。でもワヤンサラは、そういった勧誘に関する低評価の口コミが本当に見当たらないんです。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラの口コミに密着!特に多かったリアルな声をピックアップ

ワヤンサラの口コミ
今や口コミも私たちにとって必要不可欠な情報源となっています。ワヤンサラを実際に体験した人たちからはどのような意見が挙がっているのか、さっそく気になる口コミをチェックしていきましょう。

気になっていた部分がスッキリした

当日は背中やデコルテがよく見えるドレスを着用しましたが、久しぶりに会った友人に近くで見られた時に「すごくラインが綺麗でスッキリしてるね」と褒められました。

また施術前にスタッフの方に式当日は背中よく見られますと教えていただき、数回やっていただきました。実際に写真を見ると後ろ姿が多く、やって良かったと思いました。自分ではなかなか意識しないので施術していただいたことで満足のいくシルエットになったと感謝しています。
引用元:公式

体重は変わってないのに、友だちにも痩せた⁇って聞かれて、
背中と二の腕、デコルテが人生で1番スッキリしていたと思うので本当オススメ!!
スタッフさんも、みなさん感じの良い方ばかりで、結婚式の相談、アドバイスにもたくさん乗って頂いて
ずっと通い続けたいぐらい
心身共に大満足のサロンでした!
引用元:公式

肩甲骨が出た

決め手となったのは埋もれていた肩甲骨(天使の羽)が一回で出てきたことです。
個人差があって私は出ない体質なんだと思っていたんですが効果がすぐに現れて即決しました!
色々なエステに通ってましたが、ここのエステはハンドエステが本当に多くすごく気持ちがいいし、お店の匂い、お店の雰囲気、私の好きな感じだったので私にはピッタリでした!
他のエステと違い、勧誘も全くなくすごく通いやすかったです★
引用元:ゼクシィ

元々肩や背中のコリが酷く、姿勢も悪かったので綺麗に肩甲骨が出ず、老廃物も溜まってしまっている状態だったのですが、1回目の施術後の背中や肩の位置の変化等には本当に驚きました!私にもちゃんと肩甲骨があったんだなぁと(笑)
心地良い空間で施術して頂く事は何より至福の時間で、スタッフのみなさんも丁寧で私の体の悩みに真摯に向き合って下さる姿勢にとても感動し、ワヤンサラさんに通えて本当に良かったと思いました。ありがとうございました!!
引用元:公式

ツルツルになった

スタッフさんの対応、毎回すっきりを実感できる施術、短期間でも効果が出たこと。。。満足出来るお店でした。
ソフトシェービングでしていただいたのですが、やる前はちゃんと仕上がるのか少し不安でしたけど、想像以上にお肌がつるつるになって、だんなにもびっくりされましたよ。

同じお金をかけるなら、やっぱりしっかりと効果が出るところが良いと思います。
ありがとうございました。
引用元:ゼクシィ

すぐに効果が出て二の腕がほっそりしたのも驚いたのですが、何よりも驚いたのがシェービングです!!
肌が明らかに白くなったし、ツルッツルになったので思わず何度も触ってしまいました(笑)

友人が別のサロンでシェービングを受けたところ赤くなってたので不安でしたが、そんな心配は無用でした!

接客が良い

初めてエステを利用しましたが、体験から対応がとても親切で、雰囲気もよく、不安なく通うことができました。コースが多くあり、要望や予算に柔軟に対応していただき、期待以上の施術、効果でした。個室でゆったりとエステを受けられるので、日常や準備の忙しさを忘れられて、通って良かったと思います。
引用元:Google口コミ

今までにいったエステサロンのなかで、断トツでスタッフさんみなさんの対応がよいところと、自分にあったプランを予算に合わせて親身に考えてくれたということが決め手でした。
ホームケアを教えて下さったり、アドバイスなどももらえ、挙式までの期間が短かったので通ったのは短期ですが、通うのがとても楽しかったです。
目に見えて効果も出てとてもキレイなラインの状態で挙式をむかえる事が出来、大変満足しています。
是非一度いってみてほしいとオススメしたいエステサロンです!
引用元:ゼクシィ

和装プランが嬉しい

和装プランがあったのでワヤンサラさんに即決。
フェイシャルマッサージがとても気持ち良く、思わず眠りこけてしまいました。
顔が一回り小さくなって、母から「痩せた!?」と聞かれて嬉しかったです。

和装プランと口コミに惹かれてワヤンサラさんに決めました。
背中や顔だけではなく、ハンドマッサージもあって嬉しかったです。
和装の手元って意外と目立つので、スッキリ白くなった手を見て思わず顔がほころびました。

編集部のワンポイント
人によっては1回の施術で効果が実感できたって言うんだからスゴイですよね。あまり挙式までの期間がない人も、諦めずにワヤンサラに相談してみるといいかもしれませんよ!

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラのおすすめコース3選!特に人気が高かった施術を厳選してご紹介

ワヤンサラの人気コース

ワヤンサラには、どんなおすすめコースがあるのか気になりますよね。ここでは、そんな声にお答えするために特に高い人気を誇っている3つのコースを紹介していきます。

天使の羽&肩甲骨はがしエステ 背中&二の腕痩せキャビテーションコース

天使の羽&肩甲骨はがしエステは、リンパの流れを促進するマッサージ法と最新痩身美容マシンを掛け合わせた施術法です。この2つの施術法を駆使することで脂肪がつきやすい背中や二の腕の基礎代謝を上げ、引き締め効果を呼び込みます。

初回限定のお試し体験トライアルだと、通常価格23,000円が関東の店舗なら8,000円、関西の店舗なら7,000円と非常にリーズナブル!「背中をキレイに見せたい」「二の腕を引き締めたい」という人は、こちらのコースを検討してみてはいかがでしょうか。

肩甲骨・鎖骨出しドレスエステ 姿勢矯正美ラインエステコース

こちらのコースはたるみや冷え、脂肪の原因となる体のゆがみやねじれを矯正し、美しい体のラインを構築するプランです。姿勢や肩こりを改善できるだけではなく、なかには鎖骨のぜい肉が解消されたことによりバストアップを実感できた人も!

初回限定のお試し体験トライアルだと通常価格18,900円のところ、関東の店舗なら6,000円、関西の店舗なら5,000円で施術を受けることができます。メリハリのある美しいドレス姿を実現したい人は、こちらのコースがおすすめですよ。

挙式直前1DAY厳選プラン

前どりや挙式に向けて、顔・背中・デコルテ部分を美しくしていきたい人向けの1日完結プランです。矯正エステやクレンジング&パック、シェービングといった花嫁に嬉しいメニューがぎゅっと詰まっています。

挙式前日まで受け付けており、通常価格40,000円が期間限定29,900円とまさに大特価!大切な日まで時間がない人という人は、このレスキュープランを検討してみるといいかもしれませんね。

編集部Voice
お試しコースは非常にリーズナブルなので、利用しない手はありません。自分に本当に合っているサロンなのかどうか見極めるためにも、積極的に活用していきましょう。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラの施術の流れを一挙に解説!エステ初心者の人は要チェック

ワヤンサラの施術の流れ

ワヤンサラは、どのような流れで施術を受けることができるのでしょうか。予約時の説明からしっかりと行っていくので、エステ初心者の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Step1:予約をしよう

ワヤンサラの予約方法はWebと電話の2種類があります。Web予約は24時間対応しているので、忙しくてなかなか時間が取れない人はWeb予約がおすすめです。

Step2:確認の電話を待とう

予約を入れたら、サロン側から確認の電話が入ります。タイミングが合わずに電話が取れなかった場合は、必ず折り返しの電話を入れましょう。

Step3:来店をしてカウンセリングを受けよう

予約日に来店をしたら、まずはカウンセリングです。予定や予算の相談はもちろん、肌や体に関する自分の悩みを打ち明けることもできます。正しいケア方法食事の摂り方などのアドバイスも貰えるので、しっかりとスタッフの話に耳を傾けましょう。

Step4:予約したエステを受けよう

いよいよエステ体験です。施術の痛みに不安がある人は、事前に打ち明けておくとリラックスした気持ちで受けることができますよ。

Step5:アフターカウンセリングを受けよう

施術前と施術後の肌をスタッフと一緒に確認していきます。今後の施術内容やスケジュールも相談できるので、要望がある場合はしっかりと伝えましょう。

編集部のワンポイント
当日は念のため、10分前には店舗に到着しておきましょうね。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラに関する皆のQ&A!不安や悩みをしっかり解消しよう

ワヤンサラのQ&A
最後は、ワヤンサラに関する疑問点をQ&A方式で紹介していきます。特に多く寄せられた悩みをピックアップしたので、足を運ぶ前に必ずチェックしておきましょう。

Q.どのくらい前から始めればいいの?

始める時期は人によって異なりますが、ワヤンサラでは挙式の約3ヶ月~6か月前に足を運ぶことをおすすめとしています。

Q.エステの効果は当日まで持続するの?

ワヤンサラは挙式の日程に合わせてスケジュールを組み、施術を進めていきます。そのため、ベストな状態で式当日を迎えることができるでしょう。

Q.挙式まで時間がない場合でも対応してくれる?

ワヤンサラではあまり時間が確保できない人のために、駆け込みも対応しています。

Q.持ち物は何が必要?

特に必要な持ち物はありませんが、ワヤンサラにはメイク用品が備わっていません。お出かけの予定がある人は、前もって準備しておくと良いかもしれませんね。

Q.生理中でも大丈夫?

施術自体は受けることができます。しかし、生理中の肌は通常よりも敏感になっているので、施術当日に生理を迎えてしまった人はスタッフに事前に相談しましょう。

編集部Voice
疑問に思った点や不安な点は、どんなに些細なことでもしっかりと解消しておきましょう。ワヤンサラはお客様相談室を設けているので、電話で尋ねてみるのもおすすめですよ。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ

ワヤンサラなら直前の駆け込みもOK!理想のドレス姿をしっかりと掴み取ろう

ワヤンサラの施術で理想を叶えよう
ワヤンサラは多くの花嫁の悩みを解消するために、通常メニューの他に和装プランや駆け込みプランも設けています。そのため、「なかなか自分に合ったプランが見つからない」と諦めかけている人にこそ、おすすめしたいサロンです。

大切な日は一切の妥協も許したくないという人は、こういった施術やプランが充実したエステサロンを検討してみてはいかがでしょうか。

▼ご予約はこちらから▼
ワヤンサラ公式ページ