美4サロンの一押しコースメニュー!5,000円で本格ブライダルエステが受けられるお試し体験プランとは

美4サロン 店内
※この記事はプロモーションを含みます

背中もフェイシャルも思いのまま!美4サロンが打ち出すお試し体験プランがスゴイ

美4サロン コースメニュー

最高の日を最高の形で迎えたいという花嫁必見!今回は口コミで絶大な支持を集めている、美4サロンの体験プランに密着してみました。様々なコースメニューが軒を連ねるなか特に人気を集めている体験プラン…その秘密は、以下のメリットからきているようです。

point1.
花嫁の悩みに特化している 
…気になる悩みを集中ケア
point2.
超格安
…なのにボリューム満点の内容
point3.
専門スタッフが在籍
…ブライダル知識が豊富だから安心できる
編集部のワンポイント
美4サロンは花嫁から特に人気が高い部位のケアに、重点を置いているんです。そのため、「早い段階で効果を実感できる」「悩みが改善した」という嬉しい口コミが続々と寄せられてきています。

格安なのに質が高いお試し体験プランの真相とは?美4サロンはなぜそんなにも花嫁から好評を得ているの?気になる謎を一気に紐解いていきましょう。

格安で本格的なエステを体験!美4サロンで大人気のお試し体験プランとは?

美4サロンの本格エステ
美4サロンのお試し体験プランでは、お試し価格である5,000円で本格的なエステを受けることができます。挙式まで1ヶ月以上の期間がある花嫁限定メニューとなりますが、格安で施術の効果やサロンの雰囲気を体感できるのは嬉しいポイント!

お試し体験プランは顔と背中ケア、小顔ケア、ムダ肉・二の腕ケア、背中美白ケアの4つのプランから選択することができます。そのため、自分の悩みに特化した施術を受けたい人にピッタリです。

「まずは体験したい」「色々なサロンをはしごしたい」と願う花嫁のために設けられたプランなため、絶対に後悔しないサロン選びを行いたい人は必見ですよ。

編集部のワンポイント
1人1回限りのメニューとなっているから、「何度も受けることはできない」という点だけおさえておきましょうね。

お試し体験プランは目的別に選べる!4つの中から自分にピッタリなものを探そう

美4サロンの体験コース
上記でも紹介したように、お試し体験プランは自分の悩みに沿った施術を受けることができます。ここではその4つのプランをより詳しく解説していくので、さっそく詳細をみていきましょう。

顔も背中も両方ケアしたいなら!顔と背中プラン

美4サロンの顔と背中プラン
このプランではブライダルエステでも大人気の部位である、顔と背中を重点的にケアすることができます。乾燥気味のお肌にしっかりと潤いを与えてくれるので、透明感のある美肌を手に入れたいと考えている人にピッタリです。

ちなみにこのプランでは、筋肉や神経をほぐす特別なマッサージを受けることができます。ストレスや疲労、睡眠不足等に心当たりのある人は、リンパの流れが低下して体内に老廃物が溜まっているかもしれません。

体内に老廃物が蓄積していると、むくみくすみを始めとする様々な肌トラブルを引き起こす可能性があります。繰り返し起こる肌トラブルにお悩みの人はこういったスペシャルマッサージでリンパの流れを改善してあげると、効果を実感できるかもしれませんよ。

顔と背中プランはこんな人におすすめ

  • どのお試しプランにしようか迷っている
  • 乾燥肌に悩んでいる
  • 顔と背中の両方をケアしたい
  • 肌のトーンを上げたい

顔と背中は花嫁のマストケアです。そのため、体験するプランをなかなか決めることができない…という人におすすめとなっています。顔と背中に透明感をプラスして、最高の花嫁姿を実現させましょう!

誰もが羨む小顔を手に入れたいなら!スッキリ小顔プラン

美4サロンのスッキリ小顔プラン
「挙式までに少しでも小顔になりたい」と想いを馳せている人は、このスッキリ小顔プランがおすすめ!顔のむくみやたるみを東洋医学に基づいた顔筋経絡マッサージでケアしていくので、スッキリとしたフェイスラインを目指すことができます。

さらにマッサージはフェイシャルだけに留まりません。デコルテ部分もしっかりとマッサージを施し、脇に流れてしまったぜい肉を正しい位置へと矯正していくのでバストアップも図ることができます。

小顔とバストの両面を集中的にケアしたい人は、このスッキリ小顔プランを検討してみてはいかがでしょうか。

スッキリ小顔プランはこんな人におすすめ

  • 顔のたるみを解消したい
  • 顔の歪みを改善したい
  • 美肌を目指したい
  • バストアップを図りたい

スッキリ小顔プランを受けた人たちからは、フェイシャルラインがスッキリしたという他に肌のトーンが上がったという嬉しい口コミもありましたよ。

ドレスをバッチリ着こなしたいなら!ムダ肉・二の腕プラン

美4サロンのムダ肉・二の腕プラン
余分な脂肪を減らしてドレスを着こなしたいという人は、このムダ肉・二の腕プランがおすすめです。二の腕・脇・背中といった脂肪が溜まりやすい部位を集中ケアしていくので、ドレスに負けない美ボディを目指すことができます。

デトックスマッサージの他、脂肪細胞に直接アプローチをかけるキャビテーションやむくみ解消に効果的なバンテージなど、施術内容が充実しているのも嬉しいポイント!背中と二の腕の脂肪を挙式までにスッキリさせたい人は、ぜひこちらのプランを検討してみてくださいね。

ムダ肉・二の腕プランはこんな人におすすめ

  • ドレスが着こなせるボディを手に入れたい
  • 背中のお肉をスッキリさせたい
  • 二の腕のたるんだお肉を引き締めたい
  • 脂肪に効果的なマシンに興味がある

背中や二の腕を引き締めることができれば、ウエディングドレスもより一層映え渡ることでしょう。挙式を最高の形で迎えたい人は、フェイシャル以外のことにも目を向けて美に磨きをかけるといいかもしれませんね。

背中が開いたドレスを着たいなら!背中美白プラン

美4サロンの背中美白プラン
背中部分が大きく開いたドレスを着たいと考えている人には、背中美白プランがおすすめです。日焼けやニキビ、ポツポツ毛穴を始めとする背中の肌トラブルは、なかなか自分自身でケアをすることができません。そんなときは、プロのスタッフに任せるのが1番です。

このプランには角質除去やパックはもちろん、特殊な電流で肌細胞を活性化させるバイオニックセルサーもあります。バイオニックセルサーは本来外科手術でできた傷跡を回復させる目的で開発されたものですが、その効果性が買われ導入するサロンが増えてきているんだとか。

「1回目から効果を実感できた」という口コミが非常に多いので、健康的で美しい背中を実現させたい人は、ぜひ検討してみてくださいね。

背中美白プランはこんな人におすすめ

  • 背中のケアを自分でするのは難しい
  • 背中が開いたドレスを着たい
  • 背中の肌トラブルに悩んでいる
  • 背中の日焼けを何とかしたい

背中を集中的にケアしたいと考えている女性におすすめなのが、この背中プランです。「背中の肌トラブルは治りが遅い」「繰り返しできる背中の肌トラブルに悩んでいる」という人は、肌細胞から働きかけてみてはいかがでしょうか。

編集部Voice
悩みに特化した魅力的なプランで目移りしてしまう…という人には、ブライダルエステパーフェクトお試しプランもおすすめですよ。ブライダルエステパーフェクトお試しプランは、9,000円でフェイシャルケア・背中ケア・引き締めケアの全てが受けられちゃいます!

▼ご予約はこちらから▼
美4サロン公式ページ

だからおすすめできる!美4サロンとお試し体験プランの優れたポイント3つ

美4サロンのおすすめ理由
お試しプランの施術内容が把握できたら、次は美4サロンが多くの花嫁たちから支持される理由について着目していきましょう。

顧客満足度ランキング1位を獲得した実力派のサロン

美4サロンは、2019年度オリコン顧客満足度ランキング「ブライダルエステ部門」で1位を獲得した、実力派のブライダルサロンです。施術内容だけではなく、サロンの雰囲気予約の取りやすさでも話題を呼んでおり、口コミでも高評価が多数寄せられていました。

人生における大切な日を彩るブライダルエステ。それを担うサロンに対して質の高さを求めるのは当然です。美4サロンはしっかりと実績を残しているエステサロンなため、そういう人にこそおすすめできますよ。

ブライダルエステ専門サロンだから安心できる

美4サロンは、ブライダルエステ専門サロンです。ブライダル知識豊富なスタッフが、お肌を最高の状態に仕上げることを目標にしています。そのため、「安心して任せられる」「悩みに寄り添ってくれる」と、対応力に関する満足度も高いです。

接客の質を重視することは、サロン選びにおける絶対条件!心から満足のいくエステを受けるためにも、スタッフの接客には必ず目を向けましょう。

自分の気になる部分を徹底的にケアできる

肌を綺麗にしたい、背中が開いたドレスを着たい、小顔になりたい、体を引き締めたいなど、気になる悩みは人それぞれ。美4サロンはそんな花嫁のためにも、4つのお試し体験プランを用意しています。

ユーザーの気になる部位に重点を置いて施術を行うので、自分の悩みを集中的にケアすることが可能!ピンポイントだからこそしっかりと効果が期待できるため、挙式までのタイムリミットが迫っている…という人にもおすすめですよ。

編集部のワンポイント
美4サロンには、ブライダルエステ専門サロンだからこそ得られるメリットがたくさんあります。ワンランク上のエステサロンを探している人には必見かもしれませんね。

▼ご予約はこちらから▼
美4サロン公式ページ

エステ初心者の人必見!お試し体験プランの予約から当日までを完全レクチャー

美4サロン お試し体験プランの流れ
エステ初心者の人からすると、お試し体験プランにも緊張が走りますよね。ここではそんなあなたのためにも、予約から当日までの流れを詳しく解説していきます。

STEP1:Webもしくは電話から予約をしよう

美4サロンの予約は、Webまたは電話から行うことが可能です。ただし、上記でも触れたようにお試し体験プランを希望する場合は、1ヶ月以上の期間がある花嫁限定となっているので注意しましょう。

STEP2:予約した日時にサロンへ訪問しよう

予約をした日時に、サロンへ訪問しましょう。予約の数日前にサロンから確認の電話があるため、忘れっぽい人でも安心です。当日はドレスの形が分かる写真等を用意しておくと、カウンセリングがスムーズにいきますよ。

エステはクレンジング・ウォッシングから行うので、メイクをしてきても大丈夫です。UV対策のためにも、日焼け止めは必ず塗っておきましょう。

STEP3:カウンセリングシート・アンケートを記入しよう

来店後、まずはカウンセリングシートやアンケートを記入することから始まります。自分の悩みや不安な点は、しっかりと記載しておきましょう。

STEP3:カウンセリングで自分の悩みや希望を打ち明けよう

カウンセリングシートとアンケートの記入を終えたら、次はカウンセリングへと移ります。カウンセリングでは、肌の状態や抱えている悩みを直接プロのスタッフに打ち明けることが可能です。

予算を相談しながら自分の要望を伝えることができる大切な時間でもあるので、「こうなりたい」と明確な未来図がある人はここでしっかりと相談しておきましょう。

STEP3:施術を受けよう

あなたの選んだ体験プランを受けます。60分というボリュームのある施術なので、特別なひとときを体感したい人にぜひおすすめですよ。

STEP4:ブライダル用化粧品でスペシャルケアをしてもらおう

ケアの最後には、美4サロンオリジナルのブライダル用基礎化粧品を使用していきます。保湿力に優れた整肌化粧品で、肌の奥までしっかりとケアしてもらいましょう。

STEP5:ハーブティーでゆっくりとくつろごう

スペシャルケアの後は、心も体もリラックスできるハーブティーを楽しむことができます。このハーブティーは美容にも効果的なので、よりリフレッシュした時間を過ごすことができるでしょう。

STEP6:アフターカウンセリングを受けよう

施術を受ける前と受けた後の肌の状態をスタッフと確認していきます。どのような効果を得ることができたのかが分かるので、アフターカウンセリングは挙式当日のイメージも付きやすくなりますよ。

STEP7:担当スタッフとプラン設計をしよう

挙式に向けて、あなたにピッタリなプランをスタッフと一緒に設計していきます。予算や希望条件に合わせたプラン設計がのぞめるので、自分の意見はハッキリと伝えましょう。

STEP8:メイク直し&支度をして退店の準備をしよう

美4サロンは、全ての店舗にメイクルームが備わっています。そのため、ゆっくりとメイクを直してその後の予定を楽しむことも可能です。ただし、体験プランは施術やカウンセリング併せて120分の大ボリュームとなっているので、予定に支障が出ないよう注意しましょう。

編集部Voice
丁寧な施術・カウンセリングなので、エステ初心者の人でも安心できます。店舗の雰囲気にとても力を入れているサロンだから、極上のひとときが過ごせるかもしれませんね。

▼ご予約はこちらから▼
美4サロン公式ページ

美4サロンのお試し体験プランで本格的なブライダルエステを体感してみよう

美4サロンで理想の花嫁へ
美4サロンはブライダルエステを専門的に取り扱っているサロンです。そのため、花嫁の悩みにしっかりと寄り添った短期集中型のケアが期待できます。

ブライダルエステ選びは余裕を持って行動を起こすことに越したことはありません。しかし、美4サロンのような花嫁の悩みに特化したサロンであれば、挙式まで時間がないという人でも相談してみる価値があるはずです。

特にお試し体験プランは格安なだけではなく、美4サロンをしっかりと体感できるスペシャルメニューなので非常におすすめ。あなたも本格的なブライダルエステが受けられる体験プランで、最高の日を迎えるための足がかりを作ってみませんか?

▼ご予約はこちらから▼
美4サロン公式ページ