SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

ヴィトゥレの満足度90%越えキャビテーションコースメニューがアツい!オーダーメイドメニューの人気ポイントをまとめてみました

ミスコンファイナリストも通う!ヴィトゥレのキャビテーションなら1回でマイナス7.3cmも夢じゃない♪

View this post on Instagram

mahoさん(@i.0ff1cia1._.m.ah.0)がシェアした投稿


ミスユニバースジャパンやベストボディジャパンにも出場しているモデルのマホさん。ボリュームのあるバスト・ほっそりウエスト・引き締まった脚とまさに理想の体型の持ち主ですが、そんな彼女が通っているエステがスタイル革命をコンセプトに掲げる【痩身エステ・ヴィトゥレ】です。

1回のエステで最大−7.3cmものサイズダウンが可能なヴィトゥレのキャビテーションエステ。そのコースメニューの注目ポイントをまとめました。

脂肪タイプに合わせて10種のメニューを組み合わせ!あなただけのオリジナルコースメニューで理想に近づく

ヴィトゥレのキャビテーションエステで効果を感じられる秘密は、10種類ものコースメニューの中からあなたにぴったりのものを選んでくれること。どこにどんな脂肪がついているのか、エステを受ける上でどういったことに注意すべきなのかなど、全てあなたに合わせて考えてくれるので、闇雲にダイエットしたりほかの痩身エステに通うよりも効果が期待できます!
では、ヴィトゥレの特徴でもある10種類のメニューを見ていきましょう。

1.脂肪細胞を減らす4種類のキャビテーション

キャビテーションエステとは、1秒間に3万回以上もの振動を脂肪に与えることで脂肪の中に作り出される気泡がはじける衝撃によって脂肪を分解するメニューです。食事制限や運動などのダイエットでは落としにくい頑固な脂肪・セルライトにも有効に働くため、脂肪がつきやすいウエスト周りや太ももなどにとくに効果を発揮します。

また、即効性にも優れている上リバウンドしづらいのもキャビテーションの嬉しいポイントの1つです。

2.筋肉を引き締めるEMS

EMSのはじまりは医療機器。歩行トレーニングなどのリハビリに使われていたものをエステに応用し、筋肉に電気による刺激を与えて脂肪燃焼を促します。EMSは痩身エステの中でも引き締め効果が期待できるとされていて、ただ痩せるだけではなくメリハリのある身体作りをしたい人や運動が苦手な人におすすめのコースメニューです。

程よく筋肉がついていることで、ガリガリではない美しいボディラインを手に入れることができますよ。

3.代謝を促進するドームサウナ

ドームサウナは文字通りドーム形になっているサウナに寝転がった状態で10分前後入り、大量に発汗して代謝を促進します。温泉などにある高温のサウナとは違って息苦しさはなく、身体の芯から心地よく温まることができる人気メニューです。身体が極度に冷えている人はキャビテーションエステを受けると痛みを感じることがありますが、ドームサウナでしっかり身体を温められるので安心です。

4.老廃物を排出するデトックスハンドマッサージ

キャビテーションマシンは頑固な脂肪を分解するのに優れている痩身エステですが、分解した脂肪を確実に体外に排出するためにはデトックスハンドマッサージが欠かせません。さらに、日頃運動習慣のない人やデスクワークばかりで身体の巡りが悪くなっている人は老廃物や余分な水分が体内に溜まっている可能性がありますから、デトックスハンドマッサージで滞りをしっかり流していきましょう

ヴィトゥレのハンドマッサージはただリンパを流すだけではなく、筋肉のリフトアップも同時におこなうことで理想的な曲線美へと近づけてくれますよ。

5.脂肪を流す脂肪溶解クリーム

ヴィトゥレで使用されている脂肪溶解クリームは、脂肪燃焼を促す効果が期待できるスペシャルなクリームです。世界特許技術レベルのこのクリームは、認定を受けた特別なサロンしか使用することができません。脂肪溶解クリームとデトックスハンドマッサージを組み合わせれば、頑固な脂肪もどんどん流れていきます

また、キャビテーションを受けた後は自宅でのリンパマッサージが必要不可欠ですが、その際にこのクリームを使うとより効果が期待できるそうですよ。

6.硬い脂肪を柔らかくする超音波分解

キャビテーションが超音波で発生した気泡を破裂させて脂肪を分解するのに対して、こちらの超音波分解は分子と分子を摩擦させることにより発生した熱で脂肪やセルライトを柔らかくする施術です。固くなった脂肪が柔らかくなればなるほどキャビテーションの効果もアップしやすいですし、マッサージの効果もより高くなるはずです。

7.脂肪燃焼を促すセルライト液化

こちらも超音波分解と同じく固くなった脂肪にアプローチする施術です。心地よい温かさがある機械で全く痛みはありません。肌の上を優しく滑らせるだけで脂肪燃焼効果が期待できるというのですから、嬉しいですよね。セルライトが硬すぎて肌をさするだけでも痛みを感じるという人は、まずはこの施術でセルライトを柔らかくしてからキャビテーションに臨みましょう。

8. 脚長効果のヒップアップフォト

ヒップアップフォトは、特殊な光をお尻にあてることでコラーゲンを刺激して引き上げ効果を期待できるエステです。「ふと自分のお尻を見たらとても垂れていた……」そんな風にショックを受けたことはありませんか?後ろ姿はなかなか自分では見ることがなく、気づいたときにはヒップラインが崩れてしまっていたということも少なくありません。

お尻が垂れているとかかとからお尻までの距離が短くなり足が短く見えてしまいます。裏を返せば、ヒップアップすればするほど足も長く見えるのです。キャビテーションエステで痩せるついでに長い脚も一緒に手に入れませんか?

9. 女性らしさを手に入れるバストアップフォト

ヒップアップフォトと同様に、バストに特殊な光を当ててバストの脂肪細胞を大きく膨らませてくれます。バストが大きければ対比効果でウエストが細く見えるので一石二鳥!運動や食事制限などのダイエットをするとバストが小さくなってしまったという話もよく聞きますよね。それほどダイエットとバストアップを両立させること、いやそれどころか、ダイエットしながらバストサイズを維持することさえ難しいのです。

でもヴィトゥレなら、痩せながらのバストアップも夢ではないかもしれませんよ。

10.太りにくい身体を作る骨盤矯正

骨盤の歪みはボディバランスが崩れたり太りやすくなったりとマイナスなことだらけ。でも、骨盤が本来ある位置に正しくあれば血行促進や新陳代謝を活発にして太りにくい身体へと導いてくれます。さらに腰痛や肩こりといった不調が改善したり肌つやがよくなったりする嬉しいおまけも!とはいえ、忙しい毎日を送りながら痩身エステにも骨盤矯正にも通うのは大変ですよね。

ヴィトゥレのキャビテーションコースならコースメニューに骨盤矯正が含まれているので、手間は半分・効果は2倍です。

編集部まとめ

ヴィトゥレのキャビテーションエステのコースメニューは全部で10種類!
1.4種類のキャビテーション
2.EMS
3.ドームサウナ
4.デトックスハンドマッサージ
5.脂肪溶解クリーム
6.超音波分解
7.セルライト液化
8. ヒップアップフォト
9. バストアップフォト
10.骨盤矯正
この中からどんなメニューを組み合わせて施術するんだろう?どんな結果が出るんだろう?と思うとワクワクしちゃいますね♪

▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

ヴィトゥレのキャビテーションコース、予約~入店~施術~退店までの流れ

ヴィトレのキャビテーション体験コースの予約から退店までの流れをまとめました。

予約方法

まずは体験コース予約ページ下部にあるお申し込みボタンをクリック!そうすると必要事項を入力する画面が開きますから、そのページの案内に従って以下の項目を入力していきましょう。

  • 氏名
  • 年齢
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 予約希望日時及び店舗
  • 職業
  • 予約ページを知ったきっかけ

すべて入力して内容確認をしたら仮予約完了です。この時点ではまだ予約は確定ではなく、先ほど入力した希望日時と店舗で予約が取れるかどうかを確認した後、店舗から本予約完了の電話もしくはメールがきます。または、ホームページ上に公開されている各店舗の電話番号に直接電話して予約を取ってもオッケー。電話する前に第2希望まで希望日時を考えておくと安心ですよ。

生理中は施術が出来ませんし、その他風邪を引いてしまったなど万が一都合が悪くなったら、できるだけ早くキャンセルの連絡をしてください。確実にキャンセルが伝わるようにメールではなく店舗に電話するのが安心です。

入店からカウンセリングまで

予約が確定したらいざ店舗へ!運転免許証などの身分証明書を持参してください。もし本コースの契約を考えているなら、印鑑も持っていっておくとスムーズです。合わせて、もしあなたが未成年者ならこちらの親権者同意書も必要ですから、印刷の上親権者にサインをもらって持っていきましょう。予約時間の少し前に来店し、受付にて「○○時に体験コースを予約した☓☓です」と伝えます。

受付を済ませたらカウンセリングです。個人情報や生活習慣などを書いたカウンセリングシートをもとに、キャビテーションとはどういったものなのかなどの説明がなされます。施術を受けるにあたり聞いておきたいことは、そのときに聞いておいてください。

施術から退店まで

施術は個室で行われます。部屋に通されたら着替えを済ませ、キャビテーションを当てる箇所の計測をします。着替えやすいワンピースを着ておくといいかもしれません。所要時間やメニューは施術箇所や人により変わると思いますが、太もも裏の体験施術を受けた人の口コミを見ると、キャビテーション30分→ラジオ波10分→ハンドマッサージ5分のような内容だったそうです。

最後に再度計測をして、施術終了です。着替え終えたら、体験施術の振り返りや今後本コースを受けるとしたらどういったコースメニューの組み合わせがいいのかなどの説明があります。期間や予算など相談したいことがあればこのときに確認しましょう。ヴィトゥレはホームページでも明言している通り無理な勧誘はありません。最後のカウンセリングのときに見積もりを貰えるため、コースに通うかどうか帰宅してゆっくり考えられますね。

体験施術を受けたあと「契約はどうしますか」などといったしつこい電話もないようなので、エステに苦手意識がある人にこそ行ってみてほしいです。

編集部のワンポイント

体験コースの予約をしたら温活を始めましょう!温かくて巡りのよい身体は脂肪がほぐれやすくなりますから、施術効果のアップにも一役買うはずです。さらにマッサージもおすすめ!施術を受けたい箇所を中心に固くなった脂肪を柔らかくするイメージでおこなってみてくださいね。

▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

数字でわかるヴィトゥレの実力!2人のモニター女性はどのくらい痩せた?

View this post on Instagram

Vitule -ヴィトゥレ- エステサロンさん(@beautysalon_vitule)がシェアした投稿

ヴィトゥレのキャビテーションコースを受けた2人の女性はどのくらい痩せたのでしょうか?

Nさん27歳、6ヶ月でマイナス7.6kg

1人目はNさん。以下Nさんのコメントと各部位の結果です。

今までの身体がいかに重かったかを知りました。毎回のサイズ計測でサイズが減っていくのが目に見えて分かります。食事のアドバイスなどもしてもらえ、日々の習慣の見直しになっています。

  • 体脂肪率:マイナス5.3%
  • ウエスト:マイナス6.7cm
  • 太もも:マイナス6.0cm
  • ふくらはぎ:マイナス1.8cm
  • ヒップ:マイナス5.0cm

こちらのページにNさんのビフォーアフター写真が掲載されています。2枚の写真を比較すると、施術を受ける前に比べて6ヶ月のキャビテーションのコースメニューを終えたあとは全体的にほっそりしているのが見て取れます。とくに大きな変化があるのがウエスト。マイナス6.7cmという数字から分かるように、まるで別人のような細さになっていますよね。両脚に至っては長くなったような感覚すら覚えます。

6ヶ月でこれだけの変化があれば、 着たかった服が着られるようになったり体調面でもいい変化があるのではないでしょうか。

Kさん30歳、3ヶ月で6.13kg

続いてKさんです。以下Kさんのコメントと各部位の結果です。

自分に対して投げやりな気持ちがなくなりました。結婚式前まで通ってました。背中、二の腕が気になってましたが、だんだんスッキリして、着たかったドレスが着られ嬉しかったです。

  • 体脂肪率:マイナス6.2%
  • ウエスト:マイナス3.5cm
  • 太もも:マイナス5.8cm
  • ふくらはぎ:マイナス0.3cm
  • ヒップ:マイナス2.7cm

Nさんと同じくKさんのビフォーアフター写真もこちらのページに掲載されています。Kさんも全体的に細くなっていますが、とくに目を引くのが両脚ではないでしょうか。ビフォー写真だといわゆる洋梨体型のKさんは太ももの張りが目立ちます。しかし、3ヶ月のキャビテーションのコースメニューを終えた頃には、両脚の太ももに隙間ができてすっきり見えますよね。

二の腕がどのくらい細くなったかの記載はありませんが、ウエストや太もものサイズダウンから察するにKさんの理想に近づいたのではないかと思います。「結婚式で着たかったドレスが着られた」とのこと、ダイエットすれば一生に一度の結婚式でも後悔なし!ですね。

詳細を公式サイトでみる

ヴィトゥレ経験者の声を丸裸にします!赤裸々な口コミをチェック

実際のところヴィトゥレってどうなの?そんな声にお応えしてヴィトゥレのキャビテーションのコースメニューを受けた人たちの口コミを探しました!

ラク痩せ達成!効果があった人たちの嬉しい声

「効果があった!」「エステティシャンが親身でよかった!」嬉しい口コミはこちら。

お腹とかかなり集中的にやってもらって、一度のエステでもサイズダウンしました。あんなにでこぼこでセルライトができていた肌も柔らかくなっていました。これは続ければかなり効果が見込めそうです!

引用:クチコミュニティ

キャビテーションエステは即効性があるのも魅力がひとつ。もともと脂肪が柔らかい人などは「体験施術だけでも細くなった!」という声もたくさん寄せられているんです。もちろん1回ではサイズダウンしない人もいますが、ほかの痩身エステに比べると即効性が期待できることは、ヴィトゥレのホームページにも記載されています。

その人の脂肪タイプによって効果が出やすい施術を変えていきます。そして11回で10万円以下はかなり価格が安いのでは。私は下半身の冷えがひどくて下半身太りでしたが、だいぶむくみがとれましたのでそれだけでも満足です。体調も上向いて、辛かった生理痛がかなり緩和されてきました。

キャビテーションエステの超音波によって血管が刺激されると血行が改善してくれるので、つらいむくみが気にならなくなる人もいます。それに伴って冷え症がなくなったという報告も!ボディラインが整う上に体調もよくなるなんて、いいことずくめですよね。ほかの痩身エステに通ったことのある人は、ヴィトゥレは安いと感じるようです。

カウンセリングは結構細かく日常生活についてヒアリングされたのですが、それで普段自分がどれだけだらしない生活を送っているのかを再確認することになってしまい、少しだけ落ち込みました。けれど、その後スタッフの方が私の生活スタイルに合わせた形でのメニューを考えてくださり、より効果の出るようにと親身になってくれているのが本当に有難いと感じました。

キャビテーションのコースメニューを受けていたとしても、暴飲暴食にソファでひたすらゴロゴロ……といった生活ではいけません。食事内容や気をつけたいことなど、あなたの生活スタイルに合った生活指導をしてくれるのもヴィトゥレの魅力ではないでしょうか。ダイエットが続かない人は第三者に管理してもらうのも手です。

ヴィトゥレのキャビテーションエステに通っている人は、効果や価格、エステティシャンの質など全方面で満足している人がたくさんいました。癒やされながら痩せられるなんて最高ですよね。

あんまり効果がないかも?な口コミもあり

残念ながら「イマイチだった!」という声も。その理由とは?

この口コミだけを見て「ヴィトゥレって効果ないんだ」と判断するのは待ってください!なぜなら、この口コミからはどのくらいの回数キャビテーションエステを受けたのか?という大切な情報が得られないのです。キャビテーションは、とくに脂肪の多いウエストや太ももなどは複数回の施術を受けることでより効果を発揮します。もしたった一度しか施術を受けていないのに効果がないと言うのはちょっと時期尚早でもったいないですよね。

「効果がなかった」という口コミを見かけたら、施術を受けた回数も合わせてチェックしましょう。

キャビテーションという機械をお腹に当ててもらったんですが、モスキート音が骨から耳に響いてきて(もちろん事前に御容赦くださいとは言われていたけれども)、かなりキツかったです。。
引用:*Happy Valentine*エステ体験記録*

キャビテーションは超音波を脂肪に当てる施術ですが、この超音波の音(骨伝導音)が気になる人もいるようです。骨伝導音は日常生活で耳にしている音であり補聴器やヘッドホンなどにも利用されている人体に悪影響を及ばさないものですから安心してくださいね。音は気にならないとの声もあるため、不快感を感じるのは個人差がありそうです。

やんわりと化粧品を薦められたり、違う部位もどうですかと言われることがあるので、勧誘が絶対困るって人は向かないかも。でも勧誘というほどのことでもないように思います。

エステの勧誘ってすごく抵抗がありますよね。ヴィトゥレではホームページに「無理な勧誘はしない」と明記されているため、契約しないと帰してもらえないというようなことはありません。しかし「こちらもどうですか?」といった提案はあると思います。これは美容院で「カラーと一緒にトリートメントもいかがですか?」と言われるのと同じです。いいなと思えばお願いすればいいし、いらないと思えば断ればOK!ただの提案であって勧誘ではありません。

いい口コミ悪い口コミ問わず、やはり口コミだけでは見えてこない部分もあります。百聞は一見にしかず。ヴィトゥレのキャビテーションコースが気になったなら、ぜひ体験施術に行ってみてくださいね。

▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

勧誘なし!安心して通えるヴィトゥレだけのおすすめポイント

ヴィトゥレだからこそ安心して通える!おすすめポイントを3つ紹介します。

厳しい社内試験をクリアした実力派エステティシャンによる施術

ヴィトゥレに入社したスタッフは必ず一般教養やビジネスマナーなどの基礎知識、キャビテーションや脱毛の専門知識、日本人の肌タイプといった内容の研修を受けることが決まっています。さらに研修を終えたら終わりではなく、その3ヶ月後に理解度把握のためのテストが実施されます。

また、カウンセラーとして活躍するためには、6ヶ月以上指定された回数の施術経験を積んだうえでテストに合格しなければなりません。このようにしっかりと学んでエステティシャンがヴィトゥレ使用している最新マシンそれぞれの特徴を的確に把握して使いこなし、あなたが求める効果を最大限に引き出してくれますよ。皮膚の構造や美しいお肌の条件についても詳しいので、キャビテーションコースに通っているあいだにお肌の相談にも乗ってくれるのではないでしょうか。

時間のゆとりがあるから通いやすい

嬉しいことにヴィトゥレは年中無休!日頃なかなか休みが取れなかったり、急に仕事が入ったりする人でも通いやすいですよね。さらに営業時間が長いのもポイントで、土日祝は18:00までというサロンも少なくない中、土日問わず11:00~20:00まで営業しています。

キャビテーションエステのコースメニューに含まれるハンドマッサージはセロトニンという幸福ホルモンの分泌を促すので、リラックス効果や安眠効果も期待できますよ。遅い時間に予約を入れて、リラックスした気持ちのままお家に帰ってぐっすり……なんて方法もおすすめです。

保証アリで万が一のトラブル時でも安心

ヴィトゥレには2つの安心保証があります。

返金保証

コースメニューの回数がまだ残っているのに、ヴィトゥレの店舗がない地域に引っ越しが決まったなどでこれ以上サロンに通うことが出来ず途中解約となった場合は、申告日から1ヶ月以内に返金してもらえます。ちなみに、関東から関西など引越し先にも店舗があるときは、所定の手続きを踏むことで残りの回数分のコースメニューを違う店舗で受けられますよ。

ドクター保証

キャビテーションエステは基本的には副作用がないといわれています。しかし万が一なにかしらのトラブルが起こった際には、サポート担当の提携先の医療機関を紹介してくれる制度があります。もし施術後に違和感があったら早めに申し出てくださいね。

編集部Voice

エステは「いかに安心して通えるか」も重要!結果も大切だけどエステティシャンの技術がいまいちだったり、予約がなかなか取れなかったら足が遠のいてしまいますよね。
・厳しいテストをクリアした実力派エステティシャンがいる
・予約が取りやすい
・万一のときも保証あり
3つの安心が揃っているヴィトゥレなら不安なく通えますね♪

店舗は全国にあるの?キャビテーションコースの料金は?

ヴィトゥレの全店舗とキャビテーションコースの料金をまとめました。

関東・近畿を中心に26店舗!

ヴィトゥレの店舗は、関東や近畿を中心に全部で26店舗あります。神戸から東側の大都市圏のほとんどには店舗があるので通いやすいのではないでしょうか。以下、店舗一覧をまとめましたのであなたのお近くの店舗を見つけてくださいね。

  • 北海道:札幌店
  • 宮城:仙台店
  • 東京:自由が丘本店、銀座本店、銀座有楽町店、秋葉原店、新宿店、新宿西口店、渋谷店、表参道店、池袋店、池袋東武西口店、八王子店
  • 埼玉:大宮店
  • 神奈川:横浜店、横浜アネックス店
  • 新潟:新潟店
  • 静岡:静岡店
  • 愛知:名古屋名駅、名古屋栄、名古屋駅前アネックス店
  • 大阪:梅田店、梅田大阪駅前店、難波心斎橋店
  • 京都:京都店
  • 兵庫:神戸店

※上記のうち、銀座有楽町店及び名古屋駅前アネックス店は近日オープン予定(2019年3月現在)

気になるコース料金は?

ヴィトゥレのキャビテーションコースメニューのお値段は、全11回92,400円(税抜)で1回あたり8,400円です。キャビテーションエステ1回あたりの値段の相場は10,000~20,000円なのでコストパフォーマンスも高いですよね。というのも、ヴィトゥレは効果を出すためには施術回数を増やすことが大切だと考えているため、1回の施術料金を低く設定しているのだそうです。

キャビテーションは初めて受けられた方でも効果が実感できるほどのトリートメントですが、複数回受けることでより効果を期待出来ます。キャビテーションは、お悩み部分のケアを促し、リンパを介して循環・流しますので自ずと一回で減らせる分には限界があります。

本格的にボディデザイン・ダイエットを行って大きくお悩み部分をケアしたい場合には10回程度続けて頂ければ、個人差はございますが、ご満足いただけると思います。

引用:キャビテーションの回数

目に見える結果にこだわるヴィトゥレだからこその考え方ではないでしょうか。「もう少し安くならないかな……」というあなたも大丈夫!予算や都合に合わせてコースを組んでくれるので、体験コースのカウンセリングの際にぜひ相談してみてくださいね。

あなただけのオーダーメイドキャビテーションコースで理想体型になる!まずは体験施術に行ってみよう♪

キャビテーションエステを提供している痩身エステサロンはたくさんありますが、中でもヴィトゥレはコースメニューの豊富さとコスパの面で軍を抜いていると思います。1回あたりの価格も安いので、頑固なセルライトを徹底的にやっつけたい人にぴったりです。また、勧誘もないので気軽に体験施術に行けるのも嬉しいですよね。

ヴィトゥレのキャビテーションコースメニューを組み合わせれば、痩せながら身体を引き締めてくれる上にバストアップも出来ちゃうかもしれません!あなたは理想体型を手に入れたらどんな服を着たいですか?是非一度、ヴィトゥレのキャビテーションを試してみてはいかがでしょうか?♪

▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン