ヴァンベールは痩身に特化してるって本当?1,000件以上の口コミ数を誇るサロンの謎を徹底解明

ヴァンベールの痩身効果
※この記事はプロモーションを含みます

ヴァンベールってどんなサロンなの?こだわりが強い本格エステサロンに密着

ヴァンベールのエステ体験
人気ブライダルサイトにて1,000件以上の口コミを獲得し、今もなお着々とその数を増やし続けているヴァンベール。そんな注目度No.1なエステサロンは、なぜこんなにも利用者から熱い支持を得ているのでしょうか。

今回はそんな気になる情報を徹底的に調べてみたところ、ヴァンベールには以下の特徴があることが判明しました!

point1.
プロのエステティシャンによる施術
…担当による当たり外れ無し
point2.
熟練されたハンド技術
…個々が抱える原因をいち早く解明
point3.
ホームケアアドバイス
…自宅でも楽しくケア
編集部のワンポイント
口コミ件数が多いだけではなく、高評価の声が圧倒的に多いのもヴァンベールの特徴です。施術はもちろん、接客を絶賛する口コミが非常に目立っているのは好奇心がそそられますよね。

エステは決して安い買い物ではありません。だからこそ、施術も接客も満足したいと思うのは当然です。今回は、そんな願いを叶えてくれるかもしれないヴァンベールの魅力を包み隠さず伝えていきます。

ヴァンベールの情報を大公開!安心して通うために不可欠な3つの基礎知識

ヴァンベールの基礎知識
まずはヴァンベールとはどのようなサロンなのか、気になる基本情報から確認していきましょう。

創業35年の実績

ヴァンベールは、創業35年の実績を誇る実力派のエステサロンです。北は北海道、南は九州まで全国で40店舗以上を展開しています。経済産業省の報告書に基づく厳しい審査をクリアし、「認証エステティックサロン」(JEO)を取得しているので、安全性は折り紙つきです。

対象年齢は20代~70代と実に幅広く、女性のライフスタイルに合わせて痩身や美顔、ブライダルエステなどをトータルサポート!確かなハンド技術と最新機器で、私たちに輝きを提供してくれます。

痩身エステが大得意!

ヴァンベールは、痩身エステを得意としているサロンです。部位ごとに数種類のオイルを使い分けてリンパの滞りを改善していくハンドマッサージは、特に大人気!マッサージ中は最先端のヒートマットを使用して体を芯から温めていくので、「引き締まった」という声だけではなく「体の冷えが改善した」といった意見も寄せられていましたよ。

化粧品は全て天然成分を配合した自社開発商品

ヴァンベールで使用している化粧品は、全て天然成分を配合した自社開発商品です。合成香料や合成着色料を使用していないノンケミカル商品なので、敏感肌の人でも安心できます。

編集部のワンポイント
ヴァンベールは、10年もの間日本のエステティック産業の健全化を後押ししてきた証として、4店舗がJEO「三ツ星」サロンに認証された経歴もありますよ。女性誌にも多数掲載されているし、安全性と知名度は抜群です。

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

ヴァンベールのこだわり!効果を実感できる3つの理由

ヴァンベールの嬉しい効果
ヴァンベールは、なぜ口コミでたくさんの高評価を獲得しているのでしょうか。ここではその謎を解き明かすために、ヴァンベールの魅力に迫っていきましょう。

プロのエステティシャンが多数在籍

スタッフの70%以上が日本エステティック業協会に認定、もしくはJEO登録養成団体に認定された実力の持ち主です。また、ヴァンベールは社内に教育部を設けており、技術だけでなく接客に対する研修制度も、徹底しています。

厳しい試験をクリアしたスタッフのみ店頭で施術や接客を行うので、「担当するスタッフによってその日の満足度が違う…」なんて心配は無用です。

創業以来進化し続けているハンド技術

ヴァンベールは、ハンド技術に力を入れているサロンです。肌質や肉質を直接触れて確認することで、マシンでは計測できないようなあなたの悩みの原因も導き出します。「色々試したのに悩みが改善しない…」という人にこそ、ヴァンベールはおすすめですよ。

ホームケアアドバイスにも力を入れている

エステによるスペシャルケアは確かに嬉しい効果を発揮してくれますが、悩みを根本から改善してくためには自宅ケアも必要不可欠です。左記の理由から、ヴァンベールは、ホームケアアドバイスも積極的に取り入れています。体の内側からも美を追求していきたい人は、プロのアドバイスに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

編集部Voice
ヴァンベールは、DNA遺伝子分析キットもあるんですって。遺伝子分析では、自身の体質や肥満の原因&対策なんかが分かるみたい!さらにおすすめの食事法や運動法、肌トラブルのリスクや対策なんかも知ることができちゃうから、自分の体と徹底的に向き合いたい人はぜひ試してみて下さいね。

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

ヴァンベールの口コミが知りたい!体験者から寄せられたリアルな声

ヴァンベールの口コミ

ヴァンベールには、実際どのような口コミが寄せられているのか気になりますよね。ここでは、数ある口コミの中から特に多かった意見をまとめてご紹介していきます。

1回でも効果を実感できた

VAN-VEAL三宮店に通っています。
挙式2週間前に、駆け込みで二の腕周りのエステをお願いしました。
1回で効果があり、スタッフの方々も親身になって相談に乗ってくださり、至れり尽くせりで、本当に感謝しております。安心して挙式を迎えることができそうです。
サロン内の雰囲気も素敵で、とてもリラックスできました。
ありがとうございます。
引用元:ゼクシィ

たった1回の集中ケアでここまでの変化があるなんて、本当に驚きです。特にウエスト部分のくびれができてきたのを見て、思わず「やったぁー」と声をあげてしまうほどでした。こんなに結果が出るなんて、もっと早くから始めておけば良かったです。その日、何人か周りの人からも痩せた?と言われ、家族も喜んでくれたし、これからも継続して通っていきたいです。
引用元:公式サイト

体重の減少に成功した

ネットの口コミ見て、シェービングのあるエステを探していました。
体重、体脂肪、筋肉量を計ったり、食事に関してアドバイスを貰ったり、自分の生活習慣までアドバイスしてもらいました。
本当に痩せただけではなく、肩周りがすっきりして肩こりもあるのでとても気持ちよかったです。
親、夫、職場の人から痩せたねって言ってもらえました。ダイエットを支えるモチベーションにもなりました。
みなさん元気で、マッサージもとても気持ちよかったです。
義母にもおすすめして、義母もすごく良かったって言っていました。
次エステに通うことがあれば、またヴァンベールさんで絶対お願いします。
こちらでお願いして本当に良かった。
綺麗にしてくれて本当にありがとうございました!
引用元:ゼクシィ

目標通りに体重も体脂肪も落ちています。
代謝も上がっているようで汗をかく量が増えました!
マッサージもエンダも痛みがなくなり心地よく感じられるまで肉質も変化したようです。
モチベーションが上がっています!
引用元:ホットペッパービューティー

細くなった

痛いのかなーと不安でしたが、全く痛みがなく、いつのまにか熟睡してしまいました。
カチンコチンに凝り固まっていた首・肩・背中が、施術後には柔らかくなって軽々動かせる!

ひざ上もスッキリ!
さらに、ウエスト、太もも、足首も細くなっててビックリ!
カラダ全体が軽くなって、嬉しいです。
次回もよろしくお願いします!
引用元:ホットペッパービューティー

結婚式が決まりドレスの試着をした時に、背中のニキビと二の腕を見て焦りが…
ドレスを着れる喜び反面、このままではいけないと思いエステ探しを始めました。
初めてヴァンベールさんに伺った時から、スタッフさんの丁寧な対応と私の悩みに
あったプランを一緒に考えてくれて、ここでブライダルエステをしたいとすぐに
決めました。みるみる背中のニキビもなくなり、二の腕も驚くほど細くなり、
最初に感じていた焦りや不安も消えていました。自信を持って当日を迎えられそうです。
ヴァンベールさんには感謝してます!オススメですよ!!
引用元:ゼクシィ

むくみが改善した

気になっていたぽっこりお腹や腰回りの余分なお肉とむくみがとれて、全身がスリムになりました。特に「へそ下のお腹がすごくスッキリしてビックリしました!それに、下半身は夕方になるといつもむくみがすごくて、夜にはパンパンなのですが、施術後は翌朝までむくみがなく効果が継続しているんだと感じました。」
とにかく繰り返し脂肪を何度もマシンとハンドで施術してくれるので、自己流ではこんなにキレイに痩せられないと思うので本当に嬉しいです。
引用元:公式

デスクワークだからか、毎日パンパンにむくんでしまう脚に悩んでいました。
体験コースをきっかけに1ヶ月間ヴァンベールさんに通ってみたら、ふくらはぎがスッキリ細く!!

むくみで痛かった脚が嘘のように軽いです。
高級感のあるお店の雰囲気もすごく素敵だし、接客も良いし心から満足です

接客が良い

エステは初めてで少し緊張しましたが、担当スタッフの方が丁寧にカウンセリングし説明もしっかりして下さったので、安心して施術を受けることができました。食生活や生活習慣のアドバイスなど、親身になって相談に乗って頂けたので、普段の生活でも食事を考えたり出来るようになり、意識が高くなりました。
引用元:公式サイト

エステは勧誘が酷いイメージがあったのでビクビクしていたのですが、全然そんなことなくてびっくりしました。スタッフさん全員親切丁寧だし、毎回真剣に相談に乗ってくれるから嬉しかったです。

気になっていたウエストが2cmも細くなったし、さらなる高みを目指して頑張って通い続けます。

編集部のワンポイント
上記で紹介した以外にも「汗をかきやすくなった」「全然痛みがないから嬉しい」といった素敵な意見もありましたよ。

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

ヴァンベールのおすすめメニュー3選!口コミで特に大人気だった初回限定トライアルとは

ヴァンベールのおすすめコース

ヴァンベールでは一体どのような施術が体感できるのでしょうか。ヴァンベール初体験という人のためにも、ここでは特に人気が高かった3つの初回限定トライアルメニューをご紹介していきます。

1ヶ月集中本格スリムコース

1ヶ月集中本格スリムコースは、1ヶ月の間に最大3回の痩身エステが体験できるコースです。通常60,000円のコースをなんと驚きの9,800円(1回あたり約3,300円)でお試しできるため、口コミで話題沸騰中!

気になる施術メニューは12種類から選択でき、自身の悩みに合わせてスタッフと一緒にプランニングしていきます。セルライトへガッツリとアプローチしていく施術の他に、体質改善に特化した施術もありますよ。

美脚集中スリムコース

痩せにくいとされる下半身をフルハンドマッサージで集中的に揉みほぐしてくれる、美脚集中スリムコース。通常価格16,200円が5,800円と、こちらも非常にリーズナブルになっています。ふくらはぎや太ももだけではなく、お尻のたるみや足首も同時にケアしてくれるので、下半身にお悩みを抱えている人にはまさにうってつけだといえるでしょう。

1ヶ月集中毛穴大洗浄コース

鏡を見る度ポツポツ毛穴に思わずため息が漏れてしまう…という人におすすめなのが、このつまり毛穴改善コースです。つまり毛穴改善コースでは、通常65,340円の全3回コースを4,980円で体験することができます。

超音波と吸引で毛穴の汚れを洗浄したあと、植物幹細胞パックでしっかり引き締め。スペシャルマッサージで老廃物の排出も促してくれるので、顔のむくみが気になる人にもおすすめです。

編集部Voice
トライアルってお試し感覚というイメージが強いですよね。でもヴァンベールは1ヶ月集中コースという長期に渡るトライアルを実施しています。これだけ長いトライアルはなかなか無いので、じっくり通う店舗を見極めたい人にはとっても大きなメリットになるはずです!

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

ヴァンベールが初めての方必見!体験までの流れをしっかり解説

ヴァンベールの施術の流れ

ヴァンベールは、どのような流れで施術が進められていくのでしょうか。ここでは、そんな疑問を払拭するためにも体験に関する一連の流れを解説していきます。

Step1:まずは予約をしよう

ヴァンベールを始めとするエステサロンは、事前予約を入れることが必須となっています。予約はWebか電話の2択から選択できるので、自分の生活スタイルに合わせて予約を入れましょう。

Step2:サロンからの確認の電話を待とう

予約を入れたら、サロンから確認の電話が入ります。急用が入ってしまったり体調が優れなかったりする場合は、この次点で必ず相談しましょう。

Step3:来店&カウンセリングを受けよう

予約した日に来店します。カウンセリングではコースのプランニングだけではなく、肌のコンディションや抱えている悩みも相談することができるので、しっかりとスタッフの話に耳を傾けましょう。

Step4:施術を受けよう

予約したメニューを実際に体感していきます。気になる点があったら遠慮せず積極的にスタッフへ相談しましょう。

Step5:施術の結果をチェックしよう

施術の結果を写真や鏡などでチェックしていきましょう。施術の前と後ではどのような変化があるのか、楽しみですね。

Step6:身支度をしよう

ヴァンベールはシャワーやドレッサーを完備しています。身支度を整えて、退店の準備を行いましょう。

Step7:アフターカウンセリングを受けよう

最後に施術後の肌や身体の状態を確認しながら、ホームケアのアドバイスをもらえます。今後のプランニングも一緒に行っていくので、心行くまで相談しましょう。

編集部のワンポイント
施術の流れは、予約したコースメニューによって若干異なるケースがあります。不安な点がある場合は、予約時にしっかりと確認しておきましょう。

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

皆様から寄せられたQ&A!疑問や悩みはサロンへ通う前に解消しよう

ヴァンベールのQ&A
最後に、ヴァンベールに通おうと検討している人たちから寄せられた疑問や悩みを紹介していきます。足を運ぶ前にモヤモヤを解消して、気持ち良く通いましょう。

Q.どのくらいで効果を実感できますか?

A.効果が表れるまでの期間は、個人差があります。体や肌に関する悩みが少ない人は3ヶ月~4ヶ月前、じっくり相談しながら施術に臨みたい人は半年前に来店する人が多いようです。

Q.持ち物は何が必要ですか?

A.ヴァンベールには基礎化粧品やヘアブラシといった、基本的なアメニティーグッズが用意されています。ただし、直接肌に触れるファンデーションやリップ等は用意されていないので、必要な人は持っていきましょう。

Q.肌が弱いので不安なのですが大丈夫ですか?

A.ヴァンベールでは、施術の前にカウンセリングパッチテストを行って肌の状態を確認します。そのため、肌が弱い人でも安心です。

Q.妊娠中でも施術を受けられますか?

A.ヴァンベールでは、妊娠5ヶ月未満の人は施術を受けることはできません。ただし、安定期へと向かう妊娠5ヶ月以上の人は、主治医の許可があればハンドコースのみ受けることができます。

編集部のワンポイント
質問は電話やWebからも行えるので、気になる点は直接足を運ぶ前に確認しておくといいですよ。

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ

ヴァンベールで身も心も爽快!こだわり抜かれた環境で本物の美を手に入れよう

ヴァンベールで理想の肌を手に入れよう
ヴァンベールは体験コースも非常にリーズナブルな上、熟練された手わざや心温まるカウンセリングが受けられることから、今波に乗っている人気サロンとなっています。これらの極上な体験は、あなたの美意識を更に高めるきっかけになることでしょう。

人生に彩を加えるためにも、ヴァンベールで思い描いていた美を手に入れてみませんか?

▼ご予約はこちらから▼
ヴァンベール公式ページ