【痩身エステ口コミ徹底調査】体験1回で1㎏痩せ!ダイエット効果を実感した人の共通点は何?

痩身エステ体験者の口コミ徹底調査
※この記事はプロモーションを含みます

くみっきーも痩身エステで痩せてる!たった1回の施術で二の腕太もも2㎝痩せ!

View this post on Instagram

舟山久美子 くみっきー kumickyさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿


モデルの舟山久美子(くみっきー)さんは、痩身エステに通って体型維持をしています。くみっきーは、1回行くだけで二の腕と太もも周りが2㎝細くなったそうです!1回の施術でも効果があるので、大切な撮影の前に痩身エステに行っているそうですよ。
たった1回でも効果を感じるといった大きな効果を感じているのは、くみっきーだけではありません。口コミを探っていくと、気になる口コミがたくさんありました。そこで、口コミを元にダイエット効果など検証していきます!

痩身エステで痩せる人には共通点があった!口コミから見えた痩身エステのダイエット効果のワケ

View this post on Instagram

福間駅1分*即効性エステ隠れ家サロンAnBearアンベアーさん(@an00bear)がシェアした投稿


効果が出にくい背中でも、一回り小さくなったような感じがするほど、見た目で効果を感じますよね!肩甲骨の存在がはっきり分かり、キレイですね。
痩身エステなら、痩せにくい部位でも効果が出やすく、1回の施術で3㎝から7㎝ウエストが細くなったという人が続出しています!

どうしてこれほど効果を感じている人が多いのか、口コミからそのワケを見ていきましょう!

3回目で1.5㎏減も!痩せている人は継続して通っている!

3回目の施術で1.5㎏痩せたという声もありました。痩せた人の共通点を見てみましょう。

1回目で効果を感じる人も多いですが、高い効果を得る人は継続的に通う人が多いようです。1回目で効果がなかなか出なかったという人も、2回、3回と通うことで効果を実感する場合もあります。

1ヶ月通って、1.5㎏痩せたそうです!リバウンドしないというのも痩身エステの大きな特徴ですね。

2ヶ月通って最終的に、筋肉もついて2㎏痩せたという口コミがありました。筋肉がついて、代謝が上がっているので、痩せやすい体になっているはずですね!
高い効果を得ている人は、1回だけではなく、継続して通っている人が多いようです。もちろん1回で効果を感じる人は多いですが、それ以上の効果を得るには、何度も施術を受けるとよいみたいですね!

来店するタイミングは週1~2回が多い

View this post on Instagram

Vitule -ヴィトゥレ- エステサロンさん(@beautysalon_vitule)がシェアした投稿


通う間隔としては、週に1回という人が多いです。2ヶ月通って、写真のようにくびれがキレイな体型になれたという人もいました。

View this post on Instagram

Vitule -ヴィトゥレ- エステサロンさん(@beautysalon_vitule)がシェアした投稿


週1回半年通うと、セルライトのボコボコとした感じも無くなり、スッキリとした印象になっています。頑固なセルライトも、半年通い続けるとしっかりとした効果が望めるんですね!

View this post on Instagram

Vitule -ヴィトゥレ- エステサロンさん(@beautysalon_vitule)がシェアした投稿


週に2回通う人も少なくありません。週2回通うと、週1回通うよりも効果を早く実感できる人が多くいます。この写真の方も、週に2回で1ヶ月通った結果、くびれがよりはっきりと分かるようになり、ウエストが細くなっていますね!8回の施術でここまで高い効果が得られるなんで嬉しいですよね。

「安い=効果がない」は間違い!格安お試し1回で効果を実感している人が多い!


安いと本当に効果はあるの?と不安になってしまう人って多いですよね。そこで、格安のお試しプランを受けた人の口コミを集めてみました!

500円のお手頃なプランを1回受けただけで500グラム痩せたという声がありました。500グラムぐらいすぐ痩せられる・・・・・・なんて思うかもしれませんが、痩身エステなら、ウエストや背中など施術を受けた部分をスッキリさせることができます!

体験プランを受けて1㎏痩せたという声もありました!体験プランを受けて、1㎏も痩せられるなんて嬉しいですね。
格安で効果を得られるなら、体験プランを試してみたいという気持ちになりますね!安いから効果がないというワケではないようです。

痩せなかった人はどうして痩せなかったのか?徹底検証!


痩せないという口コミもいくつかありました。

このような痩せなかったという声がありました。20万円かけて痩身エステに通ったのに、痩せなかったらがっかりですよね。口コミを見ていくと、痩せなかった人の共通点が見えてきました!

痩身エステに通っている安心感でついつい食べてしまう!

せっかく痩身エステに行ったのに、たらふく食べてしまっては意味がないですよね。プラスマイナスゼロにできただけラッキーと思うかどうかは人によりますが・・・・・・。

痩身エステで痩せたいのなら、食事も規則正しくする必要があります。ドカ食いや深夜のおやつなど、太りやすい食事をしていれば、せっかく施術を受けても痩せられませんよね。食べないダイエットを推奨するということではなく、あくまで規則正しい食生活を心がけることが大切です。
エステによっては、食事や簡単な運動など、改善するとよい点についての指導を受けることができます。どうやって食事を見直せばよいのか分からない・・・・・・という人は、痩身エステと一緒に食事指導も行ってくれるようなサロンを選ぶとよいでしょう。

通うことが面倒になってしまった

契約をしたけれど、しばらく通ってから通わなくなってしまったという人もいました。大体週に1回から2回通うことが多く、毎週通うのが億劫になってしまうようですね。

ある程度の効果を感じると、その後の施術は面倒になってしまったという人も意外と多かったです。最後まで通えば、もっと効果を実感できたと思うのですが・・・・・・。高い効果を感じたいなら、通い続けることが大切です。週に1度、エステにリラックスしに行くつもりで通ってみてはいかがでしょうか。

番外編!そもそも痩身エステのお試しに行きたくない人もいる!

痩身エステのお試しプランが安いのは知っているけれど、どうせ強引な勧誘があるんでしょ・・・・・・と思って、痩身エステに興味はあっても行かないという人も多いようです。本当に勧誘が多いのか、口コミを調査してみました!

口コミを見てみると、お得なお試しプランを体験してみたけれど、しつこい勧誘があったという口コミよりも、勧誘がなかったという口コミが目立ちました。
お試しプラン後、体のことを分かった上で、一人一人に合ったおすすめの施術を教えてくれることはあります。でも、その施術をしたくないということであれば、断っても大丈夫です。もちろん強引に契約させようなんてことはありません。
今まで勧誘が怖くて痩身エステに行けなかったという人も、安心してお試しプランを体験してみてくださいね!

元々細い芸能人でも効果を実感!体型維持に痩身エステは欠かせない存在!

あいのりに出演し、現在はブロガーとしても人気の高い桃さんは、痩身エステで足のむくみが無くなったそうです。足が長年のコンプレックスとまで言っているのですが、施術後はスッキリとした足になっています!

二人のお子さんのママでもある藤本美貴さんは、一時期太ったのでは?と噂されていましたが、今は以前のようにキレイですよね!藤本さんも、痩身エステを利用して体型維持をしています!気になっていた二の腕も、しっかり施術をしてもらって、セルライトが流れたような感覚になって、少し細くなった印象です。人に見られる職業である芸能人も、痩身エステでしっかり効果を実感しているようですね!

早い効果を感じたいなら痩身エステに行ってみましょう!

1回のお試しプランでも、効果を実感できたという人が多くいることが分かりました。痩身エステは、体重を減らすというよりも、体をきゅっと引き締める効果が高く、引き締める効果に伴って体重が減るイメージです。
痩身エステに通っているからといって、食生活が乱れるとせっかく通っていても正しい効果を得ることができなくなってしまいます。
痩身エステに通うなら、食生活の見直しをし、規則正しい生活を心がけるとよいでしょう。
様々な痩身エステに、格安のお試しプランがあります。
一度体験してみてはいかがでしょうか。