脚痩せエステは本当に効果があるの?脚が細くなる施術メニューの秘密を調査

脚痩せエステの秘密を調査
※この記事はプロモーションを含みます

たった1度のエステで脚が細くなる人続出?脚痩せエステの効果を徹底調査

この投稿をInstagramで見る

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

脚が太いのは遺伝だから仕方がない……なんて諦めてはいませんか?
綾瀬はるかさんや中村アンさんは今でこそスラリとした美脚の持ち主ですが、実は昔は太っていたそうです。
芸能人のようなスラリと伸びた美脚を手に入れたいのなら、脚太りタイプ別に4つの脚痩せ効果が得られるエステがおすすめです。

point1.
セルライト撃退
…デコボコのないスラリとした太ももになれる
point2.
脂肪の分解&代謝アップ
…脂肪を溶かして流すことで脂肪太りを解消
point3.
骨盤ケア
…筋肉を整えて、スラリとまっすぐに伸びた美脚に導く
point4.
むくみ解消
…めぐりを良くしてむっちり脚からほっそり美脚へ

でも、脚痩せエステって実際にはどんなことをするのかわかりにくいですよね。そこで、脚痩せエステの効果や施術メニューをご紹介します。
あなたも脚痩せエステで、友達から羨ましがられる美脚を手に入れましょう!

脚痩せエステでなりたい脚はどんな脚?脚痩せエステに期待できる4つの効果

脚痩せエステでなりたい脚はどんな脚?脚痩せエステに期待できる4つの効果
ひと言で脚痩せエステといっても、求める効果は人それぞれ。そこで、脚痩せエステに通うことでどんな効果が得られるのかを、施術内容とともにご紹介します。

セルライトを撃退!寝てるだけなのにリバウンド予防効果も

 

View this post on Instagram

 

❄️ラ・パルレ LaPARLERさん(@laparler_official)がシェアした投稿

脚痩せエステでは、最新技術が搭載されたマシンでの施術を受けることができるので、自力ではケアしにくいと言われているセルライトを撃退することができます。
セルライト対策に使用するマシンはサロンごとに異なりますが、キャビテーション、ショックウェーブ、ローラー系などがあります。

キャビテーションは、超音波の力で体内に気泡を発生させ、気泡が破裂するパワーでセルライト化した脂肪を溶かし老廃物として排出します。
「メスのいらない脂肪吸引」とも呼ばれ、個人差はありますがたった1度の施術で脚痩せ効果を実感する人も多いんですよ。

ショックウェーブは高密度の衝撃波をあたえることで、セルライト化した脂肪にダメージをあたえて撃退します。
肌の奥まで刺激が伝わるのでたるみを解消する効果も期待でき、スラリと引き締まった美脚を手に入れることができます。

脚痩せエステの効果とは

ローラー系のマシンは、脂肪と老廃物がガッチリ絡み合ってできたセルライトを効果的にもみほぐします。
めぐりを整える効果もあるので、ほぐしたセルライトを老廃物として排出しやすくする効果も期待できます。

施術で撃退したセルライトはいずれも老廃物として排出されるので、リバウンドの心配はありません。
セルライトは解消できないと諦めていた人も、脚痩せエステで施術を受けることで、文字通り寝ているだけでセルライトを撃退することができます。

編集部のワンポイント
脚がデコボトに見えるセルライトは、太いだけではなく見た目にも美しくありません。美脚を目指す人とって、絶対に解消したい悩みですよね。
脚痩せエステのラ・パルレも「美脚の敵は結局セルライト!」と言い切っています。
ただし、セルライトを自力で取り除くのは至難の業。脚痩せエステで最新マシンの力を借りて、セルライトを撃退しましょう。

脂肪太りを解消!ヒートケアで脂肪を分解&燃焼して代謝アップ

 

View this post on Instagram

 

スリムビューティハウスさん(@slim_beauty_house)がシェアした投稿


体が冷えると、血流やリンパの流れが滞るので代謝が低下してしまいます。
代謝が下がると、食品から摂取した栄養をエネルギーとして上手に活用できないため、栄養が脂肪に蓄積されて太りやすくなります。

そこで、代謝を上げるためにも血流やリンパの流れを促進するためにも、脚痩せエステでは、様々なヒートケアが行われています。
燃焼系クリームやジェルを使用して、体を温めながらハンドマッサージやマシンを使ったトリートメントをしたり、遠赤外線のバンテージを巻き付けることで体を芯から温めます。
これらの施術とヒートマットを組み合わせて、施術の効果をより高めることもあります。

編集部のワンポイント
体が温まると代謝がアップするだけではなく、血流やリンパの流れも促進されるので、老廃物の排出がしやすくなります。そのため、セルライトの予防の効果も期待できます。

スラリとまっすぐ伸びた脚へ!骨盤ケアで筋肉を整える

 

View this post on Instagram

 

スリムビューティハウスさん(@slim_beauty_house)がシェアした投稿


せっかくサイズダウンしてもスタイルが良く見えないという方は、骨盤まわりに溜まった脂肪が原因かもしれません。
EMSを使って骨盤ケアをすることで、骨盤まわりが引き締り、スラリとした美脚を手に入れることができます。

EMSとは、電気信号をあたえることで筋肉の運動を促すマシンです。
本来なら筋肉を鍛えるためには運動が必要ですが、EMSならマシンを装着するだけで自動的に筋肉を鍛えることができます。

電気信号をあたえるため、人によってはピリピリとした刺激を感じることもありますが、運動をする時間が取れない方はもちろん、運動嫌いの方にとっては夢のようなマシンですね。

また、引き締めだけではなく、骨盤まわりの筋肉を整えることで、脂肪で圧迫されていた血管やリンパの流を良くする効果も期待できます。

編集部のワンポイント
EMSは骨盤ケアだけではなく、その他の気になる部分にも使用することができます。太ももや脚全体など気になる部分に使用することで、スラリとした脚を目指す脚痩せコースもあります。

思わず見とれるほっそり美脚!めぐりを良くしてむくみ解消

 

View this post on Instagram

 

❄️ラ・パルレ LaPARLERさん(@laparler_official)がシェアした投稿


下半身太りの原因のひとつに、むくみがあります。体のめぐりが滞ると、必要な場所に栄養が運べないだけではなく、不要になった水分や老廃物が排出できないため太りやすくなります。

脚痩せエステでは、ハンドトリートメントやカッピング、空気圧を使ったブーツ型のマシンなどでリンパの流れを促進します。いずれも、足先から心臓に向かってリンパの流れを促進し、老廃物や不要になった水分の排出を促します。

デスクワークで1日の大半を椅子に座って過ごしている方や、販売や接客で立ち仕事の方はむくみやすいので、むくみを解消することが脚痩せ効果を実感する近道です。

編集部のワンポイント
体液が脚から心臓に向かうには重力に逆らって流れる必要があるため、どうしても下半身はむくみやすくなります。むくみ脚は、本来であれば排出されるはずの老廃物や水分が溜まった状態です。これらが脂肪と結びつくと、頑固なセルライトになってしまいます。
たかがむくみと軽く考えずにきちんと解消することが、脚痩せにとって大切なポイントとなります。

脚痩せエステの効果は施術だけじゃない!脚痩せするならエステに行かなきゃもったいない3つの理由

脚痩せエステの効果は施術だけじゃない?脚痩せするならエステに行かなきゃもったいない3つの理由とは

脚痩せエステに行くことで、施術+αの脚痩せ効果を実感することができます。3つの効果を見ていきましょう。

その太さ何が原因?脚痩せエステに行けば自分の脚太りの原因がわかる

巷には様々な脚痩せの方法があふれています。でも、全ての人に効果がある方法とは限りません。自分に合わない脚痩せ方を続けることは、脚が痩せるどころか逆効果になることも。

自分ではわからない脚太りの原因も、脚痩せエステに行けば、カウンセリングを受けたり実際に体を見てもらったりすることで知ることができます。

原因ごとに最適な脚痩せ集中ケアを受けることができるので、確実に脚痩せ結果を出すことができるんですね。

脚痩せに関する不安も解消!エステティシャンのアドバイスが受けられる

 

View this post on Instagram

 

スリムビューティハウスさん(@slim_beauty_house)がシェアした投稿


脚痩せサロンに通うことで、経験豊富なエステティシャンから脚痩せに関するアドバイスを受けることができます。

脚痩せに関して疑問に思っていることを相談したり、食事や生活習慣についてアドバイスを受けたりすることができるので、自力で行うダイエットよりもはるかに効果が出やすくなります。

目標達成までの道のりを最短距離にしたいのなら、プロからアドバイスを受けるのが一番の方法です。

3日坊主を卒業!脚痩せのためのモチベーションが維持できる

「今日から美脚を目指して脚痩せダイエットをする!」と心に誓っても、モチベーションが続かずに気づけばうやむやになっていた……という経験を持つ方も多いのではないでしょうか?

脚痩せエステに通えば、自分磨きをしているという実感からモチベーションを維持しやすくなります。「キレイになるために人より一歩先を行っている」という充実感を得られることもメリットのひとつ。

また、エステはあらかじめ予約をして通うため、「今日は面倒だからサボっちゃえ!」ということもないでしょう。

これまで自力での脚痩せダイエットで3日坊主になってしまった人こそ、脚痩せサロンがおすすめです。

脚痩せエステ効果の口コミまとめ!「お試し」だけでも脚痩せ効果を実感!

脚痩せエステ効果の口コミまとめ!「お試し」だけでも脚痩せ効果を実感!

Twitter上には、脚痩せエステで脚が細くなったという口コミがたくさんあります。体験者の生の声をチェックしてみましょう!

お試しだけでも効果を実感!「たった1度の施術でも脚痩せできる」は本当だった


編集部Voice
たった1度の施術で痩せられるの?と疑問に思う人が多い反面、1、2度のお試しエステでしっかりと脚痩せ効果を実感した人がたくさんいます。
少しでも脚痩せに興味を持っているのなら、脚痩せエステの体験コースを見逃す手はありません!

彼氏にもほめられた!「痩せたね」と言われた人の口コミまとめ


編集部Voice
彼氏にほめられたり、会う人会う人に痩せた?って聞かれたり、エステに行っていることを隠していても、脚痩せ効果はしっかりと伝わっているようです。
確実に効果が出ている証拠ですね!

自力では無理でした……!脚痩せサロンで痩せられた口コミまとめ


編集部Voice
ダイエットで体重は落とせても、部分痩せは難しいと言われています。でも脚痩せエステなら、気になる部分にダイレクトに施術をするので難しい部分痩せも可能です。
自力での脚痩せは、技術的にもメンタル的にも負担が大きいもの。脚痩せエステなら無理なガマンや努力も必要なく、楽して痩せることができますね。

体験者の喜びの声がたくさん!特に多く聞かれた3つの脚痩せエステの効果とは?

体験者の喜びの声がたくさん!特に多く聞かれた3つの脚痩せエステの効果とは?

脚痩せエステを体験した人の「生の声」を調査した結果、Twitter上にたくさんの脚痩せに成功した人の喜びの声を見つけることができました。
その中でも特に多く見られたのが以下の3つの口コミです。

・1度のお試しエステでも脚痩せ効果が実感できる
・彼氏や友達に「痩せた?」と褒められる
・自力では難しい部分痩せもエステなら簡単

脚痩せエステは「1回では効果が出ない」と思っていた人、「本当に脚痩せできるの?」と疑っていた人にとっては、驚きの結果かもしれませんね。

編集部まとめ

脚痩せエステで施術を受けた多くの人が、その効果に満足しているようです。ごくわずかにネガティブな口コミもありましたが、その内容は「費用がかかる」というものでした。 でも多くの人気サロンで、ランチ1食分程度の予算でお試しエステを受けることができます。脚痩せしてキレイになるための自己投資としては、むしろお安く感じますよね。 皆に振り返られるような美脚を手に入れたいのなら、まずは気軽にお試しコースからはじめてみませんか?

脚痩せエステで効果を出して理想の美脚を手に入れよう!

脚痩せエステで効果を出して理想の美脚を手に入れよう!

脚痩せエステに行くことで、セルライトの撃退、脂肪の燃焼&代謝アップ、骨盤ケア、むくみ解消などによる脚痩せ効果を実感することができます。
「美脚は遺伝」「脚がキレイなのは生まれつき」ではありません!
中村アンさんのようなヘルシーな美脚を手に入れるためにも、まずは脚痩せエステのお試しコースの体験がおすすめです。ぜひ人気な脚痩せエステランキングをチェックしてみてくださいね。