小顔満足度95%のVituleの小顔エステコースメニューを徹底調査!予約から当日の流れも紹介

※この記事はプロモーションを含みます

小顔満足度95%!脅威の結果を誇るVituleの小顔エステで魔法の60分を体験しよう

小顔エステ体験

小顔を手に入れた人たちから、絶大なる人気をあつめているのがVitule(ヴィトゥレ)の小顔エステメニューです。実際に施術を受けた人たちの「小顔満足度」はなんと驚異の95%!100名中、95名もの人が小顔になったと実感しています。

そこで今回は、まるで魔法のような小顔体験ができる、Vitule小顔エステのメニュー特徴に迫ってみました。Vituleで小顔が実感できる理由はこちら!

point1.
徹底的に小顔にこだわったメニュー
…リフトアップや二重あご撃退で小顔になれる
point2.
19年の実績と信頼がある
…19年もの長い期間を経て培われた確かな技術力
point3.
通いやすさがそろっている
…低価格で予約が取りやすく営業時間も長い

この3つのポイントを見るだけでも、小顔になれそうな気がしてきませんか?詳しい内容については、このあとしっかりとお伝えしますね。
編集部Voice
小顔エステはたくさんあれど、95%もの人が小顔を実感できるエステはそうありません。これは、Vituleの小顔エステメニューが、徹底的に小顔にこだわっている証拠です。施術内容はもちろん、これまでに培ったノウハウもあるので、安心して身を任せることができます。Vitule小顔エステのメニューについて、さっそく詳しく見ていきましょう!

小顔になれないわけがない?!Vitule小顔エステの施術メニューをチェック!

小顔エステメニュー

まずは、小顔になるための施術内容から見ていきましょう。Vituleのフェイシャルコースは、悩みにあわせて5つのメニューからコースを選ぶことができます。今日は「すっきり小顔コース」について紹介します!

ハンドでは実現不可能?目的別3種のフォトエステで小顔になれる

VituleIPLフォト

Vituleでは、目的別で3種類のフォトエステを使って施術を行います。フォトエステとは、専用マシンで特殊な波長の光を当てることで、肌に有益な効果をもたらすことができる施術です。

フォトエステの小顔効果は、コラーゲンを活性化させてハリと弾力のある肌に導くこと。たるみが解消されてリフトアップできれば、シュッとひきしまったフェイスラインを手に入れることができます。たるんだ顔は大きく見えるので、リフトアップすることで一回り小さな顔を手に入れることができます。

フォトエステの光を当てるときに、ピリピリとした刺激を感じたり、輪ゴムでパチンとはじかれたような感覚を覚えることがありますが、いずれも「強い痛み」ではありません。よほど痛みに弱い方以外は、誰でも安心して受けられる施術です。

ラジオ波でコラーゲン繊維を引き締める!リフトアップ&二重あご解消で引き締まった小顔に

Vituleラジオ波

ラジオ波(RF)エステとは、高周波の一種であるラジオ波をあてて小顔を目指す施術方法です。ラジオ波を当てると、分子の摩擦によって皮下で熱を発生させることができます。その熱によって、たるんだコラーゲン繊維を引き締めたり、血行を良くしたりして、ハリと弾力には欠かせないコラーゲンの生成を促進します。コラーゲンが引き締まることで、フェイスラインのたるみを引き上げるリフトアップ効果が期待できます。

さらにラジオ波エステでは、熱による脂肪燃焼や老廃物の排出効果も期待できます。顎の下に溜まった脂肪が原因の二重あごは顔が大きく見える原因になりますが、脂肪を燃焼させることですっきりとした輪郭の小顔に導きます。

熱を発生させるというと痛みや刺激が気になりますが、ラジオ波の熱は肌の奥に届くため、痛みや刺激、火傷などの心配はありません。痛みや刺激に弱い人でも、安心して受けることができる施術です。

プラセンタ導入でシワやたるみを解消!若々しく引き締まったハリのある小顔に

Vituleイオン導入

プラセンタ導入とは、胎盤から抽出されたエキスを肌に導入する施術法です。Vituleでは、濃度100%のプラセンタエキスを肌の基底層に浸透させます。

プラセンタエキスにはさまざまな栄養素をはじめ、成長因子も含まれているので、ターンオーバーと呼ばれる肌の新陳代謝を高める効果があります。美肌効果はもちろん、アンチエイジング効果も期待できるので、小じわやシミ、たるみのない引き締まった肌へ導きます。

編集部のワンポイント
Vituleでは、フォトエステ、ラジオ波、プラセンタ導入による小顔効果が期待できます。その他にも、毛穴洗浄や黒ずみリセット、ピーリング、美白パックなどもあるので、小顔+肌悩みの解消も可能です。もっとも効果が期待できる施術を自由に組み合わせることができるので、こんなにも満足度が高いんですね!


▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

Vitule小顔エステコースメニューの流れをチェック!予約からサロンを出るまで

小顔エステ予約

初めてのエステは、勝手がわからないので不安がつきまとうもの。そこで、Vituleの小顔コースを疑似体験できるように、予約から施術当日の流れを紹介します。

STEP1.予約:インターネット・電話のどちらでも予約可能!

STEP1.予約:WEBもしくはフリーダイヤルで予約可能

Vituleのお試しコースの予約は、インターネット予約各店舗への電話予約のどちらからでも可能です。インターネット予約なら、時間を気にせずいつでも好きなタイミングで予約を入れることができるので便利ですね。

また、電話予約にも対応しているので、サロンの雰囲気がわからずに心配な人は電話で予約してみると良いでしょう。疑問がある人も、電話予約のときに質問できるので安心です。

STEP2.予約当日:カウンセリングからスタート

小顔エステカウンセリング

予約日時にサロンを訪れたら、まずはエステティシャンによるカウンセリングからスタート。このときに、ひとりひとりの体質や肌質、体調をしっかりチェックしてくれるので、安心して施術を任せることができます。

カウンセリングでは、悩みやエステを受ける目的を明確にして、さまざまな施術方法の中から最適なメニューを提案してくれます。せっかくプロにお願いできるチャンスなので、小顔はもちろん、そのほかの気になる肌悩みの解消もリクエストしてみましょう!

STEP3.施術:最新マシンを使った小顔コースメニューを体験

小顔コース体験

カウンセリング終了後は、施術室に移動して施術を受けます。カウンセリングで要望を伝えてい
るので、あとはリラックスして心地よく施術を受けるだけでOK。Vituleこだわりの最新マシンが小顔に導いてくれます。

STEP4.施術後:アフターケアでエステ効果を保つためのアドバイスがもらえる

小顔エステアフターケア

施術が終わればそれで終了……ではありません。エステティシャンによる、アフターカウンセリングを受けることができます。施術による体の変化や、小顔エステの効果を保つためのセルフケアのアドバイスも。また、希望にあわせた今後の施術内容についての提案も受けることができます。

編集部のワンポイント
ネットと電話、どちらからでも予約できるのはうれしいですね。施術だけではなく、前後のカウンセリングも充実しているので、不安や疑問をクリアにしたうえで安心して施術を受けることができます。アフターケアで気になる「勧誘」についてですが、公式サイトに「強引な勧誘は一切いたしません」とはっきりと記載されています。安心して、お試しコースを体験してみてください!


▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

Vitule小顔エステのおすすめポイントは施術だけじゃない!Vituleだけの5つの特徴

Vitule小顔エステのおすすめポイントは施術だけじゃない!Vituleだけの5つの特徴

Vituleには、小顔になるためのこだわりのメニューや、効果や雰囲気を確かめることができる体験コースがそろっています。でも実は、これだけではありません!満足度No.1の、Vituleならではの5つの特徴も併せてチェックしておきましょう。

最新マシンと19年の実績を持つ技術力!目に見える効果で満足度95%

小顔エステ最新マシン

Vituleの施術で小顔になれるのは、最新技術を搭載したマシン19年の信頼と実績があるからこそです。もちろんハンドケアにも小顔効果はありますが、肌の奥に光を当ててコラーゲンを活性化させたり、たるんだコラーゲンを引き締めたりできるのはマシンならではの効果です。ハンドケアでは実現できない施術を最新マシンが可能にしているからこそ、小顔効果が実感できるんですね。

また、19年もの長い期間をかけて、お客様の美と関わり続けたVituleだからこそのノウハウも期待できます。経験や実績は昨日・今日で築けるものではありません。長期間かけて築き上げるものだからこそ、効果がある小顔エステとして信頼されています。

年中無休で夜8時まで営業!だから予約が取りやすい


エステに関する口コミで意外と多いのが「予約が取れない」というものです。残念ながら、新規の顧客開拓に力を注ぐあまり、既存客の予約が満足に取れないというエステもたくさんあります。

そんなサロンが多い中、Vituleはお客さんの時間を大切にしています。年中無休夜8時まで営業しているので、仕事帰りでも休日でも、都合の良い日に予約を取ることができます。さらに、行きたいときにすぐ予約が取れるシステムになっているので、「予約が取れないからエステに行けない!」という悩みはありません。

1回あたりの施術料金が低価格!コスパ抜群で予算の相談も可

小顔エステ低価格

Vituleの小顔エステのコースメニューは、お試しコースで1回3,000円、通い始めてからも1回3,000円台~と施術料金が低価格です。それでいて、しっかりと小顔効果が実感できるので、かなりコスパが良いエステと言えるでしょう。

Vituleは徹底的にお客様のことを考えて、施術にコストをかけることで低料金を実現しています。また、予算や支払い方法の相談もできて、ムリのないプランを提案してもらえるので料金面で不安を覚える心配はありません

万が一の肌トラブルや解約も安心!保証制度が整っている

万が一の肌トラブルや解約も安心!保証制度が整っている

Vituleの小顔エステは、保証制度も充実しています。万が一途中でサロンに通えなくなった場合の返金保証はもちろん、肌トラブルが起こった場合のドクター保証も用意されています。

返金保証は、途中解約の申告日から1カ月以内に返金が受けられ、ドクター保証では提携医療機関を紹介してもらえます。入る前は熱心に誘っておきながら、辞めるときは知りませんと言うことがないのも安心ですね。

施術後のサポートも充実!「リバウンドドック」適用で安心

フェイシャルエステ

Vituleは、エステの契約が終了した後のアフターフォローも充実しています。今回紹介してるフェイシャルメニューはもちろん、脱毛や痩身などすべてのメニューに適応されています。

フェイシャルならメンテナンスの不安、脱毛なら仕上がりの不安、痩身ならリバウンドの不安があると思いますが、Vituleは契約が終了した後もこれらの不安をまとめて解消してくれる「リバウンドドック」制度があるので安心です。

満足度が高いのはきちんと結果が実感できるから!体験者の口コミをチェック

小顔エステ口コミ

Vituleで小顔エステを受けた人たちの、口コミもチェックしておきましょう。インターネット上にアップされている口コミをチェックして、良かった口コミと残念な口コミをまとめてみました。主な口コミ内容を紹介します。

Vitule小顔エステのここが好き!良かった口コミ

Vitule小顔エステのここが好き!良かった口コミ

良かった口コミでもっとも多く見られたのが、「料金が安い」「コスパが良い」という低価格に関する口コミでした。他のエステでは通い続けることができなかったという人でも、Vituleなら定期的に通うことができているようです。

また、「顔が一回り小さくなった」「1回の施術で効果が感じられた」「ほうれい線の位置が上がった」「たるみが解消されて引き締まった」「値段以上の効果がある」などの、効果に関する声も多くみられました。

この他には、「エステティシャンの人柄がいい」「オーダーメイドで施術メニューが決められるので、その時々の悩みに最適な施術が受けられる」などの声も。多くの人が、Vituleの小顔メニューに満足しているようです。

Vitule小顔エステのここがイマイチ!残念だった口コミ

Vitule小顔エステのここがイマイチ!残念だった口コミ

Vitule小顔エステの口コミをチェックしていて感じたのが、残念だった口コミがあまり見つからなかったことです。その中からピックアップすると、サロンの内装に関する口コミが見られました。

「サロンがこじんまりとしているので、特別感が得られない」「店舗に豪華さがない。良く言えば落ち着いた感じのサロン」「欲を言えば、もう少し高級感や特別感が欲しい」などなど。

ただ、これらの口コミがありつつも、多くの人が「清潔感がありエステ効果も得られるので、サロンの内装に関しては申し分ない」という意見のようです。エステに「特別感」「豪華さ」「非日常」を求める方は、Vituleのサロンは少し物足りないかもしれません。

編集部のワンポイント
Vituleの最大の魅力は、小顔効果に満足できることと低価格であること。そのため、内装に関しては「特別感に欠ける」という口コミが見られました。シャンデリアがあって、豪華なパウダールームが完備されたエステもありますが、その分価格には反映されてしまいます。Vituleの小顔エステは、小顔効果とコスパの良さを重視する方におすすめです!


▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ

小顔エステランキング1位のVituleで小顔になろう!まずは体験コースから

今度こそ絶対本気のあなたに届け!小顔になれるエステの条件を徹底調査!
Vituleの小顔エステは、たった1度の施術でもフェイスラインが引き締まったり、たるみが解消されたりと、多くの人がその効果を実感しています。今回、施術メニューの内容や、当日の流れを知ったことで、これまで「小顔エステってなんだか怖い」「本当に効果があるの?」と敬遠していた方にも、納得していただけたのではないでしょうか?まずはお試しコースから、魔法の60分を体験してみませんか?


▼ご予約はこちらから▼
Vitue(ヴィトゥレ)公式ページ