アイリスの痩身コースメニューで脱おばさん体型!美痩せを叶えるアンチエイジングサロンの実力を徹底解明

効果の高い人
※この記事はプロモーションを含みます

肌細胞から活性化!とことんサポートしてくれるアイリスの痩身コースメニューの全貌をお見せします

年齢を重ねていくにつれて体型が崩れてきた……と悩んでいませんか?出来ることならいつまでも健康で若々しく美しくいたいと女性なら誰しも願うもの。そんなあなたの救世主になってくれるのがアイリスです。メスを使わないから痛くない上にとてもナチュラル、でも同年代の女性に比べると圧倒的に美しく綺麗でいられる夢のようなエステを受けられます。

さまざまなメニューの中から、今回はエンダモロジー/サーモシェイプが受けられる痩身コースメニュー「全身肥満脱出エステ」にスポットを当て、その驚きの効果と脱おばさん体型できる秘密を探っていきます。

3,900円で120分のスペシャルエステ体験をしよう♪3STEPで憎きセルライトに打ち勝つコースメニューとは?

アイリスではとってもおトクな体験施術が受けられます。120分の体験コースでも変化を感じられる人が多いほど効果が高いのだそう。そんなスペシャルなコースメニューの内容をチェックしていきましょう。

STEP1:体質診断でお悩みの原因を調査

まずは体質診断であなたのお悩みの原因を調べていきます。ひとことで太っているといってもその原因は人により違います。むくんでいて太っているのか、脂肪がつきすぎて太っているのか、筋肉が凝り固まりすぎて太っているのか。

自分で原因を見極めるのはなかなか難しいですよね。アイリスでは1993年のエステサロン開業以来長年に渡って培われてきたあらゆるデータと確かな目で、あなたの体質診断をおこないます。

STEP2:サーモシェイプ/エンダモロジーでセルライトケア

続いて、世界レベルで認められている2種類のエステマシンいずれかで施術をおこなっていきます。それぞれの特徴を見ていきましょう。

サーモシェイプ

サーモシェイプは痩身とエイジングケアにとくに優れているマシンです。超音波の一種である「ラジオ波」によって体内の分子を振動させ、それにより発生した熱が体温を上昇させることで脂肪燃焼を促す効果が期待できますよ。

一般的には1MHz(メガヘルツ)前後のラジオ波が主流なのに対し、サーモシェイプは40.68MHzと圧倒的なパワーでより深い部分の脂肪にまでアプローチすることが可能。そのため即効性に優れていて少ない回数でも効果が感じやすいとされており、短期集中でより早く痩せたい人や引き締まったボディラインを手に入れたい人におすすめです。

エンダモロジー

エンダモロジーは吸引ともみほぐしを同時におこない、ハンドマッサージではアプローチすることのできない奥深くの頑固なセルライトをもほぐすことができるマシンです。

「吸引」「もみほぐし」と聞くと痛そうなイメージですが、心配は要りません。施術中に着用する専用の白い全身タイツが摩擦を軽減してくれるため、無痛で心地よく寝てしまう人も少なくないそうですよ。

また、肌細胞の活性化を促すため回数を重ねるごとに肌の滑らかさが増してむくみ改善効果があるのだとか。頑固なセルライトや全身の滞りが気になる人におすすめです。

編集部Voice
もともとエンダモロジーは医療現場で使われていたもの。リハビリ中の痛みや負担を軽減する役割があるそうです。その過程でセルライトによる肌の凹凸が目立たなくなることが分かり、現在では美容分野でも活躍しています。人を思いやる気持ちが美しい女性を増やしているのですね。

STEP3:アフターケアで目標達成プランを確認

アフターケアでは、施術の振り返りはもちろん施術を通して分かったお悩みの原因を解決するための目標達成プランを作成していきます。

また、本気で痩せるためにはサロンでのエステだけではなく日頃の運動や食事内容への配慮も必要不可欠。あなたが食べるべき食材、避けるべき食材、おこなったほうがいい運動なども詳しく教えてもらえるのでとても参考になりますよ。

「そうは言ってもつい食事など手抜きになってしまう」という人もご安心ください!日常的にLINEでのサポートがあるのでほかのサロンに比べてダイエットを続けやすいと思います。

▼ご予約はこちらから▼
アイリス公式ページ

施術を受けた人から続々理想の体型ゲット!大変身を遂げたみなさんの変化を写真でチェック

アイリスの痩身コースメニューで理想の体型を手に入れられるのは、なにも特別な人に限ったことではないのです。絶対に痩せたい!きれいなまま年齢を重ねていきたい!そんな気持ちを持って努力できる人なら誰でも変身できるんですよ。「変わりたい!」そう思って行動に移した人からどんどん理想の体型をゲットしています。

脂肪の付き方やセルライトの状態を見てオリジナルプランを立ててもらい、ホームケアとサロンケアを担当スタッフさんと二人三脚で進めました。(中略)少しずつウエストが緩くなり目標を達成できました。今は洋服にも悩まずに済んで毎日が楽しいです。

引用:公式ホームページ

1.体重マイナス15kg、2回り細くなってまるで別人になったAさん

 

View this post on Instagram

 

アイリスエステサロンさん(@iris_okinawa)がシェアした投稿


体重は驚異のマイナス15kg太ももは10cmも細くなったAさん。

うなじのあたりを見るとAさんであることは明らかですが、ダイエット前と後ではもはや別人!ウエストだけでなく肋骨まわりもすっかり幅が狭まりました。これだけ大変身できたら洋服選びも楽しくなりそうですね♪

2.太もものセルライトが減って滑らか美脚を手に入れたBさん

 

View this post on Instagram

 

アイリスエステサロンさん(@iris_okinawa)がシェアした投稿

太ももとふくらはぎを中心にサイズダウンに成功し美脚を手に入れたBさん。

ビフォー写真ではとくに太ももにボコボコとしたセルライトが確認できますが、アフター写真ではすっかり滑らかなお肌になっています。エンダモロジーは肌細胞を活性化させる働きがあるためお肌そのものも美しく整うそうですよ。

3.産後太りにも効果あり!1ヶ月でウエストが5cm細くなったCさん

 

View this post on Instagram

 

アイリスエステサロンさん(@iris_okinawa)がシェアした投稿

産後、1か月で体重マイナス4.7kgウエストマイナス5cmに成功したCさん。

妊娠中は赤ちゃんを守るために普通とは違うところに脂肪がついたり体質が変わったりするので、産後のダイエットは自分でおこなうのは難しいと言われています。アイリスのコースメニューで正しい原因を探り、的確な対処して素敵なママになりたいですね。

4.たった30分で脂肪が激減!お腹痩せを叶えたDさん

 

View this post on Instagram

 

アイリスエステサロンさん(@iris_okinawa)がシェアした投稿

わずか30分のトリートメントで脂肪が減りウエスト周りがすっきりしたDさん。

今回のトリートメントに使用したサーモシェイプは、即効性に優れている上1回の施術でも効果が持続するのが特徴。忙しくてサロンに頻繁に通えない……という人にもおすすめ!予定がある日の直前に予約を入れるとベストな状態でお出かけできるのではないでしょうか。

5.原因不明の肌荒れ脱出!色白美肌をゲットしたEさん

 

View this post on Instagram

 

アイリスエステサロンさん(@iris_okinawa)がシェアした投稿

今回は痩身エステのコースメニューを紹介するページですが、アイリスの高い技術力を知ってほしいと思いフェイシャルエステで色白美肌をゲットしたスタッフさんの写真も合わせて掲載しておきます。

「餅は餅屋」ではないですが、ダイエットしかりニキビしかり、いつまでも悩むより思い切って正しい知識と経験のあるプロにお任せすることが、美しくなるための最短コースであるような気がしますよね。ダイエットが続かない、もう歳だから今更ダイエットしても意味がない、と諦めている人こそアイリスのカウンセリングを受けてみてほしいと思います。

▼モニターのビフォアフターを見る▼
アイリス公式ページ

理想を現実に!”真の”アンチエイジングを叶えるアイリスだからこそ通いたくなる3つの注目ポイントとは?

最近では個人でサロンを開業する人も増えており昔に比べるとぐんとエステサロンが身近になりました。その反面、どのサロンを選べばいいか迷ってしまうという人もいるのではないしょうか。とくに沖縄は人口あたりのエステサロンの数が多いので悩んでしまいますよね。

そこで、アイリスだからこそを通ってほしい!そんな注目ポイントを3つにまとめました。サロンに通っているお客様の声もご紹介します。

ポイント1:エステコンテスト受賞実績多数!実力派エステティシャンが数多く在籍している

アイリススタッフは200時間にも及ぶ厳しい研修を経てお客様へのサービスを提供しています。最新式のマシンを導入していても、それらのマシンを扱うエステティシャンに正しい知識がなければ結果に差が出てしまい、サロンに通う意味がありませんよね。

とくにサーモシェイプやエンダモロジーは扱いが難しいとされており、すぐに使いこなすことはできません。徹底した研修を受けることで経験者未経験者問わず安定した技術力を提供できるよう努力を重ねています。このような努力の結果、アイリス全店舗には国際ライセンス保有者が在籍しています。

また、業務用エステ機器・化粧品販売メーカー株式会社リツビが主催する『全国エステティックビューティーフォトコンテスト』では開催以来8年連続の受賞を達成しており、2017年度においては4冠を達成するなど、自他共に認められる高い技術力を有するエステティシャンが活躍しています。

親身になって対応頂いたので、とても良かったです。引続き通って頑張りたい、 そう思えるのもスタッフの皆さんのおかげだと思います。

引用:お客様の声

ポイント2:世界が注目する最先端エステマシーンを業界でいち早く導入するアンテナの鋭さ

アイリスで導入している痩身エステ機器であるエンダモロジーやサーモシェイプは、いずれも業界最高峰のエステマシン。世界中のエステで使用されているマシンでもあり、その実力は折り紙付きです。

こういった最先端のエステマシンを業界でいち早く導入するアンテナの鋭さが、痩せたいと願う女性たちの理想の形にして来たのではないでしょうか。これまでアイリスで美しくなった女性は延べ4万人。次はあなたの番です

今まで色々ダイエットをしてきたけれどサーモシェイプでこんなに痩せると思わなか った。本当にいつもアドバイスや励ましのお言葉を有難うございました。体のむくみが取れたり、体重の減量だったり、一人では難しい部分をアイリススタッフさんの おかげで変えていくことができました。

引用:お客様の声

ポイント3:結果が出るまでサポート!あなただけのオーダーメイドコースメニューを作成してくれる

あなたに合わせたオーダーメイドコースメニューで結果が出るまでサポートしてくれます。本気で痩せようと思ったらただエステでトリートメントを受けるだけでは不十分。日々の食生活や運動などあなたに合ったものを取り入れることが重要です。

ひとりひとり、脂肪の付き方、筋肉の付き方、むくみの度合いはそれぞれ違います。食べたほうがいい食材、避けたほうがいい食材も人により違うでしょう。

しっかりアプローチしていく箇所やアプローチ方法を正しく見極め、どうすればあなたが最速かつ最短で美しく健康的に痩せられるかを考えてダイエットメニューを考えてくれるのもアイリスの強みです。

年齢を重ねていくとただ痩せているだけでは貧相になりかねません。インナービューティーも大切にしているアイリスだからこそ、健康的に痩せられるプランを考えてくれるんですね。

アイリスは結果データがしっかり見れるので選びました。 ブライダルプランを作ってもらいました。あまり期間がありませんが、 頑張りますので、よろしくお願いします!

引用:お客様の声

▼ご予約はこちらから▼
アイリス公式ページ

120分で結果が見える!?とってもお得な体験施術の流れをチェック

ではアイリスの痩身コースメニュー『全身肥満脱出エステ』とはどういった流れでおこなわれるのでしょうか。予約からアフターカウンセリングまで見ていきましょう。

予約から入店まで

アイリスは全て完全予約制ですので事前に予約をしておきましょう。体験施術はこちらの公式ホームページから予約が可能です。ページ下部に予約フォームがあるので以下の項目をすべて入力します。

  • ご予約店舗
  • ご予約第1希望日
  • ご予約第2希望日
  • ご予約第3希望日
  • お名前
  • フリガナ
  • 日中連絡が取れる電話番号
  • メールアドレス
  • 備考欄

予約希望日時は第1希望のみ必須入力となっていますが、第3希望まで書いておくと安心かと思います。予約はもちろん電話でもOK!こちらのサロン情報に各店舗の電話番号が掲載されているので確認して電話してみてください。

当日は免許証などの身分証明証を持って予約時間に来店し、受付で予約時間と名前を伝えます。もし都合が悪くなった場合はたとえ直前であっても必ず事前に連絡をしてください。

カウンセリングから施術まで

カウンセリングはハーブティーをいただきながらおこなわれます。嬉しいことにハーブティーは無料で飲み放題!エステが初めてで緊張して喉が渇いても安心ですね。ドリンクがハーブティーというのもインナービューティーを重視しているアイリスならではではないでしょうか。

 

カウンセリング内容は身体の悩みや生活習慣など、今のあなたがどういう状態であるかを詳しく把握していきます。相手はプロですから心配は要りません。包み隠さずなんでも話してくださいね

カウンセリングが終わったら施術に入ります。通常エステサロンでは体験施術の前と後でどのくらいサイズダウンしたかを数字で把握するために、ウエストや太ももなどのサイズを測ることが多いのですが、アイリスでは計測しません。

というのも、メジャーで測るのはごまかそうと思えばごまかせてしまうから。それよりも見た目の変化を重視しているのだそうです。ただ、数ヶ月にわたるコースを契約したときは計測ありとのことです。

全身肥満脱出エステの体験コースは、エンダモロジーもしくはサーモシェイプのいずれかを当ててもらえます。エンダモロジーの場合は専用の白い全身タイツに着替え、サーモシェイプの場合は紙のブラジャーとパンツを履いた状態でトリートメントを受けます。

アフターカウンセリング

施術が終わったら再度担当エステティシャンと話をします。ビフォーアフター写真を見比べてその効果を確認したり、今後の生活で気をつけることなど教えてもらえます。

最後に契約についての案内がありますが、 家に帰って時間をおいてじっくり考えてからでもかまいません。どのくらい効果が持続するかなど自分が体感してみて、納得できれば通うことを検討するといいかもしれませんね。

 

なお、那覇本店と同じビルにアイリスが運営する水素バーがあります。全身のアンチエイジングができると話題で、意識の高い女性は定期的に通っている人も多いのだとか。こちらも予約制ですが初回限定60分2,000円なのでトリートメントと合わせて体験するのもおすすめです。

▼体験施術を予約する▼
全身肥満脱出エステ予約ページ

アイリスの店舗はどこにある?気になるコースメニューの内容と料金もまとめました

アイリスの店舗は全国にいくつあるのか、また、コースメニューの料金はいくらなのか見ていきましょう。

アイリスの店舗は沖縄県内に5店舗。トータルビューティーサロン・アイリスラウンジもあります

アイリスは沖縄県内に5店舗展開する、地域密着型のアットホームで通いやすいエステサロンです。全身肥満脱出エステの体験コースはどの店舗でも受けることができるので、お近くの店舗を探してみてくださいね。営業時間や定休日は店舗によって違うため、予約の前に確認しておくといいと思います。

  • 那覇本店
  • 小禄店
  • 江洲店
  • 宜野湾店
  • 名護店

また、水素ガス吸引器『スイソニア』やオリジナルダイエット食品『クイーンズダイエットネオ』、おしゃれな雑貨などが揃ったお店・アイリスラウンジが那覇本店の上にあります。

アイリスは身体の外側と内側の両面にとどまらず、心の美をも追求するトータルビューティーサロンといえるでしょう。水素ガス吸引におけるアンチエイジング効果は医師も推奨しています。

水素で身体のサビ落とし!水素の抗酸化作用はビタミン剤よりすごい!!(中略)ストレスが多く、疲労回復が遅い方や、アンチ・エイジング対策、受験勉強の学生にも集中力を高める効果が期待できます。
引用:医療法人きむら内科クリニック

ボディのコースメニューは全部で5つ!単発利用も継続利用もどちらもOK♪

アイリスのボディコースメニューは全部で5つあります。それぞれのメニュー内容と料金をまとめました。すべて公式ホームページより引用、価格はいずれも税別表記です。

サーモシェイプ

【1回60分12,000円/会員価格9,600円】

世界で唯一認められた、ラジオ波最高峰マシン「サーモシェイプ」は体を傷つけることなくピンポイントで脂肪を減少

エンダモロジー‘35

【1回35分10,000円/会員価格8,000円】

全身の循環を促進し、むくみやセルライトの改善の他、日常の体調維持にも効果が規定できます。LPG基本コースです。

エンダモロジー‘55

【1回55分15,000円/会員価格12,000円】

逆らえない加齢と重力による、タルミ・むくみ・セルライト……エンダモロジーの進化版”インテグラル”はナチュラルアンチエイジングを強力に手助けしてくれます。マッサージや運動ではなかなか落とせない、頑固な深層脂肪を確実にアタックします。

痩身最高峰マシンコラボ脂肪まるごと2ヶ月改善5キロコース

【那覇店・江洲店 197,200円】

一番人気のエンダモロジーとサーモシェイプDEEP合計12回とフットorEMS8回に食事サポートのダイエットドリンクとトリートメントウエアがセット!担当カウンセラーと相談し、理想のボディを作るオリジナルのオーダーメイドプラン

【小禄店・宜野湾店・名護店 177,000円】

一番人気のエンダモロジーとサーモシェイプ合計14回とフットorEMS8回に食事サポートのダイエットドリンクとトリートメントウエアがセット!担当カウンセラーと相談し、理想のボディを作るオリジナルのオーダーメイドプラン

痩身最高峰マシンコラボ腕・お腹・下半身3ヶ月改善コース

【那覇店・江洲店 247,000円】

エンダモロジーとサーモシェイプDEEP合計18回とフットorEMS12回+トリートメントウエアのセット!
エンダモロジーがマッサージや運動ではなかなか落とせない、頑固な深層脂肪を確実にアタック。サーモシェイプトリートメントで皮膚の引き締めと脂肪減少。気になる部分を集中ケアして理想のボディを作るオリジナルのオーダーメイドプラン

【小禄店・宜野湾店・名護店 187,000円】

エンダモロジーとサーモシェイプDEEP合計19回とフットorEMS12回+トリートメントウエアのセット!
エンダモロジーがマッサージや運動ではなかなか落とせない、頑固な深層脂肪を確実にアタック。サーモシェイプトリートメントで皮膚の引き締めと脂肪減少。気になる部分を集中ケアして理想のボディを作るオリジナルのオーダーメイドプラン

「1ヶ月で集中して結果を出したい」とか「予算はこれくらいでお願いしたい」などの要望にも応えてくれますし、カウンセリングのみなら無料なので一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

編集部まとめ

サーモシェイプとエンダモロジーはいずれも痩身効果と引き締め効果がありますが、ざっくり分けると脂肪を減らしたいならサーモシェイプ、セルライトが気になるならエンダモロジーと考えるといいかもしれません。

▼ご予約はこちらから▼
アイリス公式ページ

アイリスの痩身コースメニューで年齢に負けない美しさをゲット!オーダーメイドプランであなただけのキレイを手に入れませんか?

いかがでしたか?アイリスの強みはエステティシャン全員が確かな技術力と知識を持っていること、世界が注目する最先端マシンを駆使して短期間でより高い効果を目指すことです。過去にダイエットに挫折した経験がある人でも大丈夫!プロのエステティシャンが二人三脚であなたのダイエットをサポートしてくれます。

「もう年だから……」「子供を産んだら自分のことにかまってられない」という気持ちがあったとしても、綺麗な洋服を着てお化粧をすれば心がウキウキしますよね。ならば、一度本気で身体の内側と外側からあなただけのキレイを目指してみませんか?きっと毎日が楽しくなるはずですよ。

▼ご予約はこちらから▼
アイリス公式ページ