エルセーヌの全身-8cm痩せ体験?ワンコインでくびれ、美脚を叶えるコースとは

寛ぐ美しい女性
※この記事はプロモーションを含みます

エルセーヌで全身痩せ!?引き締まった中村アンボディに近づくチャンス!

View this post on Instagram

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿


締まるところは締まっていて、女性の憧れスタイルの中村アンさん。中村アンさんみたいなスタイルになりたいと思いますよね!でも、自分の身体を見ると・・・・・・お腹も脚も、腕もプルプルでがっかりという人も多いのではないでしょうか。
ダイエットのプロであるエルセーヌなら全身痩せができるので、痩せたい部分が多いという人にもおすすめなんです!

  • 全国に50店舗以上ある
  • ダイエットのプロだから実績がスゴイ
  • 食事の指導もしてくれるからリバウンドしにくい
  • 効果抜群の自社開発マシンを使用している
  • 日本エステティック研究財団が策定した標準契約書を使用して適正な契約を行っている

エルセーヌは、通いやすくて、ダイエット成功者の多いサロンなんです!94日でウエスト-19.8センチ痩せたという人もいます。自社開発マシンだから、他のサロンにはない効果を実感できるというのも嬉しいですね。
ダイエット成功者が続出しているエルセーヌで、特に人気のコースが「-8センチやせる体験」です。一体どのようなコースなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

-8センチやせる体験はどんなコース?申し込みから施術終わりまで一挙解説!

キレイなくびれ

-8センチやせる体験は、どのようなコースなのか、エステに行ったことがない人でもイメージしやすいように解説します!

申し込み方法

スマホを持つ若い女性

WEB申し込み限定で500円で体験できるコースです。電話で申し込みをすると、1,000円になるので注意しましょう!
WEB申し込みは、エルセーヌの公式サイトで「-8センチやせる体験に申し込む」というところがあるので、そこから名前・生年月日・職業・住所・連絡先、店舗、希望日を第三希望まで入力します。連絡可能な時間帯を書く欄もあるので、電話に出られない時間がある人は時間帯も書いておきましょう。
WEB予約完了後、予約日を確定する電話がきます。予約日の二日前にも連絡がくるので、予約を忘れるということもなさそうです。二日前の連絡では、持ち物(お金、身分証明書、替えのショーツ、メイク道具)の確認と、時間の確認をしてくれます。

施術の流れ

笑顔の女性

それでは、-8センチやせる体験の施術を解説します。

カウンセリング、採寸

iStock-888153692

体の悩みや食事などについてのアンケートを記入します。悩みがある場合は、どんなことでも相談しましょう!アンケートを元に食事についての指導もしてもらえます。
アンケート後は、ショーツだけになり、バスタオルを巻いて施術の準備をします。初めてエステに行く人は、少し恥ずかしいような気がするかもしれませんが、みんな同じ格好なので大丈夫です!その後は、体重、ウエスト、二の腕、足首、下腹、太もも、ふくらはぎを測定して、施術前のサイズをチェックします。

編集部Voice
施術だけで痩せることは期待できますが、それを持続するにはやっぱり食事を管理するのも大切です。毎日の食事を改善すると、痩せやすい体作りができますよ。

テンポイント(足つぼマッサージ)

テンポイント

テンポイントはいわゆる足つぼマッサージのことです。血行をよくする効果があります。血行が悪いと、セルライトやむくみの原因となるため、血行をよくすることはダイエットをする上で欠かせません。

遠赤外線ドーム

ドームサウナ

赤外線ドームは、汗をかいて代謝をアップする施術です。ドームの中には、ミラクルストーンという天然鉱石が敷いてあり、赤外線を放射しています。赤外線の効果で余分な水分を排出できるので、スッキリとむくみ解消効果を期待できるんです。筋肉をほぐす効果もあり、体のコリにも効果的なのが嬉しいですね。

イオンパック&ボーン

イオンパック

イオンパックは、ハーブを使った全身パックです。温熱効果があり、リンパが流れるため、老廃物を出す効果があります。香りもよく、リラックスできる施術です。
イオンパックと同時に、ボーンという施術もします。ボーンは、EMSのような機械を使った施術で、低周波の刺激を与えて、普段使わない筋肉を鍛える施術です。筋肉を動かして、引き締め効果と代謝アップ効果を期待できます。

Oラインポイントトリートメント

futomomo

全身のリンパを流す、手で行う施術です。老廃物が溜まっているところはゴリゴリして痛みを感じることもあります。リンパマッサージは、セルフで行うと危ないということも言われているため、プロの手で正しくマッサージしてもらうことが大切です。(参考:埼玉県立大学保健医療福祉学部)リンパの流れを理解せずに行うと、よいことをしているつもりが悪い影響を与えることもあるので注意しましょう。

施術後の採寸で終了

iStock-1057369326

最初に採寸した体重、ウエスト、二の腕、足首、下腹、太もも、ふくらはぎを測定します。施術前と施術後を比較するので、このときが一番ワクワクする瞬間ではないでしょうか。

編集部Voice
全身で-8センチを目指せるコースは、-8センチにならなかったら、体験料金を返金してくれます。返金制度があるほど、痩せることに対しての自信が高いコースということが分かりますね!

エルセーヌの体験コースはココが違う!他のサロンと比較してみえてきたスゴイところ!

エルセーヌのすごいところ

他のサロンと比較してみると、エルセーヌのスゴイところが見えてきました!

体験プランがワンコイン!お手頃だから気軽に体験できる!

エルセーヌの体験は安い

同じように痩身エステができるVituleやミスパリと比較してみました。体験プランで比較すると、Vituleは3,000円、ミスパリは5,000円です。エルセーヌは、500円とワンコインと、他のサロンよりも安く体験ができます。

編集部Voice
エルセーヌは、ワンコインだから初めてエステに行く人でも気軽に行けるというのがうれしいですね!この価格なら、とりあえず行ってみよう!という気持ちになっちゃいますよね♪

丁寧なハンドでの施術が嬉しい!

肩の施術

Vituleもミスパリもマシン中心の施術です。マシンにももちろんメリットがありますが、エルセーヌはハンド中心にしかできない、プロの技が光ります!プロの技だから、老廃物があるところをしっかりほぐすことができるんです。徹底的にほぐして、リンパを流してくれるというのは、人の手でしかできないのではないでしょうか。

編集部Voice
ハンド施術のよいところは、施術の気持ちよさです。人の手のぬくもりが気持ちいいんですよね!

スタッフ全身でダイエットを助けてくれる!安心感が高い

受付で微笑む2人の女性

エルセーヌはあえて個室ではないという特徴があります。スタッフ全員でお客様全員を対応するために、個室は作っていないんです。みんなでダイエットを進めているという感覚が心強いですね!
エルセーヌのスタッフさんは、技術力が高いので安心感があります。約3ヶ月の研修で技術や、接客を学んでるから、プロの接客ができるんです。

全国に店舗があるから通いやすい

ポートレート 白壁の前立つ女性

関東を中心にお店を構えているVituleと比べると、全国に店舗があるエルセーヌは、どこからでも通いやすいエステと言えます。店舗数も多く、50店舗以上あるので、通いやすい店舗を見つけるのが簡単です。しかも全国どこでも店舗の移動ができるので、引越しをしてもそのままエルセーヌに通い続けられるのが嬉しいですね。

編集部Voice
店舗を移動するときには、今通っている店舗か、お客様相談室に連絡が必要です。一人一人にカルテがあるので、連絡をしてカルテも移動してもらいましょう。

口コミを調査!痩せた口コミからうーん・・・・・・な口コミまで気になる声を

気になる口コミ

やっぱり気になるのが口コミです。良い口コミも悪い口コミもピックアップして、エルセーヌの本当の姿を見てみましょう!

効果あり?実際に体験を受けた人の声は?

エルセーヌの体験で1キロ痩せたという声がありました。体験だけで1キロ痩せられるなんて嬉しいですよね!

https://twitter.com/LuvskNn/status/611143956252921857

-8センチどころではなく、-11センチという声もありました!全部で11センチ減とは驚きですね!

体重は500グラムと少しの減少ですが、サイズは合計で9.9センチの減少です!9.9センチ痩せたら、水着を着たくなる気持ちも分かりますね。

編集部まとめ

体験を受けただけでも、しっかりとした効果を感じている人が多かったです。-8センチにならなかったという声は見つかりませんでした。1回でこれだけの効果を感じられたらテンションも上がりますね!

勧誘はある?勧誘の有無をチェック!

エステの体験で気になるのが、勧誘です。安いのにはウラがあるという気持ちって強いですよね。安く体験をさせて、高いコースを契約させるサロンがあるというのもよく口コミで目にすることです。エルセーヌはどうなんでしょうか?

https://twitter.com/swswsawako/status/823129818682171396

他のサロンも受けた人で、エルセーヌは勧誘がなかったのに、他のサロンは勧誘があったという口コミもありました。エルセーヌは、安い体験コースを受けても勧誘がないサロンなんですね!

体験コースでもしっかりと施術をしてくれて、勧誘もなかったようです!

編集部まとめ

体験コースを受けても勧誘がないエルセーヌなら、安心して体験することができますね!

痛い!?施術に痛みがあるってホント?

 

数字を見ても、確かな効果を実感できたけれど、施術に痛みがあったという声がいくつもありました。エルセーヌは、エルセーヌ公式であるように、リラクゼーション目的でいくサロンではありません。痩せるための施術をするから痛みの施術があることも確かです。

編集部まとめ

痛みを感じたという人は確かに多かったですが、痛いからもう行きたくないという声はほぼありませんでした。痛みを感じたけれど、高い効果を感じたからまた頑張って行きたいという声が多かったです。

エルセーヌのワンコイン体験で効果実感!太ももの間のすき間が嬉しい!

View this post on Instagram

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

痩せにくい太ももの間にすき間ができる人もいるほど、エルセーヌの施術は効果が高いということが分かりました。とにかく本気で痩せたいならエルセーヌがおすすめです。体験コースは、ワンコインだと思えないほどの施術で、試してみる価値は十分にあります!エルセーヌの-8センチ痩せる体験で、ホントに8センチ痩せてみませんか?

▼ご予約はこちらから▼

エルセーヌ公式ページ