SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

La Parler(ラ・パルレ)の熱汗セルライト撃退コースで脂肪を一掃?コース内容と効果を体験しながら徹底調査!

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コース

4ヶ月でウエスト-15cmの実績も!プロに任せる熱汗セルライト撃退コースで理想のボディに!

ラ・パルレの入り口

「毎日セルフケアを頑張っているけれど、セルライトがなかなかなくならない」と、セルフケアの限界を感じていませんか?でも、諦めるのはまだ早い!そんな時は、プロの手に任せてはいかがでしょうか。

悩みの解消が難しいセルライトの集中ケアにおすすめなのが、ラ・パルレの「熱汗セルライト撃退コース」です。83.3%の技術満足度を誇るこちらのコースは、初回限定2,000円から受けることができるためとってもお得!

そんな熱汗セルライト撃退コースのチェックしたいポイントはこちらです!

point1.
セルライトに徹底的にアプローチ!
…身体の深部まで効果を届ける施術
point2.
低価格でプロの施術が受けられる!
…2,000円でたっぷり70分の体験ができる
point3.
支持率・満足度が高いコース!
…技術満足度83.3%を誇るコース

編集部Voice

熱汗セルライト撃退コースは、技術満足度が高く20代〜50代の女性まで幅広く支持されている、セルライトで悩んでいる方にとてもおすすめのコースです♪
自信があるからこそのたっぷり70分2,000円なので、プロの力を借りてセルライトを撃退しちゃいましょう!

4つの施術でセルライトに徹底的にアプローチしてくれるこちらのコースは、どんな施術内容なのでしょうか。実際にモデルさんに体験していただき、気になる痛みについてやどんな効果が得られるのかを見ていきましょう。

セルライトを集中ケア!熱汗セルライトコースの4つのステップを体験!

パ・パルレの施術ステップ

それでは早速、熱汗セルライト撃退コースの4つの施術について紹介していきます。どんな施術でどんな効果が得られるのかはもちろん、気になる痛みの有無や感じたことも答えていただいたので、包み隠さず解説しちゃいます。

今回体験していただいたのは、OL兼インスタグラマーであるiyoさんです!

OL兼インスタグラマーiyoさん
エステが好きなOL。韓国旅行では必ずエステに。生活の一部をInstagramに投稿し、人気を集めている。

①赤ラップ+ヒートマット:脂肪やセルライトを解れやすいようにする

ラ・パルレの赤ラップとヒートマット

まずは発汗を促すために、赤ラップとヒートマットで身体を温めていきます。ラ・パルレ流の浸透型ジェルを塗り、その上から赤ラップを巻いてから、首から足先までをヒートマットでくるみます。

身体が温まることで、脂肪やセルライトが解れやすくなるため、効果を上げるためにはとても大切な工程なのです。15分ほどかけて身体の芯から温め、じんわりと汗をかき気持ちの良いステップになっています。

編集部Voice

赤ラップとヒートマットは、硬くなったセルライトを解れやすくするだけではなく、身体が温まることで、血流やリンパの流れを良くしてくれます。そのため、冷え性の方にも人気のメニューなんだそうです♪

②RFサーモ:ヒートマットでは届かなかった部分まで温める

ラ・パルレのRFサーモ

RFサーモは、セルライトが特に気になる部分に当てて、ヒートマットでは温まりきらなかった深い部分まで温熱効果を届けます。ピンポイントでしっかりと温めるから、硬くなったセルライトもしっかりと解れやすくなるのです。

セルライトにアプローチするステップではありますが、深部まで温まるということで冷え性さんにもいいかもしれませんね!

口コミではマッサージされているようで気持ち良いという声が多く、体験でも心地の良い時間だったようです。

③セルライトバスター:ヒートマットでは届かなかった部分まで温める

ラ・パルレのセルライトバスター

上記2つの施術でセルライトが解しやすくなったとことで、ローラーを使って徹底的に揉み解していきます。ダイエットの定番である運動では落ちにくい、老廃物が付いて固まった脂肪までもしっかりと解せる期待大の施術です!

ローラーと聞くとコロコロしていくだけなのかな…と思いますが、こちらの施術はセルライトの塊がある部分を吸引しながらグイグイと揉み解していきます。

セルライトが固まっている部分ほど痛みが強く、ゴリゴリと解されている感覚が分かるようです。解れていくことで痛みは弱くなっていくので頑張りどころです!口コミでも、効果を実感できるなら耐えられるという声も多いようです。

編集部Voice

ローラーでグイグイと揉み解すことで、血流やリンパの流れも良くなるため、老廃物の流れがスムーズになっていきます。むくみが気になる方にもスッキリを実感できるメニューです!

④JuJu(EMS):筋肉を強化して効率よく引き締める

ラ・パルレのEMS

施術最後のステップはEMSです。ボディシェイプに必要な有酸素運動と筋肉を寝ながらでも強化してくれます。ラ・パルレのEMSは、高周波・中周波・低周波をランダムに効かせるため、効率よく筋肉を鍛えられることが特徴です。

ここでうとうとしてしまう方がいらっしゃるようですが、寝てしまうと効果が落ちてしまうのだとか。キュッと引き締まったボディを目指すために、睡魔に負けずにいきましょう。

編集部Voice

EMSは筋肉を刺激することで運動しているような効果を与える機器で、代謝が上がりリバウンドしにくい身体へと導いてくれます。
施術の中で痛みが強い場合は、悩まずにスタッフさんに相談しましょう。力が入ると効果が半減するため、リラックスできるくらいの強さがおすすめです!

熱汗セルライト撃退コースを受けてみてココが変わった!経験者の口コミをチェック

ラ・パルレの口コミ

施術の内容は分かったけれど、やっぱり気になるのは口コミです。本当に効果があるのか…通うのであれば、1番気になるところですよね。そこで、熱汗セルライト撃退コースを受けた方の口コミを、良い口コミから残念な口コミまで調査しました!

良い口コミ:目標体重以上に綺麗に痩せられた!的確なアドバイスもありがたかった

体験の1度だけでも、数値から明らかに脂肪量が減り、脚のお肉が柔らかくなりました
担当の方も気さくでとても話しやすかったです。

今回の体験者:iyoさん

「熱汗セルライト撃退コース」を続けて約2年です。
58キロあった体重が49キロになりました
!(1年半程かけて徐々に痩せたので、無理なくな感じです)
セルライトは自然に痩せても消えにくいらしいのですが、当初ボコボコだった太ももの裏も今ではだいぶスッキリです!(あと少しで綺麗になりそう♪)
担当のスタッフさんは施術だけでなく、痩せるための体作りに必要な情報を教えてくれたり、親身になって考えてくださいます。なので自分も期待に応えたいという気持ちになります!

@cosmeサロン

受付の方の対応、カウンセリング、施術、施術後の話、全ての方が丁寧でした。特に施術中は色々なアドバイスをくれたり世間話をしたりでとても楽しかったです。
エステとかこういったものにとても興味があったので契約したい気持ちはとてもありましたが、もちろん高いしやっぱり断ろうと思いながら体験コースを受けたけど、beforeafterの写真を見て想像以上の効果だったので迷わず契約をしてしまいました(笑)

ダイエットカフェ

体験の1回でも効果が出たという声が多いですが、期間があくとセルライトは戻ってしまいます。契約して通い続けることで、より効果が得られますよ!セルライトがなくなるだけではなく体重変化も現れるようです。

スタッフの方やサロンの雰囲気も自分に合っていて体験でも効果がしっかりと出る!と、契約する方が多いようです。納得してから契約できるのは、体験ならではの魅力ですよね。

残念な口コミ:価格が少し高くて続けられなかった・ココが気になった

たくさん汗をかくのでシャワーを浴びれるのは良かったですが、バスローブの替えがあるとなお良いと思いました。

今回の体験者:iyoさん

施術はカウンセリングの方とは別の人でしたが、カウンセリング内容を把握してくれて、気になっているところを重点的にやってくれました。
通いたかったし、無理な勧誘等はなかったのですが、料金が高いかな、、。

ダイエットカフェ

太腿の外側のハリが測定数値がマイナスでしたが、見た目はあまり変化がありませんでした。

痩身エステ体験満足度ランキング

残念な口コミで多く見かけたのは、「価格が高くて継続できなそうだった・契約を断った」という声です。継続したいけれど、価格が予算オーバーしてしまうと、なかなか契約への一歩が踏み出せませんよね。コースの中にはリーズナブルなお試し感覚のコースもあるようなので、そちらを聞いてみるのも◎

他にも、「口コミを見て期待していた分、思っていたよりも変化が出ずに残念だった」という声もありました。効果は人それぞれで、筋肉量や代謝でも効果は変わってきます。自分の身体を理解して効果が出やすいように対策するのも良いですよ。

編集部まとめ

口コミを見てみると、同じくらいの期間でも効果の出方はそれぞれでした。施術を受けていくことで、代謝も上がり筋肉量が増えて痩せやすい身体になっていきます。より効果を出すために、日頃の生活でも痩せやすい体作りを心がけると良いですね♪ 価格については、予算オーバーだったと答える方が多いようです。体験を受けてみて、納得できる結果であればぜひ検討してみてください◎

熱汗セルライト撃退コースを受けるまではどう動く?予約から当日までの流れを解説!

ラ・パルレの予約から当日までの流れ

施術内容・口コミを見て、予約してみようかなという気持ちになった方に向けて、予約から当日までの流れを紹介します。前もって分かっておくと、不安もなくスムーズに動けるのでぜひチェックしておきましょう!

STEP1:店舗と日時を決めてWEBから予約をする

ラ・パルレを予約

通いやすい店舗と希望日時を決めてから、ラ・パルレの公式サイトからWEB予約を行います。70分のコースと言っても、終了するのはカウンセリングや着替えを合わせて3時間ほど。余裕のある日を選び、第2希望まで選びます。

申し込み後は、ラ・パルレから内容確認の電話がかかってくるため、それを終えると予約完了です!

STEP2:予約時間10分前までには店舗に到着しておく

ラ・パルレに到着

予約時間の10分前を目安にして、予約をしている店舗に向かいましょう。初めての方はカルテの記入から始まります。カルテを記入した後は、カウンセリングを行います。

STEP3:カウンセリングで自分磨きのヒントが分かる!

ラ・パルレのカウンセリング

施術前のカウンセリングでは、コース内容の説明はもちろん、目指したいボディラインや身体の悩みを相談できます。施術への不安や心配を少しでもなくすために、分からないことがあればしっかりと相談しておきましょう。

STEP3:ボディチェックで客観的に自分の体を知ることができる

ラ・パルレのボディチェック

カウンセリングの後は、自分の身体の現状を知るため・施術ごと見比べるために測定を行います。体重・体脂肪・筋肉量など部位ごとに細かく行うことがラ・パルレの特徴です。基礎代謝量で、脂肪が燃えやすいかどうかも診断できます

ショーツ姿での撮影も、施術後に見比べるためには大切なステップです。ボディチェック・撮影が終わったら、ドキドキの施術の始まりです!

効果はどのくらいで出るの?気になるアレコレを徹底調査!

ラ・パルレのアレコレ

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースについて、気になるアレコレを調査しました。

Q.何回目で効果が出るの?

効果の実感のしかたは人それぞれです。代謝の良い方は10回ほどで効果を実感できたり、15回ほどで効果が出る方もいます。セルライトは1度のケアでなくなるというわけではなく、期間を開けると元に戻ってしまいます。そのため、数回通うことが大切です。

口コミを見てみると、2ヶ月で-2.9kg・8ヶ月で-11.3kg・10ヶ月で-7.8kgと効果の出方は様々。施術後のカウンセリングで、通う回数の目安を相談すると良いですよ。

Q.勧誘はあるの?

あなたにおすすめのコースを紹介してくれますが、もちろん断ることも可能です。

ラ・パルレはしつこい勧誘は行いません。最後までお客様の心地良い時間を提供してくれます。口コミでは、お試し感覚で受けられるリーズナブルなコースもあるようなので、そちらもチェックしてみてくださいね!

Q.妊娠や病気で通えなくなった場合は?

妊娠中や体調不良などの時は、エステはおすすめできません。担当医と相談してしばらく通えないのであれば、ラ・パルレに連絡し、コースの変更や延長について相談しましょう。

Q.敏感肌でも施術は受けられる?

肌が弱い・アレルギーがあるなど、肌の不安なことはカウンセリング時に相談するか、事前に問い合わせておきましょう。施術時に使用する化粧品や、機器のレベルの強さを調節してくれます!

Q.毎回同じスタッフさんに施術してもらいたい時は?

毎回同じスタッフさんだと安心できる!という方に向けて、担当の指名が可能になっています。指名料がエステティシャン500円・テクニカルトレーナー1,000円がかかります。

予約状況によっては希望に添えないこともあるため、事前に確認しておくと◎

まずは初回の体験から!ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースで理想のボディを手に入れよう!

ラ・パルレまとめ

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースは、技術満足度も口コミ評価も高いセルライト集中ケアコースです。効果は人それぞれですが、体重-11.3kgの結果も出ています。

たっぷり70分でお得な2,000円の体験ができますし、無理な勧誘もありません!まずはお試しで気軽に受けてみることがおすすめです。セルライトはセルフケアではなかなか改善されないもの。プロの手に任せて、理想のボディを目指しませんか?

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン