SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

【La Parler(ラ・パルレ)のエステ体験】モデル美脚コースは本当に効果があるの?脚痩せ効果を人気インスタグラマーが体験!

ラ・パルレの雰囲気

約3ヶ月で太もも-7cmの成果も!?脚痩せを目指す女性に人気の秘密とは?効果の真実や体験の流れも紹介!

ラ・パルレ入り口

1回で脚のむくみやたるみが改善されて引き締まった!」「足まわりがスリムになり体重も落ちた」と、高評価な口コミが多いラ・パルレの脚やせコース。技術だけではなく、「スタッフの対応が良い」「しつこい勧誘がない」と、お店の評価も高いため、「ラ・パルレの脚やせコースが気になる!体験してみたい!」と考えてはいませんか?
けれど、口コミが良いからと言っても、「本当に効果はあるの?施術は痛くない?勧誘はないの?」と気になることが多くて、なかなか1歩が踏み出せない方は多いはず。

この投稿をInstagramで見る

Iyo Magaribuchiさん(@i4stagram)がシェアした投稿

どんどん増えていく悩みの種を解決すべく、ラ・パルレのモデル美脚コースをOL兼インスタグラマーのiyoさんに体験していただきました!
気になる効果の真実・スタッフさんの対応・お店の雰囲気・体験の流れなどを包み隠さず紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。

【ラ・パルレ体験レポート】サロンの雰囲気やカウンセリングからアフターケアまで大公開!体験でも痛み調整ができる!

それでは早速、iyoさんの体験レポートを見ていきましょう。口コミサイトにある良い口コミだけでは知ることのできない、不安だったことなども教えてくれました!

OL兼インスタグラマーiyoさん
エステが好きなOL。韓国旅行では必ずエステに。生活の一部をInstagramに投稿し、人気を集めている。

サロンに到着!

ラ・パルレの受付

池袋駅から徒歩5分ほどでラ・パルレ池袋本店さんに到着しました!
アパレルショップなど様々なお店が入っているビルの8階にサロンがあるため、エレベーターで向かいます。

ラ・パルレさんはメンズエステも運営しているため、男性もいらっしゃるのかなと思っていましたが、男性用・女性用の入り口が別で用意されていたのには驚きました。女性にとっては安心してサロンに入れるので、嬉しいポイントです!

店内は白を基調とした落ち着きのある雰囲気で、清潔感もありとても可愛くて素敵。店内の雰囲気はやっぱり重視しちゃいますよね。

体験前のカウンセリングとボディチェックで今の身体をチェックできる

ドキドキしながら体験前のカウンセリングへ。部屋の室温は高めで、身体を冷やさないように考えられているようでした。

カウンセリングでは、身体の痩せたい部分いつまでにどんな身体になりたいかを相談。悩み解決に向けてのアドバイスと目標を丁寧に説明してくれるので、「一緒に頑張ってくれるんだ!」と信頼感と安心感を抱きます。
初めてくる場所で少し緊張していましたが、担当してくれたスタッフさんが気さくな方で安心して話すことができました。

カウンセリングの後は、体組成計に乗り体重・体脂肪率・筋肉量・水分量の測定を行います。今の自分の身体を理解できていると、コースの効果が比較できるので要チェックです!

最後に個室で写真を撮り、いざ、モデル美脚コースの始まりです。

行程①:赤ラップ&ヒートマット!じんわり身体を温める

赤ラップ&ヒートマット

お手入れを行うのは個室で、周りの音を気にしなくても大丈夫!茶色を基調とした部屋で、リラックスできます

まずは赤ラップの上からヒートマットに脚を包まれて、身体を温めることから始まります。体の芯から温まって、じんわりと汗をかきました

行程②:キャビテーション!ドキドキのセルライトケア

ラ・パルレのキャビテーション

切らない脂肪吸引」と呼ばれているキャビテーション、とても楽しみにしていました!けれど、痛みがないのかドキドキ…。

実際に受けてみると、痛みはなく機械の振動でマッサージされているような感覚で、とても心地よい時間でした。

編集部Voice

モデル美脚コースでは、身体に合わせてキャビテーションかショックウェーブのどちらかを選べます。よく分からない・不安な方はスタッフさんと相談して決めることもできますよ!

行程③:セルライトバスター!自分に合った強さにしてもらえる

セルライトバスター

ラ・パルレの主力機器であるセルライトバスター!セルライトにアプローチする機器で、セルライトがたくさんついているほど強い痛みを感じやすいそうです。

私も最初は痛くて、セルライトの状態を知ることができました。痛みが強い場合は機器の強さを調節してくれるので、私は弱めから始めてもらいました。途中から痛みは気にならなくなって、セルライトがほぐれていくのが実感できました!

編集部Voice

セルライトが多いほど痛みを感じると聞くと、不安になってしまいますよね。けれど、ラ・パルレは自分にあった強さに調節してくれるところが人気の理由のひとつ。「体験から強さを調整してくれて気持ちよく受けられた」という口コミが多数あり、おもてなしや技術力の高さが伺えます!

行程④:Juju(EMS)!寝ているだけで有酸素運動の効果!?

ラ・パルレのEMS

最後の行程はJujuというEMSです。脚に電気を流して、寝ているだけで有酸素運動の効果が得られるんだとか。運動が苦手な方には嬉しいポイントかも!
スタッフさんいわく、セルライトバスターでセルライトを柔らかくしたあとに老廃物のケアをすることが重要で、EMSで筋肉運動させることでそれをサポートさせるんだとか!

Jujuの間もはじめにやったヒートマットをかぶっているからか、たくさん汗が出てきました冷たいタオルで汗を拭いてくれたり、お水を持ってきてくれたりといたれりつくせりでしたが、運動不足な私は、久しぶりに汗をかき立ちくらみが起きたので、皆さん注意してくださいね。お願いすればヒートマットの温度調節もしてもらえます。

シャワー室があるから汗をかいても安心!パウダールームでメイク直しも

シャワー・パウダールーム完備

ラ・パルレではシャワールーム・パウダールームがあるため、汗をかいてもサロンに来る前の状態にリセットできます。
気になったといえば、シャワールームにバスローブの替えがあるといいなと思いました。

体験後は勧誘もなく好印象!アフターケアも良い

ラ・パルレのアフターケア

シャワーの後は、今回の体験の感想などを担当スタッフさんとお話します。通う場合のコースプランの紹介はありましたが心配していた しつこい勧誘もなく、終始過ごしやすい時間でした

ラ・パルレの体験まとめ

勧誘がないだけでサロンの印象は良くなるし、自信があるからこそ勧誘がないんだなと思いました。

編集部まとめ

2,000円でここまで本格的な体験ができるサロンはあまり多くありません。 施術はもちろん、初めての方は2時間〜3時間の時間をかけて身体の悩みを聞き、様々なアドバイスをしてくれます。自宅でできるケアも教えてくれるので、自分磨きを継続できるのも嬉しいポイント♪ 気になった方は、下の申込ボタンからチェックしてみてください!

脚痩せ体験の申込みはこちらから

体験後インタビュー!ラ・パルレのモデル美脚コースは1回でも効果があるのかぶっちゃけます!

体験の流れや勧誘については大体イメージができたかと思います。ここからは、体験を終えたiyoさんに効果はどうだったのかなど、気になるアレコレをインタビューしてみました!

本日はお疲れさまでした。早速ですがズバリ、モデル美脚コースを体験してみた感想を率直に教えてください!

ラ・パルレの感想まとめ

たっぷり3時間の大満足コースだと思います。ただ、継続することが大事なので、1回だけでは一時的な効果になってしまいますが…。

iyoさんは普段エステなどは行かれるんですか?

私は韓国が好きでよく行くのですが、エステは毎回行ってます。
日本でも疲れが溜まっているときは、マッサージに行きます。

「モデル美脚コース」のような脚痩せのコースを体験するのは、初めてですか?

大学生のときに、他のお店で脚痩せコースを体験しましたが、こんなに手厚く3時間も体験させていただけるコースは初めてでした。今回はとてもいい体験でした!

コースを体験する前に何か不安はありましたか?

ラ・パルレでの不安だったこと

本当に痩せるのかなと、、。あとは痛みが無いのか・勧誘はないのかなどですね。
でも、痛みの調整をしてもらえたり、勧誘もなかったのでとてもいいサロンだと思いました
初めて行くサロンは誰でも不安だと思います。だからこそ、今回はこのように体験してお伝えすることができて嬉しいです!

コースを体験してみて、実際に効果は実感しましたか?

数値から見ても脂肪量が減り、脚のお肉が柔らかくなりました
1回でも効果が出るという口コミがあるのも納得です。

スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

ラ・パルレの雰囲気

担当してくれたスタッフさんがとても気さくで優しい方で楽しい時間を過ごすことができました。
サロンの雰囲気も落ち着いていて清潔感もありましたし、ヒートマットの最中などは部屋が暗かったりと過ごしやすくする工夫がされていると感じました。

何か体験を通して驚いたポイントなどはありますか?

ラ・パルレでの驚いたこと

シャワーが浴びられることです。汗をたくさんかいたので、やっぱり嬉しいですよね。
パウダールームもあるのも、女性にとっては凄く安心できるポイントかと思います。汗をかくとメイクを直したくなりますし…。

普段足のマッサージなどのセルフケアはされているんですか?

ボディクリームを塗るくらいで、マッサージはしていないです。

本日はお疲れ様でした

ありがとうございました!
脚痩せはどうしてもセルフでは限界を感じてくるものですし、エステに行きたくてもなかなか1歩が踏み出せない人も多いと思います。ラ・パルレさんは施術も丁寧で勧誘もなかったのでとてもいいサロンだと思いました。
自分の脚に自信が持てるよう、一緒に頑張りましょう!

編集部まとめ

エステ経験のあるiyoさんも、今回の体験では「1回でも体脂肪が減った」と驚きもあり喜びもあったようですね。 セルフではなかなか結果が出ない・気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!

脚痩せ体験の申込みはこちらから

まずは70分2,000円の体験から!脚の悩みをプロの力で解消しましょう!

ラ・パルレの紹介

今回iyoさんに体験していただいた「モデル美脚コース」は、初回限定で70分2,000円とお得な体験コース。そんなモデル美脚コースをもう少し詳しく紹介します。

4つの技術を駆使して行われる脚痩せコースはたっぷり70分で2,000円!さらにお得なU25応援キャンペーンも

ラ・パルレ体験コースの詳細

モデル美脚コースは、赤ラップ+ヒートマップ・キャビテーションorショックウェーブ・セルライトバスター・EMSの4種類の機器を使ってセルライトにアプローチしていきます。
セルフマッサージではなかなかなくならないセルライトを、吸引とトリートメントで集中ケア。

4つの行程以外にも、丁寧なカウンセリング・ボディチェック・シャワールーム・パウダールームも付いていて、たっぷり70分を2,000円で体験できます!自信があるからこそ低価格で知ってもらいたい、ラ・パルレさんの体験コースになっています。

「セルフで改善されなかった脚を細くしたい」「脚の悩みをじっくり相談したい」「エステの勧誘が苦手」「エステは初体験だけど、1歩踏み出してみたい」という方にはぴったりです!

さらに、お申込み時に25歳以下の方は1000円になる「U25応援キャンペーン」を実施中!25歳以下で「ちょっとエステはお高くて手が出せない」という方にも、ぜひお試しいただきたいキャンペーンです。

▼公式サイトをチェックする▼

脚痩せ体験の申込みはこちらから

ラ・パルレは技術満足度83.3%!理想的な美脚ラインがあるならここに!

ラ・パルレの詳細

ラ・パルレは1978年に誕生した老舗のエステサロン。レディースだけではなく、メンズエステも好評で、今では全国25店舗にまで展開されました。なんと海外にも展開しているのだとか!パリコレにも協賛したことのある、実力あるエステサロンです。

1回の体験で体脂肪や体重が減ったという声も多く、体験でも丁寧に持っている力を駆使し、お客様の悩みの解消へと導いてくれます。
理想的な美脚ラインがあるなら、ラ・パルレはいかがですか?

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン