oliss(オリス)だけのニキビ解決法がすごい!医療機関では真似できないトータルニキビケアとは?

oliss(オリス)だけのニキビ解決法
※この記事はプロモーションを含みます

oliss(オリス)のニキビケアに徹底密着!ニキビに悩んでいる人だけが訪れるサロンの魅力とは

oliss(オリス)の魅力
「頑固なニキビに効果があった」と、口コミで大きな話題を呼んでいるニキビ専門エステサロン、oliss(オリス)。オープンして間もないにも関わらず、「銀座 ニキビ」「恵比寿 ニキビ」の検索結果で第1位を獲得した経歴があり、その人気は留まることを知りません。

そんな話題沸騰中のオリスは、なぜこんなにも注目を集めているのでしょうか。調べていくうちにオリスには、他サロンでは決して真似できない以下の3つの魅力があることが判明しました。

point1.
ニキビ専門サロン
…クリニックでも解決できなかった悩みにアプローチ
point2.
原因を徹底追及
…ニキビに関する悩みを遺伝子レベルから解析してくれる
point3.
ワンランク上の接客
…スタッフは全員ニキビケア専門士
編集部Voice
ニキビ専門サロンって何だか聞き慣れないフレーズですよね。でもそこには美容学・遺伝子学・栄養学から成る、特別なニキビ解決法がありました。

ニキビケアを専門的に扱っているエステサロンに通うと、一体どのようなメリットを得ることができるのでしょうか。ニキビやニキビ跡に悩む人は、以下の情報をぜひ参考にしてみて下さいね。

oliss(オリス)ってどんなサロンなの?まずは基本情報から確認していこう

oliss(オリス)はどんなサロン?
まずはオリスがどのようなサロンなのか、基本情報から確認していきましょう。

ニキビやニキビ跡のケアに特化したニキビ専用サロン

オリスは2015年にサービスを開始したニキビ専用サロンです。左記の通り比較的新しいサロンではありますが、1万人以上の女性を手がけてきた実績を持っています。

そんなオリスの1番の魅力は、「ニキビの施術も取り扱っている」のではなく「ニキビの施術しか取り扱っていない」という点です。ニキビケアがサイドメニューではなくメインメニューとして扱われているので、他サロンや皮膚科では解決できなかった頑固なニキビにもアプローチを施すことができます。

芸能人も通っている大人気サロン

オリスは、女優の夏目あおいさんやタレントとして活躍を見せている岡ほのかさんといった著名人も利用しています。60社以上のメディアに掲載された実績もあるため、知名度は抜群です。

女性専用サロンだから安心して通える

オリスは女性専用のサロンです。女性の肌に特化した施術を用意しているので、「いち早く理想の肌に近づきたい」という人におすすめ。もちろんスタッフも全員女性なので、異性の目を気にすることなくニキビの悩みに向き合えるのは、嬉しいメリットだといえるでしょう。

編集部のワンポイント
ホルモンバランスや月経、メイクなど、女性にしか分からないニキビの原因や悩みってありますよね。そんな一見言いにくいことでも、オリスなら安心して相談できちゃいます!

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

oliss(オリス)はなぜこんなにも人気なの?優れた3つの特徴とは

oliss(オリス)の人気の秘密
オリスはなぜこんなにも人気を博しているか、とても気になりますよね。ここではその謎に迫るべく、オリスの優れた魅力を3つ確認していきましょう。

クリニックでも解決できなかった悩みにアプローチ

オリスは目先の結果だけに捉われるのではなく、根本からニキビを解決する施術に軸を置いています。ニキビケアに効果的な施術とホームケアの体質改善を掛け合わせることで体の内側と外側の両面からアプローチを施し、トータルニキビケアを実現させているのです。

これにより、クリニックでは解決することが難しいとされる頑固なニキビや繰り返しニキビにも効果が期待できますよ。

ニキビに関する悩みを遺伝子レベルから解析してくれる

オリスは、遺伝子レベルからニキビの原因を解析してくれるサロンです。生活習慣や食の面からニキビの原因が思い当たらない場合、もしかすると自身の体質が関係しているのかもしれません。

遺伝的体質やそれによるリスクを知ることができれば、どのようなお肌トラブルが起こりやすいのか、そしてどのような対策が効果的なのか導き出すことができますよ。

スタッフは全員ニキビケア専門士

スタッフは全員ニキビケア専門士です。日々ニキビに関する知識の習得や技術研修に努めているので、ワンランク上のエステが体感できます。厳しい研修や試験をクリアしたスタッフのみ接客や施術に携わるので、スタッフによる当たり外れの心配がないのも嬉しいですよね。

編集部Voice
ニキビに関する知識や技術に精通しているスタッフだから、安心して施術を任せられそうですね。

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

oliss(オリス)の口コミを大暴露!体験者たちから寄せられたリアルな声

oliss(オリス)の口コミ
サロンの魅力を知る上で、やっぱり口コミは欠かせませんよね。ここでは、体験者から寄せられたリアルな声を紹介していきます。

ニキビが改善した

ずっと背中ニキビで悩んでいて、夏になる前に治したいと思い、先月お試しコースを受けました。
背中って自分でケアすることが難しい部位ですし、いろいろ試しましたが、今までどれも続きませんでした(笑)

やっぱりエステが一番手っ取り早く、綺麗になりますね。

これからどんどん治っていくのがとっても楽しみです☆
引用元:@コスメ

(前略)
通って、1ヶ月はそこまでわかりませんでしたが、2、3ヶ月と通うごとに、明らかにニキビが消えていくのがわかりました。

今は、完全に消えたわけではないけど、感覚的に半分以上は消えた感じですね!

赤みが消えたのが、スゴクうれしいです。

ニキビが治るというのもありますけど、お肌のことをなんでも相談できて、
しっかりと生活習慣から見てくれるところ、あとはスタッフの皆さんの人がらが素晴らしいです。
引用元:yahoo知恵袋

ニキビ跡が改善した

社会人になってから、いわゆる大人ニキビで悩んでいました。
いろんなスキンケアやクリニックにも通って改善しなかったのですが、こちらに通い始めてから少しずつニキビが出来にくくなり、ニキビ跡も薄くなりました。
施術はもちろんですが日常生活で気を付けた方がいいことも教えてくれるので根本的に体質改善できたことが大きいと思います。
ニキビ跡がまだ気になるので今後も通おうと思います。
引用元:@コスメ

オリスさんに通って4ヶ月経ちましたが、ニキビ跡がだいぶ薄くなってきました。
特に頬の目立っていたニキビ跡が、目を凝らさないと分からないくらいまで回復できたのは嬉しかったです。

ニキビができにくくなった

ニキビが減っただけじゃなくて、ニキビができにくくなりました!
今まで生理前になるとたくさんニキビができていたのが嘘のようです。
エステだけじゃなくて、アドバイスを参考に食生活を改善したのが良かったのかな?
本当にありがとうございました。

12回コースで通い、ニキビもすっかり良くなりニキビが出来にくい肌になりました。スタッフの対応も良く、毎回アドバイスをくださり肌の相談にも乗ってくれるので安心して通えました!
引用元:Google口コミ

ニキビがすぐに治るようになった

ニキビ→悪化→ニキビ跡を繰り返して肌がボロボロの状態になっていた私ですが、ニキビができにくくなりました。完全にできなくなったわけではないですが、1~2個できてもすぐに治ります。

おかげで肌が徐々に綺麗になってきました。ニキビが気になって人と話すのも辛かったので、本当に感謝してもしきれません。

ニキビができやすい体質なのか、学生の頃からひどいニキビに悩まされていました。
大人になって少し落ち着いてきましたが、今でもマスクは手放せません。
オリスさんに通ってまだ2ヶ月しか経っていませんが、ニキビがすぐに治るようになったと思います。

まだまだ綺麗な肌とは言えませんが、着実に効果が表れているので信じて通い続けたいと思います。

肌がツルツルになった

日頃から乾燥肌とニキビに悩んでいました、化粧品を変えてもあまり変わらなかったので諦めていたのですが、今回初めてニキビエステの施術を受けて変化に驚きました。
正直あまりかわらないと思っていたのですが、肌がツルツルして自分で触ってもわかるくらい肌質が変わっていて気になっていたニキビも徐々になくなってました。
肌がとってもツルツルしていて施術して良かったと思いました。
スタッフさんも親切で親身になって下さったので気持ちよく受けることが出来ました。
これから是非通いたいと思います。
引用元:@コスメ

通い始めてから毛穴が小さくなった気がします。恋人には「肌ツルツルになったね」と言われるようになったし、大満足です。ニキビに効果があるだけじゃなくて、美肌も目指せるからオリスさんに通って本当に良かったと思います。

接客が丁寧だった

お手入れ中もほどよいタイミングで会話や声かけをしてくれたり、私に合わせた施術やライフスタイルの中でできるニキビアドバイスをしてくれるので負担なく楽しくニキビケアができています。お陰様でお肌もどんどん綺麗になっていき周りからも褒められる様になりました。私の人生を変えてくれたオリスさんに感謝しています。

引用元:Google口コミ

いつもその日の肌の調子に合わせた施術をしてくれるのが嬉しいです。悩みがあると真剣に向き合ってくれるし、食事や生活習慣に関する丁寧なアドバイスもためになります。美意識が上がったからか、スキンケアやオシャレが楽しくて仕方ないです!!

周りにキレイになったと言われる機会が増えたし、通って本当によかったと思います。

編集部のワンポイント
ニキビやニキビ跡が改善したことによって、「性格が明るくなった」という口コミもとっても多く見受けられましたよ。

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

oliss(オリス)にはどんな施術があるの?税抜き3,000円の体験コースをしっかりチェック

oliss(オリス)の体験コース

オリスの体験コースは、フェイシャルニキビフェイシャルニキビ跡背中ニキビの3つから選択でき、コース名は以下の通りです。

・赤みがかったニキビをツル肌へと導くスタンダードコース(顔)
・頑固なニキビ跡を集中ケアできるニキビ跡ケアスタンダード(顔)
・気になるブツブツニキビに効果的な背中ニキビコース

いずれも税抜き3,000円のコースとなっており、通常のコースと同じ施術を格安で受けることができます。施術内容はスクライバーやピーリング、イオン導入など、いずれもエステにおいて1位2位を争う人気メニューばかり。

これだけ内容の濃いコースが3,000円台で体感できる機会はなかなかないので、非常におすすめですよ。

編集部Voice
平日16:00までの予約は、特典として首・肩マッサージがついてくるんですって!ただし、オリスはニキビ専用サロンなので、ニキビに悩んでいない人の施術は受け付けていません。その点だけおさえておきましょうね。

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

これでもう安心!体験コースにおける施術の流れを確認しよう

oliss(オリス)の施術の流れ
どのようにしてオリスの施術を体験することができるのか、サロンが初めてという人は
とても気になりますよね。ここでは、そんな人のためにもオリスの体験コースの流れを解説していきます。

1.カウンセリングを受けよう

まずは肌の状態を確認するために、ライフスタイルをカウンセリングします。日頃行っているケア方法を筆頭に、睡眠や食生活といった観点からニキビの原因を追求。この段階でしっかりと悩みを打ち明けて、満足の行く施術を受けるための下準備を行いましょう。

2.毛穴の汚れや余分な皮脂を落とす角質洗浄

カウンセリングを終えたら、いよいよ施術開始です。まずはスクライバーと呼ばれる専門器具を使用し、毛穴を洗浄していきます。スクライバーによる超音波の振動が古い角質を除去してくれるので、自宅ケアでは落としきれなかった汚れへの対処もバッチリです。

3.肌質に合った薬剤を使用してくれるピーリング

洗浄を終えたら次はピーリングです。ピーリングは古い角質を除去し、肌のターンオーバーを促す効果があります。古くなった角質はニキビを始め、シミやくすみといったあらゆる肌トラブルの元凶だと考えられているので、肌の生まれ変わりを手助けしてくれるピーリングは大人気!

オリスでは低刺激なグルコノラクトンと呼ばれる成分を用いてピーリングをするため、「痛みが心配」という人にも安心です。

4.ニキビに有効的な成分を肌の奥まで浸透させるイオン導入

最後はイオン導入で肌を引き締めていきます。イオン導入はビタミンCプラセンタといったニキビや美白に有効な美容成分を肌の深部に届ける施術法です。オリスではこの2種の成分の他、DNA皮膚再生トリートメントも導入しているので、ニキビをケアしつつ肌のハリを取り戻したい人におすすめとなっています。

編集部のワンポイント
施術当日は、遅刻をしてしまうと受けられない場合があります。なるべく早めの行動を心がけましょうね。

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

みんなのQ&A!事前に解決しておきたい疑問や悩みを集約

oliss(オリス)に関するQ&A
ここでは、オリスに通う前に知っておきたい数々の疑問点やユーザーから寄せられた悩みを紹介していきます。不安要素を事前に払拭して、気持ち良く通える環境を整えていきましょう。

Q.体験コースはどのくらいの時間がかかりますか?

A.公式サイトによるとカウンセリングや施術を含め、約2時間となっています。

Q.敏感肌でもエステを受けられますか?

A.オリスではカウンセリングの際に肌の状態を確認し、その人にあった方法で施術が開始されます。そのため、敏感肌の人でも安心です。

Q.どのくらい通えば効果が出ますか?

A.効果を実感できる期間はニキビの度合いや肌質、部位によって異なります。まずは自分の肌の状態をスタッフに確認してもらって、どのくらい期間がかかるのか相談してみましょう。

Q.持っていくものは?

A.体験コースに必要な料金以外は、特別必要なものはありません。体験を終えた後に出掛ける予定がある場合は、メイク道具を持参すると良いかもしれませんね。

編集部のワンポイント
オリスは電話やWebでも質問を受け付けているので、気になった点は足を運ぶ前に相談しておきましょう。

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ

oliss(オリス)はニキビに悩んでいる人だけにおすすめしたい特別なサロン

oliss(オリス)でスペシャルな体験をしよう
オリスは、ニキビケアに特化しているサロンです。そのため、長年ニキビ・ニキビ跡に悩まされている人や皮膚科でも治らなかった頑固なニキビに悩んでいる人にとって、最後の砦となってくれるでしょう。

「どうせ治らないだろう」と諦めかけている人は今すぐ行動を起こして、その悩みにスペシャルアプローチを施してみませんか?

▼ご予約はこちらから▼
oliss(オリス)公式ページ