【ラ・パルレ】1万人以上が体験した体の内側と外側からアプローチするニキビケアを体験!

ラ・パルレ
※この記事はプロモーションを含みます

創業40年の技術力!結果にこだわるラ・パルレのニキビケアエステを体験してみた!

ラ・パルレ

大人になってもニキビに悩んでいる人って多いものです。中には、思春期からずっとニキビ悩みを抱えているという人もいますよね。

  • 大人ニキビに悩んでいる
  • ニキビ跡を治したい
  • ニキビケアをしてもよくならない

こんなニキビ悩みを抱えている人におすすめなのが、ラ・パルレのニキビケアエステです。ラ・パルレのニキビケアエステは、結果にこだわったコース工程だから、受けた人の多くが効果を実感しています。

でも、本当にニキビに効果があるのか、勧誘されることは無いのか、お店の雰囲気は良いのか・・・・・・といった通った人にしか分からないリアルな部分気になりますよね。そこで今回は、インフルエンサー・フリーモデルとして活躍中のMinatoさんにラ・パルレでニキビケアエステを体験してもらいました♪

他のエステのニキビケアエステを受けたことがあるというMinatoさんに、ニキビケアエステ経験者として注目すべきポイントをレポートしてもらっています。コース内容だけではなく、お店やスタッフの雰囲気まで詳しくレポートしてもらったので、ぜひエステ選びの参考にして下さい。

【体験調査】口コミで評価されている「すっぴん力」は付くのか検証!お店やスタッフの雰囲気まで詳しくレポート

ラ・パルレ

今回ニキビケアエステを体験させて頂いたのはラ・パルレ池袋本店です。ここからはMinatoさんによるレポートとなります。体験を受けた効果や、お店やスタッフの雰囲気までたっぷりレポートして頂いたので、ぜひ細かな部分までチェックしてくださいね。

Minatoさん
インフルエンサー・フリーモデルMinatoさん
Instagramフォロワー1.2万人のインフルエンサー。フリーモデルとしても活躍中。ニキビケアエステを受けた経験有り。寝る前に軽いストレッチをしているが、日々の運動は少なめ。

サロンに到着!池袋東口を出て徒歩約3分

受付

池袋東口の地上に出てから約3分ほどで到着しました!大きな通り沿いにお店があったので、迷わず着けました。アパレルショップが1階に入っているビルの8階にお店はあります。

エレベーターを降りると目の前にお店があり、右側のお店がメンズ、左側のお店がレディースと2つに分かれてお店がありました。店内は明るすぎず、ラグジュアリーな感じで、とても広々としています。ゆったり座れるソファがいくつか用意してあるので、カウンセリングやお会計などで待っている時にとても嬉しいです!

コース前カウンセリング&ボディチェック

カウンセリング

今回担当してくださったスタッフさんは、サバサバしているような印象でしたが、丁寧な接客で、とても笑顔が素敵な方でした。

カウンセリング

今回受ける、ニキビ内外コースについての説明や、コースの流れを説明してもらいました。私は日頃あまりニキビができない肌質で、どちらかというと乾燥が気になるタイプだと伝えると、ラ・パルレのニキビケアコースは乾燥にもアプローチができると言ってもらえ、コース体験前に期待が高まりました!

お肌がワントーン明るくなったりメイクのりも良くなったりといった効果を期待できるみたいなので、ニキビ以外の効果も楽しみです。

お腹のトリートメント+バイオプトロンで体の内側をケア

トリートメントルーム

トリートメントルームはとても広々としていて、とてもリラックスできる雰囲気でした。隅々まで綺麗にされている、とても清潔感のある部屋はカーテンではなく、ドアや壁で仕切られていて、周りの音も気になりにくいので、自分だけの贅沢な空間だなと感じました!

お腹のトリートメント

まず、バイオプトロンという機械で足裏から光を当てて温めていきます。ほんのり温かくて心地よかったです。

足裏を温めながら同時に、お腹のトリートメントを行っていきます。押すことにより血行の促進や、老廃物の排出をサポートしてくれます。痛みや不快感がある部分は、体のどこかが不調な証と聞きました。

私は元々胃腸が弱いのですが、マッサージの時は胃が張ってて「押すと固い」と言われました。(確かにこの時は胃の調子が悪かったかも・・・・・・)

お腹のトリートメント

約10分ほどお腹全体を押すようにマッサージしていくのですが、最後の方はお腹がぐるぐるなって、胃の張りが無くなり、「柔かくなった」と言われました。

なんとなくお腹を押してマッサージするのは、痛そうだし抵抗がありましたが、最近は腸もみも流行っていますし、スタッフの方にも「日頃から自分で押すようにしたほうが良いですよ」とおすすめしてもらったので、少しずつやってみようと思います。お手入れだけでなく、色々なアドバイスもしてもらえるのでとっても好感が持てました!

編集部Voice
熟練の技で老廃物の排出をサポートします。体の内側からのキレイを目指すケアです。体の調子などによって、痛みを感じることがあります。痛みを感じたときには、スタッフに相談するなどして、様子を見ながら行ってもらいましょう。

クレンジングで皮脂汚れまで落とす

クレンジング

マッサージのあとは、クレンジングをしていきます。コットンや綿棒などでアイメイクを落としてもらい、丁寧にクレンジングしていただきました。

なかなかここまで丁寧にクレンジングしてくれることはないので嬉しかったです!マスカラが落としきれていなくて、下瞼にマスカラついてることが多いので、こういった心遣いがいいですね。

編集部Voice
ただメイクを落とすだけのクレンジングではなく、皮脂までしっかり落とすクレンジングです。毎日のクレンジングでは落としきれない汚れを落としてもらえるので、スッキリ感が違います。

スクライバーで毛穴汚れをケア

スクライバー

スクライバーという機械を使って洗浄をしていきます。その際に腕にバンドのような物をつけました。音波振動でミスト化された水が、皮脂汚れやアクネ菌をかき出し、古い角質も一緒にケアしてくれるトリートメントです。

ミストを顔にかけながら行っていくのですが、私は乾燥肌ですぐ水分がなくなるので、何度もミストをかけてもらいました。「すごい乾燥してますね!」とスタッフさんに言われちゃいました。笑

耳栓

また、時々キーンという高い音がするので、耳栓をしながらケアを行うのですが、それほど不快な音ではありませんでした。

編集部Voice
皮脂汚れやアクネ菌、古い角質をケアしてくれるケアです。毛穴汚れは、ニキビの原因となります。スクライバーは、毛穴の奥の汚れをかきだしてキレイにするため、肌の滑らかさを感じられるんです。水のみでケアしているので、肌への負担が少ないのも嬉しいポイントですね!

バイオプトロンで肌の修復力をサポート

バイオプトロン

洗浄をしたあとは、足裏を温める時にも使用した、バイオプロトンを顔に当てていきます。肌の免疫や自然治癒力を高めるマシンみたいです。左右5分ずつくらい光を当ててもらいました。

編集部Voice
バイオプトロンは、肌の代謝をアップさせるスイス生まれの光です。太陽光の良い部分(可視光線、近赤外線)を再現したマシンで、肌を温かく照らします。太陽光を再現していますが、紫外線は一切含まれません。肌の復元力をサポートするマシンです。

スクライバーで栄養を補給

スクライバーで導入

光を当てたあとは、洗浄で使用したスクライバーで導入をしていきます。シートマスクを顔にのせ、その上から美容液を垂らしながら行っていきます。こちらも特に痛みなどはありません。

編集部Voice
スクライバーを使って潤いを補給します。高濃度のビタミンCを肌に浸透させ、ハリと透明感のある肌を目指します。肌に乾燥は大敵ですよね!雑菌や乾燥から肌を守るためにたっぷり保湿するケアです。

クーリングパックで肌を整える

クーリングパック

クーリングパックをしていただきコースは終了です。目にコットンを置いているので見えてはいなかったのですが、おそらくコットンパックみたいなものかな?と思います。化粧水とクリームで整えてもらい、最後に肩と首を軽くマッサージしていただきました。

コース体験後チェック

仕上げ

お手入れ後は顔が柔らかくなって、お肌が明るくなったような気がします!

クールダウン(シャワー&ドレッサー)

パウダールーム

パウダールームは広くて、椅子もありました。ドライヤーやブラシもあって使用できました!ライトが明るいので、メイクもしやすかったです。できればヘアアイロンがあればもっと嬉しいですね・・・・・・!

アフターカウンセリング

Minatoさん

今回は、行いませんでしたが、通常アフターケアのカウンセリングがあり、コース内容や効果についてスタッフさんと話すことができます。このときに実際に体験してみて疑問に思った点などを質問することができるので、トリートメント後の不安も解消することができます。

今回担当してくださった方は、必要以上のお話しなどなく、トリートメント中も気持ちが楽でした!勧誘もなさそうな感じでした。

施術風景

丁寧なケアで、初回の体験コースだと3,000円で受けられるのはかなりお得でびっくりしました!店内はすごく広くてラグジュアリーな雰囲気ですし、コースも大満足で、体験してみたらこれで3,000円!?って思うのが分かってもらえると思います!

効果がすぐ分かるのかどうかは正直まだ分かりませんが、徐々に分かると良いなと思います。

編集部まとめ

ラ・パルレのニキビケアエステは、フェイスのケアだけではなく、ボディのケアも両方行うのが特徴的です。ニキビの原因は、毛穴だけではありません。体の内側と外側からアプローチするから、ニキビを根本から改善できるんです。たっぷり6STEPのトリートメントを受けられて、体験は3,000円とお得感があります。ぜひラグジュアリーなエステ体験をお得な価格で体験してみてくださいね!

ニキビケア体験申し込みはこちらから

【体験後インタビュー】肌に変化を感じた?トリートメント後どのような効果を実感できたのかチェック

施術風景

今回ラ・パルレでニキビケアエステを受けて頂いたMinatoさんに、体験についての感想を伺いました。トリートメント後の肌の変化や、接客、お店の雰囲気など詳しく伺ったので、ぜひチェックしてみてください。

Q、本日はお疲れ様でした。早速ですがズバリ、ニキビ内外コースを体験してみた感想を率直に教えてください!

インタビュー

効果がすぐ実感できた訳ではないですが、スタッフの方が「お肌が白くなった!」と言ってくれました。お肌が柔らかくなった感覚はあったので、そこは嬉しかったです!

Q、普段エステなど行かれるんですか?

施術風景

元々そんなにエステにいく機会はなかったのですが、最近はお仕事でエステに行かせていただく機会が増えました。フェイシャルエステが多いです!

Q、今回のようなエステを体験するのは、初めてですか?

施術風景

ニキビに特化したコースを受けるのは初めてではないです。今回受けてみて、お店によって内容が若干違うような気がしました!前回受けたエステでは、顔だけのトリートメントでしたが、今回は体と顔をケアしてもらえたのでお得感がありました。お肌ももちもちになり、体の内側と外側、両方からのケアが大事なんだと実感しました

Q、コースを体験する前に何か心配や不安はありましたか?

パウダールーム

コース体験前や実際にお手入れをしているときにも説明をちゃんとしていただいたので、心配や不安は特にありませんでした。スタッフの方も優しい感じでとてもリラックスした雰囲気で体験することができました!

Q、コースを体験してみて、実際に効果は実感しましたか?感想とともに教えてください

カウンセリング

お肌が柔らかくなった効果を実感しました。ニキビはあまりできない肌質なので、ニキビに効果があるのかは分かりませんでした。

Q、スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

店内

店舗の雰囲気は良かったです!シンプルですが清潔感やラグジュアリー感もあり居心地が良かったです。スタッフの方も親切に対応してくださり、安心できました。

Q、何か体験を通して驚いたポイントなどはありますか?

お腹のトリートメント

フェイシャルエステなのに、お腹のマッサージがあるのはビックリしました!日頃から、内側のケアも大切なんだなと思いました。

Q、普段マッサージや運動などのセルフケアはされているんですか?

寝る前に軽くストレッチをしています。体を動かすことが少ないので、運動をもっと取り入れたいなと思っています!

Q、本日はお疲れ様でした

カウンセリング

ニキビケアやお肌のケアは、お腹の内側からのアプローチも大切なことを学びました。フェイシャルエステは気持ち良いトリートメントが多いので、エステを受けるのは癒しにもなるなと思います!

たまにプロの方にもお任せし、日頃のスキンケアも一緒に頑張っていきたいです!

編集部まとめ

Minatoさんは、肌が柔らかくなって、ワントーン明るくなった効果を感じていました。肌悩みはつい外側からアプローチだけを考えてしまいますが、内側からのアプローチも重要なんです。たっぷり6STEPで体の内側と外側からニキビケアをしましょう。

ニキビケア体験申し込みはこちらから

ラ・パルレのニキビ内外コースでニキビを根本から改善!ケアをたっぷり受けられて体験はお得な3,000円

ラ・パルレ

今回Minatoさんに受けて頂いた「ニキビ内外コース」は、会員価格13,200円のところ体験なら3,000円とお得に受けられます。お得に受けられるニキビ内外コースを詳しく解説していくので、ぜひチェックしてください。

【内と外のWアプローチ】お腹の血行を促進して内側アプローチ・刺激の少ない肌に優しいケアで外側アプローチ

スクライバー

ラ・パルレの「ニキビ内外コース」では、体の内側と外側からニキビにアプローチする6種類のトリートメントを受けられます。ニキビの原因は、肌の表面だけとは限りません。内側からもケアすることで、ニキビの根本からの改善を目指せるんです。

お腹のトリートメントでは、血行を促進し、不快感がある部分については生活習慣のアドバイスをしてもらえます。創業40年以上のラ・パルレは、肌や体の悩みを多く見てきた経験によって、的確なアドバイスができます。

ニキビケアというと刺激の強いトリートメントを行うサロンも多いですが、ラ・パルレは肌への負担の少ない方法でケアを行います。水のみでお手入れするスクライバーなど、肌への刺激を抑えたケアばかりです。

「ニキビ内外コース」で受けられケアは、6種類と豊富で、体験コースでも通常と同じようにたっぷり6種類のケアが受けられます。ラグジュアリーな空間で、気持ち良いトリートメントを6STEP受けられて体験料金は3,000円ととってもお得です。

▼公式サイトをチェックする▼ニキビケア体験申し込みはこちらから

創業40年以上の技術満足度94.3%老舗エステ!コスパが高く気軽にエステに通える!

ラ・パルレ

ラ・パルレは、創業40年以上の実績ある老舗エステです。全国に25店舗を展開し、女性・男性からのお悩みを聞き続けてきました。様々な悩みに対応する高い技術力が特徴的です。技術満足度は94.3%とほとんどの人がその技術に満足しています。

体験プランの種類が多く、お得にエステ体験ができます。AEA検定、社内検定の取得を積極的に行うラ・パルレのエステティシャンの技術を、コスパよく受けられるんです。

「ニキビ内外コース」は、様々な方法でニキビケアをしたのになかなか治らないという人にぜひ試してほしいコースです。体の内側と外側のWアプローチのニキビケアをぜひ体験してくださいね。