たった60分で脚やせ体験!リンパを流して美脚になれる燃焼に特化した美脚エステ体験を厳選紹介!

脚やせエステの口コミ
※この記事はプロモーションを含みます

【期間限定】脚痩せエステがお得に体験できるってホント?体験1回でも効果があると話題の美脚エステを紹介!

ダイエットエステ

あなたは自分の脚自信はありますか?

有名雑誌「anan」がおこなった脚に関する調査によると、約85%の女性が脚に自信がないと自分の脚をコンプレックスに感じているそうです。

脚やせに関するアンケート

これからの季節、気温が暖かくなってくると、
下半身のラインがわかるような細いパンツや脚がでるようなスカートを履きたいけど、脚が太いからいつもロングスカートばかり,,,

雑誌やネットで可愛い服を見つけても、
どうせ似合わないんだろうな….」といつも目立たない格好ばかり。

雑誌やYoutubeで見かける芸能人モデルスラッと伸びた美脚をみて、「どうしたらあんな脚になれるんだろう」なんて思ったことはありませんか?

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

とくに、20代女性のスタイルに関する悩みで多いのが下半身太り

「上半身が細めなせいか、下半身がかなり太って見える….」
足首がキュッと締まっていないことが気になる….」
なんて感じたことはないですか?

体重は全然普通なのに、下半身だけ太っていると悩んでいる人がとっても多いみたいです。

最近は、ヨガ筋トレブーム、Youtubeなどを見てダイエットをしている人が急増しているようですが、それだけでは、下半身太りを解決するには相当時間がかかってしまします。

特に、太ももふくらはぎは体の中でも痩せにくい部位のため、セルフケアをしても理想的な美脚になるのは難しいです。

実は、そんな人にぴったりな”短期間で驚くほど脚が細くなる”と話題になっているエステがあるんです。

エステサロン画像

TVSNSなどを中心に、20代女性の間で話題になっているこのエステは、アメリカのFDA痩せる効果があると認めたマシンを使用し施術を行うだけで太い脚が細くなるというものです。

エステマシン画像

でも、今まで苦労して努力したのに、そんなんで本当に効果があるのかな?と疑問に思った人も多いはず….

そんな人のために、実際にどれくらい痩せるのかを調べてみたところ….

beforeafter画像

(※効果には個人差があり、具体的な効果を保証するものではありません。)

かなり太かった脚が寝ているだけでこんなに細く!
しかも、たった体験1回70分の施術だけで太ももがー1.5cmも痩せたのでビックリ!

そんな、ずーっと下半身太りに悩んでいた、セルライトが蓄積されたブヨブヨ脚を細くしたエステとはどんなエステだと思いますか?

脚やせエステ画像

それは、脚やせエステという下半身痩せに特化したエステです!

この脚やせエステでは、最先端のマシンで筋肉量脂肪レベルを測定し、下半身太りの原因を徹底的に分析

脚やせ分析

肥満度ボディバランスから、最短で脚やせできる一人ひとりの脚に合わせたコース内容で施術を行います。

40年以上の歳月をかけて蓄積された脚に関するデータをもとに、オーダーメイドの施術をおこなうので、たった1回の施術でも脚が細くなっている人がたくさんいるんです

そんな脚やせエステの凄いポイントを見ていきましょう!

脚痩せエステクリエイティブ

下半身のケアに特化した脚やせエステでは、リンパの流れを促進し、太ももふくらはぎお尻に付着した脂肪セルライトを除去していきます。

セルライト除去

むくみによる下半身太りも、セルライトによる下半身太りも、脚やせエステで”燃焼”を促進することでドンドン脚は細くなります

でも、たった1回効果がでたからって、みんな効果がでるとは限らない…と思う人もいると思います。

実際に口コミを調べてみると….
想像以上に多くの人が脚やせエステで脚が細くなっていたんです。

体重の変動が大きいので、コンスタントにエステに通い、約2ヶ月で体重-2.9kg、体脂肪率-5.6%の引き締めに成功しました!
23歳 女性

エステと合わせて半身浴や自宅でのケアも頑張りました。体の状態をスタッフさんとお話しながら、2人3脚で気になる部分をケアしていきました!体重-11.3kg、体脂肪率-14.3%のダイエットに成功しました!
28歳 女性

SNSを調べても、数ヶ月で結果が出ている人がほとんど!
多くの人が脚やせエステで効果を実感しているみたいです。

40年間施術をおこなったデーターをもとに、それぞれの脚に合った方法で施術をするからこんなに効果が期待できるんでしょうね。

寝ているだけでなぜ脚が細くなるの?脚やせエステで効果を実感できる理由とは..

脚やせエステ

次は、ここまでの内容を踏まえ、脚が太くなってしまう原因なぜ効果があるかを見ていきたいと思います。

実は、脚が太くなってしまう一番の原因、それはむくみを放置してしまうことです。

特に、立ち仕事やデスクワークなど、ずっと同じ姿勢でいると
体の動きが少なくなり、その結果血液が下半身に停滞して脚がむくんでしまいます

また、不規則な生活週間や食生活の偏り、運動不足などによってもむくみは引き起こされます。

むくみが蓄積することで、血液の循環が悪くなり、代謝が低下。その結果、脂肪やセルライトが下半身に蓄積し脚が太くなってしまうのです。

ですが、このむくみをしっかり解消できれば脚は細くなります

むくみを解消するために、脚やせエステでは、マシン&ハンド両方で下半身をほぐしていき、結構を促進するので脂肪や頑固なセルライトも燃焼できます。

脂肪やセルライトが除去されれば、むくみが解消されて、脚が自然に細くなって行きます。

「でも、むくみの解消ってセルフケアで加圧ストッキングとかでできるんじゃない?」と思う人もいるかもしれません。

しかし、ダイエット器具や運動などセルフケアによるむくみの解消は一時的なもので、下半身だけを施術する脚やせエステに比べるとかなり時間がかかります。

特に、運動や食事制限は全身痩せには効果的かもしれませんが、下半身やせにはほとんど効果がありません。

【ガチ調査】脚やせエステの効果を実際に体験!1回の施術で何cm細くなった!?