SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

ダンディハウスのメンズ痩身エステでモテ体型へ!頑張らずに痩せられるコースメニューとは?

ダンディハウスアイキャッチ

ダンディハウスの痩身コーストリプルバーンZのメニューがアツい!力任せのダイエットに終止符を打とう

View this post on Instagram

男のエステ ダンディハウスさん(@dandyhouse_pr)がシェアした投稿


びしっとスーツを着こなす男性、格好いいですよね。「男性のスーツ姿が好き!」という女性が多く見られることからも分かるように、格好よくスーツを着こなせば女性にモテる!!かもしれません。スーツでビシっと決めるためには身体が引き締まっていることが必要不可欠。あなたはベルトにお腹のお肉が乗っていませんか?それでは素敵なスーツ姿とはほど遠いですよね。

しかし、いざダイエットをしようとすると過剰な運動や無理な食事制限など力任せな方法をとりがちです。そんなやり方はもうおしまい!ダンディハウスのメンズ痩身エステのコースメニュー『トリプルバーンZ』なら寝ているだけで楽痩せ出来ますよ!

3つの施術で脂肪燃焼を促すトリプルバーンZの秘密を大公開!

メンズ痩身エステ

※画像はイメージです

では早速、トリプルバーンZでラク痩せが期待できるその理由をチェックしましょう。

STEP1:セルライトにアプローチするセルライトバーン

セルライトバーン

まず1つ目がセルライトにしっかりアプローチしてくれるセルライトバーンです。脂肪の多いウエストや太ももを摘んでスライドさせるとポツポツとした感覚を指先に感じると思いますが、それがセルライトの正体です。

セルライトは血行不良や代謝機能低下などが原因。脂肪細胞が変性し、その周辺を繊維が取り囲み肥大化することでおこります。

引用:資生堂ビノラボ

よくセルライトのセルフケアとしてマッサージがあげられますが、やり方によっては逆効果になる上、痛みを感じることがあるのでなかなか自分では効果が出るようなマッサージはできません。そのためセルライトケアはプロの手を借りるのがオススメ。セルライトバーンでは、ダンディハウスがオリジナルで開発したセルライト専用マシーンによりセルライトをケアしてくれます。ローラー付きのマシンはゴリゴリに固まったセルライトをほぐし、次の施術の効果を高めることもできるそうですよ。

STEP2:皮下脂肪にアプローチするミリオンウェーブ

ミリオンウェーブ

続いて皮下脂肪にアプローチするミリオンウェーブ。1秒間に50~100万回の超音波を出すマシンを施術箇所に当てることで脂肪燃焼を促します。従来の自社製品と比較して照射面積が4倍でウエストをすっぽり覆ってくれるサイズになったため、より早く引き締まったボディへと導いてくれますよ。こちらのミリオンウェーブは体験施術では受けることができません。

STEP3:内臓脂肪にアプローチするファットバーン

ファットバーン

3つ目が内臓脂肪にアプローチするファットバーンです。皮下脂肪にアプローチするミリオンウェーブに対しこちらは内臓脂肪への効果が期待できます。ダンディハウスがオリジナルで開発した『マルチインパクト28システム』という中周波を出すマシンを使用し身体を引き締めていきます。
こういった周波を照射して筋肉の収縮を促して鍛えるエステをEMSと言いますが、他のメンズ痩身エステで使用されているものの多くが低周波なのに対し、ダンディハウスのマルチインパクト28システムは中周波なので脂肪の奥深くまで周波を届けることができます。そのため、普通では鍛えにくく男性のぽっこりお腹の原因とされる内臓脂肪を引き締めることが出来るんですよ。

編集部のワンポイント

皮下脂肪と内臓脂肪の違いを知っていますか?

皮下脂肪は皮膚のすぐ下につく脂肪で外から摘むことができます。対する内臓脂肪は内臓の周りにつく脂肪で外から摘むことが出来ません。男性は特に内蔵脂肪がつきやすいと言われていますが、内臓脂肪が増えると生活習慣病などの健康上のリスクも増えるため、早くからしっかりケアしておきたいですね。

▼ご予約はこちらから▼
ダンディハウス公式ページ

モニター実績から見るダンディハウスの痩身技術の実力。ダンディハウスなら-20kgも夢じゃない!

ダイエットビフォアフター

※画像はイメージです
ダンディハウスの公式サイトではトリプルバーン Z の施術を受けたモニター男性のビフォーアフター写真が掲載されています。写真で見ればその違いは一目瞭然!ここでは施術の前と後の数字の変化を見ていきましょう。

マイナス20kgを達成したAさん

なんとたった3ヶ月でマイナス21.9kgを達成したAさん。ウエストも随分細くなり、これまで着ていた服が着られないといった嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

View this post on Instagram

男のエステ ダンディハウスさん(@dandyhouse_pr)がシェアした投稿


3か月で21.9キロ減😍🎉 痩せて一番うれしかったのは😆
キングサイズコーナーを卒業できたこと🎉🎉💕 体調はすこぶる好調💪
身体が軽いです💫💫

引用:インスタグラム

  • 体重:マイナス21.9kg
  • 体脂肪率:マイナス9.7%
  • ウエスト:マイナス22.7cm

全体的に引き締まったBさん

ウエストマイナス21cmを達成し随分と印象が変わったBさん。年齢は公表されていませんが施術を受ける前と後では10歳ほど年齢が違って見えますね。

  • 体重:マイナス19.3kg
  • 体脂肪率:マイナス5.3%
  • ウエスト:マイナス21cm

ウエストが約10cm細くなったCさん

元々男らしい顔立ちのCさんですが、痩せたことで全体が引き締まりより男らしく頼れるイメージの男性に変身しました。ウエストも細くなり健康的な印象です。

  • 体重:マイナス10kg
  • 体脂肪率:マイナス7.5%
  • ウエスト:マイナス9.5cm

ぼんやりウエストに筋肉が現れたDさん

他のモニター男性に比べもともとのウエストの脂肪の量が少なかったため、モニター期間終了時にはうっすら腹筋も見えるようになりました。寝ているだけで引き締まったウエストが手に入れられるのはダンディハウスならではの技術です。

  • 体重:マイナス7.9kg
  • 体脂肪率:マイナス6.2%
  • ウエスト:マイナス6.8cm

顔がふた周り小さくなったEさん

以前から知っている人が見れば思わず二度見してしまいそうなほどの大変身を遂げたEさん。体脂肪やウエストの数字だけを見るとそれほど変化がないように見えますが、なにより大切なのは見た目ですよね。

View this post on Instagram

男のエステ ダンディハウスさん(@dandyhouse_pr)がシェアした投稿

3ヶ月で18.6キロ減😘🎉食べる量は変えずにやせました⭐️

引用:インスタグラム

  • 体重:マイナス18.6kg
  • 体脂肪率:マイナス10%
  • ウエスト:マイナス5.6cm

▼モニター男性の大変身を画像でチェック!▼
ダンディハウス公式ページ

ダンディハウスメンズ痩身エステコース『トリプルバーンZ』の体験施術の流れ

ダンディハウスのエントランス

寝ているだけで大変身できるトリプルバーンZ。まずは1回5,000円とお得な価格でその技術を体験出来る体験施術がオススメです。体験施術とは一体どのような流れで進められるのか見ていきましょう。

まずは予約をする

申し込みについて

公式サイトもしくは電話で予約をします。公式サイト右上の体験のお申込みと書かれたボタンをクリックすると体験メニューの一覧が表示されるので、1番上のトリプルバーンZを選択します。すると希望店舗と日時、個人情報を入力する欄が表示されるので、全て入力して注意事項を確認の上入力内容の確認へと進みます。店舗は全国どこでも構いませんが、契約後定期的に通うことを考慮すると自宅近くもしくは職場の近くなどの店舗がいいのではないでしょうか。

予約の変更やキャンセルをする場合は、それが分かった時点ですぐに連絡しましょう。少なくとも前日までには電話で連絡しておくと迷惑がかからずいいですね。

当日の来店からカウンセリングまで

ダンディハウスのカウンセリング風景

当日持っていくものは身分証明証です。タオルなどは貸してもらえるので、仕事帰りなどに気軽に行けるのでとても便利!予約時間に来店したら受付で名前を告げて案内されるまでカウンセリングシートに必要事項を記入しながら待ちましょう。カウンセリングが個室で行われます。他の人の目が気にならないのでエステに抵抗がある人も安心ですよ。脂肪が気になる箇所やダイエットをしても引き締められない部位などの悩みを相談しておくと重点的にケアしてもらえるかもしれません。

カウンセリングが終わったら施術用のガウンとトランクスに着替えます。その際体重や体脂肪の測定、部位ごとの筋肉量などの計測して脂肪を落とすべき部分や引き締めるべき部分を確認します。この時に測った数値が施術後にどれほど変わっているのかが分かるのも体験施術の醍醐味です。

施術から退店するまで

施術風景

いよいよ施術です。通常のトリプルバーンZはセルライトバーン・ミリオンウェーブ・ファットバーンの3つのメニューで構成されていますが、体験施術ではセルライトバーンとファットバーンのみとなります。セルライトバーンはセルライトがたくさんついているところは痛みを感じる人もいるようなので、あまりに強い痛みの場合は無理をせずにエステティシャンにその旨を伝えてください。

施術が終わったらシャワーを浴びて着替えを済ませ、体験施術の振り返りとお得なキャンペーンの案内も含めたコースメニューの提案があります。このコースメニューの案内で「勧誘された!」と感じる人がいるようですが、一度しっかり話を聞いてみて下さい。あなたが最短で理想の体型を手に入れるために予算を考慮してメニューを考えてくれますし、日常生活でどういったところに気をつけたらいいのかなどのアドバイスもしてもらえますよ。ダンディハウスでは無理な勧誘はしないと公式サイトにも明言されていますから安心して体験施術を受けてみてくださいね。

編集部Voice

シャワールームにはシャンプーやスキンケア用品、スタイリング剤などが揃っているので、仕事帰りに気軽に行けるのも嬉しいポイント!通いやすい環境が整えられているから続けられるんです。

▼体験コースに申し込む▼
トリプルバーンZ詳細ページはこちら

ダンディハウスの施術を受けた人のリアルな口コミ。その驚きの声をチェックしよう!

View this post on Instagram

男のエステ ダンディハウスさん(@dandyhouse_pr)がシェアした投稿

ダンディハウスで施術を受けた人はトリプルバーンZに対しどのような印象を抱いているのでしょうか。口コミから見てみましょう。

健康診断の数値も改善!通ってよかった嬉しい口コミ

ダンディハウスのメンズ痩身エステに通ってよかった!まずはそんな嬉しい口コミをまとめました。

1年かけて25.6kg落ちた後に、むしろやせすぎたと思って今に戻した感じです。もうコレステロール値とか脂肪値とか、体重もそうですけど、だいぶ変わりましたね。

引用:ダンディハウス

まさに健康なくして男らしい身体はなし!健康のためにダイエットをする男性は多いですが運動習慣がなければ挫折してしまう人も多いのではないでしょうか。ダンディハウスなら寝ているだけでダイエットが叶います!

お酒が多い僕にちょうどいいアドバイスをしてもらえるので助かっています。細かい部分まで教えてもらえるので普段の生活の見直しができそうです。

引用:ホットペッパービューティー

生活習慣のアドバイスがもらえるのもダンディハウスのメンズ痩身エステの魅力のひとつ。太っている原因は人それぞれ違うので自分に合った食事や運動をすることが大切です。ダイエットに挫折した経験がある人こそプロの手を借りてみてはいかがでしょうか。

次の日筋肉痛と若干腕の脂肪が落ちていました。体脂肪率も1.5下がり、驚きです。体験なのにこれは….

引用:ホットペッパービューティー

施術後に筋肉痛になるのは筋肉にしっかりアプローチ出来ている証拠!元の体型にもよりますが一度の体験施術でも効果を感じる人は多いようです。特に施術を受けた後に運動をして脂肪燃焼を促したり食事内容に気を付けるとより効果が期待できそうですよ。

う~んイマイチ!効果がなかった残念な口コミ

続いてダンディハウスにネガティブな印象を抱いている人の口コミです。


ダンディハウスは痩身エステを提供するサロンですから、コース契約の案内があるのは至極当然のことです。また、1日ジムで運動したからといって痩せないようにエステを受けたからといってすぐに理想の体型になるわけではありません。体験施術を受ける前に痩せてどうなりたいのか目標を考えておくと本来の目的からズレないかもしれませんね。

とにかく豪勢でおしゃれです。ただ、それだけにダンディハウスに行くの自体に、気を使うというか身だしなみなども考えてしまう感じ。

ダンディハウスはホテルのような豪華なインテリアがウリ。それだけにその雰囲気に気後れしてしまう人もいるようです。しかし場にふさわしくないとジャッジを下す人は誰もいません。その緊張を逆手に取って、トリプルバーンZで痩せて雰囲気に見合うような男性に変身しちゃいましょう!

自分にあった人がいても指名できない

ダンディハウスは指名制ではありません。しかしできる限り技術にばらつきがないよう研修制度が充実しているので安心してください。対応してもらえるかどうか分かりませんが、どうしても相性が合わない場合は折を見て相談してみてもいいかもしれませんね。

▼体験予約はこちらから▼
ダンディハウス公式ページ

ダンディハウスについてよくある質問

ダンディハウスのパウダールーム

ダンディハウスメンズ痩身エステのコースメニューを受けるにあたりよくある質問をまとめました。

何回を目安に通えばいい?

人より体質や生活スタイルも違うので一概には言えませんが、モニター調査は3ヶ月おこなわれたようなので3ヶ月がひとつの目安になると思います。初めのうちは週に1~2回、以降は個人のペースに合わせて通うことになるでしょう。理想の体型になるまでにどれくらい通えばいいか最初のカウンセリングで相談に乗ってくれるので心配はいりません。

通わなくなったらリバウンドはする?

ダンディハウスのメンズ痩身エステは痩せることが目的ではなく、サロンに通いながら痩せやすく太りにくい身体を作っていきます。コース終了後も食事内容や運動習慣に気をつけていればリバウンドはしにくいはずですよ。

痩身エステコースの対象年齢は?

View this post on Instagram

Hide_007さん(@ikepy007)がシェアした投稿

ダンディハウスに通う男性は20代~70代までととても幅広いです。スーツを着こなす男磨きのひとつとして、健康維持するためのダイエット目的としてなど、通う理由はさまざま。思い立った時が一番若い!「もう手遅れだしな」と諦める必要はありません。

▼ご予約はこちらから▼
ダンディハウス体験施術に申し込む

ダンディハウスの店舗数は?気になるコースメニューの料金も調査しました

ダンディハウスの店外画像

ダンディハウスの店舗数とコースメニューの料金について調べました。

国内に48店舗、海外に4店舗あり

ダンディハウスは日本国内に48店舗、海外に4店舗あります。転勤などで他県はもとより海外に異動になっても国によっては通い続けられるのは大手サロンならではですよね。さらに出張先など別のサロンで施術を受けることも可能なんです。エステで結果を出すためには通い続けることが大切なので、全国展開しているサロンを選ぶのがおすすめです。

トータルのコース料金は人によって異なる

トリプルバーンZは1回23,760円(税込)です。1回ずつ支払う方法でもいいですが、大抵の場合は目標とする体型に到達するまでに必要な回数を計算し、それによってコースを組んでもらうことが多いようです。料金の相談にも乗ってもらえるので、予算がある場合は事前に伝えておきましょう。お得に施術を受けたいならモニター募集やキャンペーンの有無を聞いてみてください。

▼カウンセリングを受けるならここから!▼
ダンディハウス公式ページ

安心安全のダンディハウス!メンズ痩身エステに抵抗がある人にもオススメしたい3つの理由

ダンディハウスの受付女性

「男がエステに通うって意外と普通」ですね。確かに周りに聞くと、興味はあるんですよね。驚かれたり、どんなことやっているの、どんな感じなのって結構聞かれます。興味があれば一回行ってみればわかるのになと思います。

引用:ダンディハウス

このように「エステに興味はあるけど通うのはハードルが高い……」 と思っている人は多いかもしれませんね。でも、安心安全宣言のダンディハウスなら心配は要りません。エステに通うのは抵抗がある人にこそダンディハウスを選んでほしいと思います。

おすすめ理由その1:7つの安心宣言

エステサロンに抵抗がある人の中には「しつこく勧誘される」「素人が施術をする」といった印象を持っている人も多いのではないでしょうか。最近ではこのようなサロンは廃れていき、エステ業界はかなりクリーンな環境になってきています。ダンディハウスも7つの安心宣言としてホームページに記載されているので安心して通えると思います。

1.勧誘しない

無理な勧誘はいたしません。スタッフにノルマもございません。

2.返金保証

返金をご希望のお客様には、迅速丁寧に対応いたします。※有効期限内の未使用部分が対象となります。

3.効果の実証

大学、医療機関で効果を科学的に実証しています。

4.プロ集団

IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育を受けた有資格者が90%以上です。

5.全国利用可

国内海外のサロンはどこでもご利用できます。転勤や出張などに便利です。

6.手ぶらOK

タオル、トランクス、ヘアケア商品やドライヤーなどをご用意しており手ぶらでご利用いただけます。

7.品質保証

高い評価と信頼をお約束する「五つ星の品質」と国際品質保証規格「ISO9001認証」をサロン単位で取得しています。

※以上すべてダンディハウスHPより引用

おすすめ理由その2:五つ星のサロン品質

五つ星のサロン品質とは以下の五つのことを指します。

ダンディハウスは1986年の創業時からこういったサロン品質を大切にしてきたことで、顧客からの信頼と高い評価を得られるようになりました。大きなサロンゆえにさまざまな評価がありますが、まずはその真偽を自分の目で確かめてダンディハウスの品質を体感してみましょう。

おすすめ理由その3:ISO9001取得サロン

ダンディハウスはエステ業界で初めてISO9001認証を取得しています。認証を維持するためには定期的な審査をクリアする必要があるため、常に高い品質を保ち続けなければなりません。さらにこの認証は各店舗ごとに取得していることもあり、すべてのエステティシャンが高い意識を持ってサービス向上に努める必要があるのです。

エステティシャンはあなたのダイエットを二人三脚で応援してくれるサポーター。高い技術力と達成・サービス能力は必要不可欠です。

ISO9001は品質マネジメントシステムに関する国際規格です。ISO 9001は、次の2点を実現するための品質マネジメントシステムの要求事項を定めています。1.一貫した製品サービスの提供2.顧客満足の向上

引用:一般財団法人 日本品質保証機構

▼ご予約はこちらから▼
ダンディハウス公式ページ

無理な食事制限や過剰なワークアウトはもう古い!モテ体型と健康の両方を叶えるならダンディハウスのトリプルバーンZで決まり

ダンディハウスまとめ

※画像はイメージです

「ハードな食事制限をしたけど続かなかった」「飲み会が多くなんだか最近お腹周りが気になる」「なかなか腹筋が割れない」などの悩みに見られるようにダイエットって難しいですよね。単純に体重を落とすだけならいざ知らず、筋肉を引き締めながら健康的に痩せていくとなると一筋縄ではいきません。

でも、ダンディハウスのトリプルバーンZなら定期的に居心地のいい空間でエステを受けるだけで理想の体型へと近づくことが出来ます。もうこれからはダイエットで辛い思いをしなくてもいいんです!是非一度体験施術を受けてみて下さいね。

▼ダンディハウスで大変身する!▼
ダンディハウス体験予約ページ

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン