SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

メンズ痩身エステの気になる口コミまとめ!ダイエット効果からおすすめな人まで徹底調査

ウエストがマイナス20センチ!口コミで評判のメンズダイエットエステの効果とは?

View this post on Instagram

Yuya Osako/大迫勇也さん(@yuya_osako)がシェアした投稿

メンズダイエットエステは、他のダイエットに比べて継続しやすく、シェイプアップ効果が高いことで、スタイルにこだわる男子たちの間で利用者が急増しています。サッカー アジアカップで見事にゴールを決め、大活躍中の日本代表 大迫 勇也選手みたいな、ハンパないボディを手に入れるには、痩身メンズエステはぜひおすすめです。

実際に利用した人の口コミでも、ダイエットに成功したと喜びの声が続々と上がっており、「三カ月でウエストが20センチ細くなった!」など、驚きの効果に絶賛。その秘密は、気になる部分を集中的にスリムにするマシーン施術と、スタッフの技術力の高さにあるとか。

また、気持ちが良すぎると話題のハンドテクニックにも注目です。メンズ痩身の効果を、利用者の口コミをもとに徹底調査!本当にそれほど効果があるのか、くわしく見ていきましょう。

メンズダイエットエステは本当に効果があるの?体験者の口コミまとめ

View this post on Instagram

WANGYANG ワンヤン LENNYさん(@wangyang_lenny)がシェアした投稿


メンズダイエットエステを体験した人の口コミを、ダイエットに成功した人や、効果がなかった人をまとめて検証。利用者によるダイエット成功の秘訣を、くわしく解説していきます。

ダイエットに成功!良い口コミまとめとやせる秘訣は?

90㎏の手前で87.8㎏ぐらいあった体重が、月に約3kg位のペースで痩せてきて、半年間でマイナス16kg。現在は70kgまでになりました。ハンドマッサージで脂肪を揉みだすのは、少し痛くてつらかったですが、その分効果を実感できて良かったです。

お客様の声 40代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

娘が結婚することになり、披露宴で、私が太かったら娘にかっこ悪いって思って始めました。3ヶ月くらいして、あ、案外いけるんじゃないのかなと思いました。現在はマイナス10kgを達成し、79kgあったのが69kgまで痩せることができました。将来、病気になったら治療するのは大変だから、長生きをするには、健康に自信持っていくようにしないといかんなと思って。それでずーっと今まで通っているんです。

お客様の声 60代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

ダイエットに成功した人の口コミでは、体験する前は、本当に痩せられるのか疑問だったが、施術による効果を実感できたと感想を語っています。また、少なくとも3カ月以上は根気よく継続することで、目標体重を達成しているのも注目です。効果を出すには、ある程度の継続が必要。ただスリムになるだけでなく、健康面でも自信が持てるようになったとの声が、とても印象的でした。

効果なし?悪い口コミまとめとその原因は?

1回体験しましたがあまり効果を感じられなかったので、本格的に通う気にはなれませんでした。

何回か通いましたがあまり体の変化を感じられませんでした。ある程度の回数はいかないとダメなようです。

効果がなかった人の口コミを見ると、最初の施術で不満を感じて、通うのをあきらめた人がほとんどです。体験者によって、すぐに効果を実感できた人と、数か月目に少しずつ変化があらわれはじめたなど、その人の体質や年齢によって違いがあります。

編集部Voice

さすがに、1回だけでやめてしまうのはもったいないので、月に3回くらいのペースで、最低10回は続けてみましょう

体験者の声を徹底調査!口コミからわかるメンズエステがおすすめな人はどんな人?

ダイエットを目指す男子に注目のメンズ痩身エステですが、自分でも本当に痩せられるの?と、行くのを迷っている人も多いはず。そこで、体験者の口コミをもとに、メンズ痩身がおすすめな人とそうでない人を徹底調査しました。痩せるエステに興味がある人は、ぜひ参考にしてくださいね。

メンズエステがおすすめなのはこんな人!

1年かけて25.6kg落ちた後に、むしろやせすぎたと思って今に戻した感じです。健康診断の結果も、劇的に変わりましたね。もうコレステロール値とか脂肪値とか、体重もそうですけど、だいぶ変わりましたね。

お客様の声 30代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

周囲の反応は、まあ最初はあまり気づかなかったんですけれど、10㎏ぐらいやせると「大丈夫?」とか「素敵!」とか両方ありましたね。あと、「ダンディハウスに通うとやせるの?」みたいな驚きの反応も多かったですね。

お客様の声 40代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

ダンディハウスのトリプルバーンZを体験して、体重は1.6キロのマイナス、ウエストは2.5センチのマイナスでした。女性スタッフが対応担当でしたが、恥ずかしさもなく、結果も出たので大満足です。

はじめてお腹まわりをマッサージしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。不思議ですが、このエステを受けた次の日快便でした。一回のエステでかなりすっきりしたので、続けて利用しようか考えています。

CMを見るたびに利用してみたいと思っていたメンズエステ。思っていたよりもゴリゴリとされたので結果が出そうだと思いました。これまで食事を減らしたり、ランニングしてみたり、気が向いたときだけダイエットしていましたが、メンズTBCならダイエットに成功できそうです。

通おうと思ったきっかけは、もともとですね、人生の中でリバウンドを何回か繰り返していて。それが30後半になると恐ろしいもので、まったく今までの方法じゃ落ちなくなったんで、これはいかんって…。おかげで、体重がマイナス22kg減り、92kgから72kgまで痩せることができて、うれしいです。

お客様の声 30代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

料金は、入会金と施術に使う痩身ジェル、サプリメントを含めて、18回で約60万円だった。でも、ここで自分に投資する今の費用と、病気になって治っても精神的なダウンをしたとき、あるいはその医療費とかどっちがいいかで考えたらすぐわかるでしょ。健康をどうやって維持するか、身体が駄目になったら治すのが大変なんです。

お客様の声 60代|初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

エールは他のサロンに比べて料金が安いので、学生の自分は助かっています。安いからといって効果が低いわけではなく、きちんと効果も感じられているので大満足です。

体験者の口コミによると、メンズダイエットエステがおすすめなのは、ダイエット効果を確実に感じられるまで、根気よく続けられる人です。1年でマイナス25kgも痩せたというのにも注目すべきで、ただ横になって施術を受けるだけで、目標体重を達成できるのがメリット。

リーズナブルな体験コースを受けた直後に、効果があった人も多く、興味がある人はぜひ一度行ってみることをおすすめします。痩身エステは、他のダイエットみたいにがんばらなくてもいいため、半年から1年と長く続けられます。

成功した人の口コミでは、痩せたら周囲からの印象が変わった、健康診断の数値が驚くほど良くなったという喜びの声が。メンズエステは、これまでリバウンドを繰り返してばかりで、ダイエットに成功できなかった人にもおすすめです。

編集部のワンポイント

メンズ痩身エステの料金相場は、サロンによって大きく異なります。安いものは1回2万円、高いところでは3~4万円といったところで、決して安くはありません。ですが、確実なシェイプアップ効果や健康状態が劇的に改善されたなど、価格には納得できるとの感想が多く寄せられています。
多少は費用が掛かっても、本気でダイエットを成功させたい人に、メンズエステはぜひおすすめです。また、低料金でも内容が充実したサロンもあり、予算に合わせて選べるのもいいですね。

メンズダイエットエステをおすすめできない人は?デメリットはあるの

キャビテーションを受けてみたのですが、思っていたよりもだいぶ痛いです。楽して痩せたいというのが本音でエステを利用したので、これだけ痛いと楽とは言えないので通うのをあきらめました。

エステを利用するのが初めてなので知りませんでしたが結構時間がかかるんですね。カウンセリングも含めて3時間ぐらいかかったので、これから通う時間を見つけられるか分かりません。

メニューが豊富なのは良いのですが、どれを選べばよいか分かりにくかったです。目標や通える期間がしっかり決まっていればプランを提示してもらえるので、ある程度計画しておかないと迷います。

5,000円の体験コースはかなりよかったんですが、いざ契約内容を見せてもらうとトリプルバーンZの内容自体は妥当な金額だったんですけど、他のサプリとかで何十万もかかるみたいで断りました。どれも効果が実証されているものだったので無駄にはならないと思うんですが、正直な気持ちはサプリとかを抜いた低価格コースを用意して欲しかったです。

体験者の口コミから、メンズエステを受けた感想の中には「施術が痛い」「時間が掛かりすぎる」「メニューが多すぎて選びにくい」といったものがあります。マシーンやハンド施術は、痛みを感じることもありますが、効果が高い証拠でもあります。最初はカウンセリングをていねいに行う必要があるため、時間が掛かります。メニューが豊富なのは魅力ですが、目的をはっきりさせないと選びにくいのも事実です。

編集部Voice

最初の体験で、ネガティブなイメージを持つとダメな人には、メンズ痩身はおすすめできません。ある程度、長い目で良さを感じられる人は、ダイエットに成功しています。料金については、高いという印象を持った人もおり、低料金のコースを用意してほしいという口コミもありました。ダイエットをしたいけれど、お金はかけたくない人には、あまりおすすめできません。

メンズダイエットエステの人気メニューは?口コミによる体験者の感想

View this post on Instagram

♛ Beauty_Salon_Grazia ♛さん(@beauty.salon.grazia)がシェアした投稿


メンズエステの主な施術メニューについて、体験者の感想をそれぞれまとめてみました。

気になる脂肪を吸い込みながらゴリゴリマッサージ「吸引(セルライトバーン)」

エステティシャンにより腹を中心にゴリゴリ振動マッサージを行い、兎に角気持ちが良いし殿様気分、触り方が上手でリラックス出来る。あまりにも気持ちが良いので途中寝てしまいました。

わき腹など気になるお腹周りの脂肪を狙って、吸引とローラーマッサージでもみほぐすという、話題のセルライトバーン。敏感な部分はやや痛みを感じますが、全体的にはとても気持ちがいいと評判です。エステティシャンの高い技術力もあり、施術後は、固く凝り固まったセルライトが、かなり柔らかくなったと驚きの声が。

腹筋が簡単に割れると人気な「筋力増強(EMS)」

EMSをやっているメンズエステというのは、なかなかないようなので興味を持ちました。普段使っていない筋肉を動かすような感じなので、何とも言えない感覚があります。決して痛くはないのですが、筋肉を使っているなということが実感できます。実際ダンディハウスのEMSを受けるようになってから、服が少しサイズダウンしたような感じがします。体重も落ちてきているので、もう少しダンディハウスのEMSの施術を受け続けて、ダイエットに励んでみたいと思っています。

EMSは、低周波の電流を通電することで筋肉を動かし、筋肉の収縮運動を発生させることで鍛える施術です。ただ横になってEMSを当てるだけで、何と500万回もの筋収縮が発生し、気になる部分を引き締めてくれる優れモノ。つらい運動をしなくてもウエストがスリムになり、腹筋が割れると人気です。

凝り固まったセルライトを撃退!「超音波(キャビテーション)」

キャビテーションが痩せると聞いて体験してみました。わずかに超音波のキーンて音と振動のようなものを感じますが、不快感はありません。腹の奥に刺激がきているのはわかります。施術後、鏡を見てビックリ!ジーパンからはみ出てのっかっていたお腹の脂肪が、スッキリ消えているんです。しかも筋肉から引締まった感じが実感。施術前後でマイナス4cm落ちていました。 会社員 38歳

お腹引締めキャビテーションコース | メンズエステならシーズ・ラボ

キャビテーションは数あるダイエットマシーンの中でも注目度No.1で、お腹などの気になる部分に特殊な超音波を当てることで、たまった脂肪細胞を破壊して、シェイプアップ効果を発揮する施術です。特徴は、もみほぐしでは除去できない、からだの奥で凝り固まったセルライトにも効果を発揮できるところ。

編集部のワンポイント

一度脂肪を落としてもリバウンドしにくくなり、効果的にダイエットを進めることが出来ます。体験者は、たるんだお腹がすっきりしたと絶賛しています。

気になる脂肪に直接アプローチ!「ハンドマッサージ」

半信半疑で利用させてもらったのですが、お腹の出具合がまったく違うようになりました。体重も5キロ程減りました。見た目もお腹が減っこんでいるのでとても嬉しいです。無理をせずにダイエットができるというのはとても良いことです。

運動や食事制限などでダイエットをしても、なかなか細くならないのが、気になるお腹の脂肪です。ハンドマッサージは、エステティシャンの多彩なテクニックより、たまった脂肪に直接アプローチ。専用のスリムジェルを使って血行を促進し、お腹周りを集中的にシェイプアップします。マッサージで本当にやせるのかと半信半疑だった人も、お腹がスリムになったと効果を実感しています。

メンズダイエットエステの口コミをチェックして、理想のボディを目指そう!

メンズエステって本当に効果があるの?と疑問に思っていた人に、体験者の口コミを元に徹底分析しました。その結果、驚きのシェイプアップ効果に満足し、目標体重を達成できたと絶賛しています。メンズ痩身は、ただ横になって施術を受けるだけで、お腹まわりなど気になる部分を引き締めることができるのが、大きな魅力です。

がんばらなくても効果を出せるため、続けやすいのもメリット。これまでダイエットに挑戦したけれど、上手くいかなかった人は、口コミ情報をぜひチェックして、メンズダイエットエステを体験してみましょう。

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン