SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

ラ・パルレで本気のセルライトケア!体験コースのメニューと効果を徹底解説

ラ・パルレ体験メニュー

本気でセルライトケアしたいなら!ラ・パルレのセルライトケアコース「熱汗セルライト撃退コース」を要チェック

太ももやお腹にできるセルライト。自分ではなかなかケアできないものの、太ももやお腹のボコボコはやっぱり気になってしまいますよね。

そんなセルライトの集中ケアにおすすめなのが、ラ・パルレのセルライトケアコース「熱汗セルライト撃退コース」です。このコースは、「プロの手によるセルライト集中ケア」を初回限定2,000円で受けることができるので、とってもお得!
ここでは、そんな「熱汗セルライト撃退コース」について、以下の3つのポイントについて詳しくご紹介します!

point1.
コースメニューの内容は?
…熱とマシンでセルライトを集中ケア
point2.
効果や雰囲気はどう?口コミでの評判は?
…実際に受けた人の口コミで評判を徹底調査
point3.
勧誘はある?
…勧誘を受けたかどうか口コミをチェック

スリムな美BODYを目指すなら、セルライトのケアは必須!ラ・パルレのプロの手によるセルライト集中ケアで、ボコボコのないスリムな体を手に入れてみませんか?

申し込みから体験まで!コースの流れと特徴をチェックしよう

セルライトの集中ケアにおすすめのラ・パルレ「熱汗セルライト撃退コース」。まずは、ラ・パルレやコースの特徴、申込みから体験までのについて注目してみましょう。

ラ・パルレってどんなエステ?

ラ・パルレは、ダイエット・痩身を中心に美顔やニキビケアも行うエステです。その歴史は、なんと約40年。効果を出すことにこだわり、厳選されたマシンや技術で独自の美を追求し続けています。

ラ・パルレでお手入れを行うのは、充実した教育体制で育成されたプロエステティシャン・ビューティスペシャリスト。自らの手とこだわりのマシンを使ってダイエットをサポートしてくれます。口コミでは、お手入れの丁寧さとサイズダウン効果で好評です。

ダイエットメニューはいくつかありますが、その中でもセルライトが気になる人におすすめなのが「熱汗セルライト撃退コース」です。

「熱汗セルライト撃退コース」の特徴は?

2つのマシンで体を温めてセルライトを柔らかくし、しっかりともみほぐすことでセルライトにアプローチ。さらに、筋肉に刺激を与えて基礎代謝を上げることで、すっきりスリムな体に導いていくメニューです。

その名のとおり、セルライトを重点的に集中ケアしていくので、太ももやお腹のボコボコなどセルライトが気になっている人に特におすすめ!
しかも、通常26.400円のところ初回はたった2,000円で受けることができる、とてもお得なコースなんです。

申込みから体験まで「熱汗セルライト撃退コース」の流れをチェック

セルライトの集中ケアと言ってもどんな風にケアしいていくのか気になりますよね。
そこで、実際に熱汗セルライト撃退コースを受けるときの流れについて、チェックしてみましょう。

1.申し込み

インターネットで通いやすい店舗と希望日時などを選んで申し込みます。

2.受付

当日は予約時間の10分前を目安に、予約した店舗の受付に向かいましょう。
はじめて体験を受ける人は、カルテを記入します。

3.カウンセリング

エステの効果をあげるためにも大切なカウンセリング。15分ほどかけてしっかり体の状態のヒアリングやコースの内容の説明をしてくれます。

4.着替え

パウダールームでガウンに着替えます。ロッカールームは鍵付きで安心。体験後に体の変化を比較するため、測定も行います。

5.体験

いよいよコースメニューの開始です。
熱汗セルライト撃退コースでは、体を温めるマシンでセルライトをほぐしやすい状態にして、その後しっかりもみほぐし。さらに、筋肉に刺激を与えることで体をきゅっと引き締めていきます。
お手入れ中に温度や強さが気になれば、好みをスタッフに伝えてくださいね。

6.着替え

ここでもう一度測定して、効果をチェック!どんな風に効果が出るか楽しみな時間ですね。

7.アフターカウンセリング

最後に、自分に合ったケアについて、自宅ケアからエステでのケアについてまでしっかり教えてくれます。もっと美しくなるためのケアとして、ぜひ翌日から取り入れてみてくださいね。

熱汗セルライト撃退コースは、全部で70分のコース。カウンセリングでしっかりと体の状態を確認してから、温熱効果、もみほぐし、筋肉への刺激で効果的にセルライトにアプローチしていきます!

▼ご予約はこちらから▼
ラ・パルレ 公式ページ

セルライトを徹底ケア!「熱汗セルライト撃退コース」の4ステップ

熱汗セルライト撃退コースでは、4つのステップでセルライトをしっかりと集中ケアしていきます。

では、それぞれのステップにはどんな効果があるのか、詳しくみていきましょう!

STEP1 ヒートマットでセルライトをほぐしやすい状態に!

一番最初のステップは、ヒートマットを使って全身を温める温感ケア。
赤ラップを巻き浸透型ジェルをしっかり浸透させ、ヒートマットで包みしっかりと温めることで、冷えて凝り固まったセルライトをほぐしやすい状態にしていきます。

編集部のワンポイント

ヒートマットとは、熱線や遠赤外線で熱を放つマットのこと。これで体をくるんで体を温めることで、硬くなったセルライトを柔らかくしたり血流やリンパの流れを良くしてくれます。
熱汗セルライト撃退コースでは、ヒートマットと体を温める赤ラップ・高浸透ジェルの相乗効果で、より効果的に温感ケアを行っていきます!

STEP2 ピンポイントで温める!RFサーモでさらにセルライトをほぐしやすく

全身がしっかり温まったら、今度はRFサーモでセルライトが特に気になるお尻や太もも、お腹などをピンポイントでケア。特殊なRF波を使い、ヒートマットでは温めきれない深い部分までしっかり温めることで、硬くなったセルライトをさらにしっかりとほぐしていきます。

STEP3 ローラーでセルライトをもみほぐす!

温感ケアでセルライトをほぐしやすい状態にしたら、今度はローラーを使ってしっかりもみほぐし!その名も「セルライトバスター」というマシンを使って、老廃物が付着した硬い脂肪をもみほぐしていきます。

ローラーでもみほぐすと血流やリンパの流れもよくなるので、老廃物がスムーズに流れやすくなりますよ。

STEP4 EMSで筋肉に刺激!脂肪を減らしてセルライトをケア

セルライトをもみほぐしたら、最後にEMSで筋肉を刺激して集中ケアコースの総仕上げ!筋肉を鍛えることで、代謝アップしてリバウンドしにくい体を作っていきます。

【EMSって?】
微弱な電気を流すことで筋肉に刺激を与え、運動しているときのような効果をもたらすマシンです。ダイエットエステではとてもメジャーな機械の一つ。気になる部分をきゅっと引き締めながら基礎代謝をアップさせ、スリムボディをサポートしてくれますよ。

編集部のワンポイント

熱汗セルライト撃退コースでは、4つのステップの相乗効果で効果的にセルライトをケアしていく集中コース。熱やローラー、EMSでたたみかけるようにセルライトにアプローチしていきます。

▼ご予約はこちらから▼
ラ・パルレ 公式ページ

受けてみてどうだった?「熱汗セルライト撃退コース」の口コミをチェック

気になるエステメニューがあるときにチェックしたいのが、実際にこのコースを受けてみた人の口コミです。熱汗セルライトコースの効果や、ラ・パルレの雰囲気、勧誘などについて、口コミをチェックしてみましょう!

熱汗セルライト撃退コースの効果はどう?

セルライトエステを選ぶときに最も気になるのが、ダイエット効果です。熱汗セルライト撃退コースのダイエット効果は、実際のところどうなのでしょうか。コースを受けた人の口コミを見ていきましょう。

ラ・パルレ天神店で「セルライト撃退コース」を続けて約2年です。
58キロあった体重が49キロになりました!(1年半程かけて徐々に痩せたので、無理なくな感じです)
セルライトは自然に痩せても消えにくいらしいのですが、当初ボコボコだった太ももの裏も今ではだいぶスッキリです!(あと少しで綺麗になりそう♪)
@コスメ

セルライト撃退コース+キャビテーションを受けています。
固まっていたお腹が柔らかくなっていく実感と、体験後数日で体重の変化も表れとても満足です!
メニュー説明の際も痩せられる仕組みを細かく教えてくれるので安心して説明を受けることができます。
店内の清潔感も従業員の方も気さくな方が多く、楽しく通うことができています。

@コスメ

初めてのエステですが、丁寧に説明してもらえて安心して受けられました。
マッサージはもちろん、普段の生活のアドバイスももらえるので、モチベーションが維持できて少しずつ体重も落ちてきました。お店もきれいで満足しています。
@コスメ

たくさんアドバイスを毎回くれるので自分でも色々頑張ろうと思えます♪今では毎回行くのが楽しみです!!︎ もちろんお金はかかりますが自分が綺麗になるための投資だと考えたら無駄ではないです。ぜひ、痩せたい、けど自分だけじゃ厳しいって方にはおススメです♪体験だけでも充分自分の身体のことを知ることができます。
今では自分でも実感できるくらい通うたびに体型が変化していっています(o^^o)
@コスメ

最終、見た目の変化があまり感じられませんでしたが、脚の冷えは少し消えたかと思います。
スタッフの方がフレンドリーで毎回喋るのが楽しく、リラックスしながら体験を受けることができました。
google

肌に光や超音波を当てたり肌の代謝を促してくれる外からのケアと、マッサージで老廃物を排出してくれる内からのマッサージが気持ちいいです。
google

良い口コミ

悪い口コミ

実際に「熱汗セルライト撃退コース」を受けた人の口コミをチェックしたところ、体重や体型の変化を実感した人が多数いました。その中には、1年半で9キロ痩せたという人も!また、セルライトのボコボコが綺麗になってきたという声もあるので、セルライトが気になるときはぜひ試してみたいコースですね!

ラ・パルレの雰囲気を知りたい!

サロンの雰囲気を大きく左右するのは、スタッフの接客です。そこで、ラ・パルレのスタッフの接客について口コミを調査してみました。

セルライトは一度でなくならないので、セルライトをなんとかしたいなら何度かエステに通う必要があります。そこで気になるのが、サロンの雰囲気。ラ・パルレのサロンやスタッフはどんな雰囲気なのでしょうか。

エステサロンの隅々まで清潔だし、なにより本気で目標に向けてアドバイスしてくれます。今まで行ったエステの中で1番安心できるし、目標に向けて頑張ろうと思わせてくれるサロンです!
@コスメ

本通りのバス停から近くてすぐ行けます!
環境もスタッフの方もとても良く、毎回行くのが楽しみです♪
@コスメ

お店の雰囲気は綺麗で清潔感があります。スタッフの方は皆明るいのでとても話やすいです。痛みはありますが、レベルを合わせてくれますし何より楽しいです。どのスタッフさんも一緒に頑張っていきましょうと思いが伝わるので嬉しいです。
@コスメ

担当のスタッフさんはコースメニューだけでなく、痩せるための体作りに必要な情報を教えてくれたり、親身になって考えてくださいます。なので自分も期待に応えたいという気持ちになります!
サロンもいつも綺麗で心地のいい接遇を受けられます。
@コスメ

ラ・パルレの雰囲気に関する口コミを調査したところ、

こういった点が高評価でした。

ラ・パルレの口コミを見ると、「スタッフが一緒にスリムなボディを作ろうと親身になってくれるので、モチベーションをキープできる」という声も。また、きさくで楽しく話しやすいという声もあり、居心地の良さを感じている人が多いようです。

編集部のワンポイント

信頼できるスタッフのもとだと、やる気もアップ!ダイエットのモチベーション維持にも繋がるので痩せやすくなりますよ。

やっぱり気になる!勧誘はあるの?

「エステに行きたいけれど、無理な勧誘がありそうで怖い……」そんなふうに、一歩踏み出すのをためらっている人も多いようです。そこで、ラ・パルレでも勧誘はあるのか口コミをチェックしていきましょう。

体験をさせて頂いたのですが、自分の今の悩みと理想を親身に聞いてくださいました。それに合わせた内容を紹介してくださって、無理のない提案で安心しました。
google

無理な勧誘をしてこない。自分に適した提案をしてくれ、提案までで強要はされない。清潔感があって、対応が丁寧。褒めて伸びるタイプならオススメ。

google

体験の日は無理な勧誘とかもなく楽しく安心して受けることができました! スタッフの方々はいい人ばかりで、親身になって痩せることの手伝いをしてくれます♪
@コスメ

料金は分割払いもでき、エステ特有の無理な押し売りをされたこともないので安心して通えます(o^^o)
@コスメ

実際にコースを体験した人の口コミを見ると、対応が丁寧で無理な勧誘にあうことはなかったという声が多く、最近の口コミを調査した限りでは勧誘で不快な思いをしたという口コミは見られませんでした。

ラ・パルレでは、その人の体やお財布にあったメニューやコースを提案してくれますが、押し売りという雰囲気ではなくあくまで提案で、もちろん断ることもできます。自分に合ったメニューをきちんと自分の意思で選ぶことができるので、安心してくださいね。

編集部のワンポイント

まだエステ業界の勧誘がきつかった10年ほど前は、ラ・パルレも勧誘がきついという口コミもありました。しかし、最近はSNSなどですぐに悪い口コミが広まるため、ラ・パルレを含め大手では特に無理な勧誘は行わなくなっているんですよ。

▼ご予約はこちらから▼
ラ・パルレ 公式ページ

知っておきたい!ラ・パルレ「熱汗セルライト撃退コース」の気になるあれこれ

新しいエステに行く前には、いろいろ気になることがでてきますよね。そこで、ラ・パルレや熱汗セルライト撃退コースに関する気になるあれこれについて、Q&Aでお答えします!

Q.2,000円で受けられるって本当?別料金は必要ない?

A.別料金は必要ありません。

熱汗セルライト撃退コースは、お得な価格でコースメニューを体験できる初回限定メニューです。どんなメニューを受けられるのか実際に体験して、コースやサロンの雰囲気を知るためのメニューなので2,000円以外に別料金は必要ありません。

熱汗セルライト撃退コースの継続を申し込んだり、他のメニューでサロンに通うことを決めた場合は、別途費用が必要になります。

Q.何回くらいで効果を実感できる?

A.週1回~10日に1回くらいの頻度で10回~15回くらい

セルライトは、一度ケアしたらなくなるというわけではありません。さらに、ケアをしてからしばらく期間をあけてしまうと元に戻っていってしまうため、効果を実感するには週1回~10日くらいの頻度で10回~15回くらい通うのがおすすめです。

実際に通った人の中には、1年半で9kg10ヶ月で7kg痩せたという人もいるそうですよ。

Q.お手入れ以外にアドバイスもしてくれる?

A.自宅でできるケアなどのアドバイスもしてくれます。

セルライトケアは、サロンに行ったときだけでなく普段の生活の中でも行っていくと効果的。そこで、ラ・パルレでは実際に継続して通うことになった場合、毎日の食事や運動についてアドバイスをしてくれます。

編集部のワンポイント

サロンでのケアに加え、自宅でもケアを続けることでより効果的にセルライトをケアしていくことができますよ。

Q.敏感肌でも受けられるの?

A.体質の不安がある場合は、予約時やカウンセリングでしっかり伝えておきましょう。

「肌が荒れやすい」「アレルギーがある」など、体質に関する不安がある場合は、予約時の電話やカウンセリングでしっかりと伝えておくことが大切です。

事前に伝えておくことで、使用する化粧品やマシンの強さを調整してくれますよ。

Q.いつも同じスタッフさんにお手入れしてもらいたい!

A.指名料500円~1,000円でスタッフを指名することができます。

自分の体質や肌の状態のことをわかってくれているスタッフに、継続してもらいたい!そんな人は、指名料500円~1,000円でスタッフを指名することができます。

毎回同じ人にケアしてもらいたいという人は、ぜひ利用してみてくださいね。

▼ご予約はこちらから▼
ラ・パルレ 公式ページ

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースで気軽にセルライトをケアを始めよう

熱やマシンを使ってセルライトを集中ケアできる、ラ・パルレの「熱汗セルライト撃退コース」。たった2,000円で本格的なセルライトケアを受けることができるのが嬉しいポイントです。「セルライトが気になるけれど、どうやってケアしたらわからない……」「エステでセルライトケアしたいけれど、まずは体験してみたい!」そんな人は、ぜひ試してみてくださいね。

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン