SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

脚痩せ専門エステリフィート!3,240円で理想の美脚を手に入れる方法とは?

脚やせ専門エステリフィート

日本初の脚やせエステ専門店で自分史上最高の美脚を手に入れよう♪

この投稿をInstagramで見る

tokugawa mikiさん(@tokugawamiki)がシェアした投稿

「なかなか脚やせできない」と悩んでいる人はいませんか?下半身が痩せにくい人は落とすことが難しいセルライトがたくさんついている場合も多くあり、個人での美脚メイクは一筋縄ではいきません。どれだけダイエットしても脚が痩せない!と悩む暇があるなら、思い切ってプロにお任せしてみてはいかがでしょうか。

日本初の脚痩せエステ専門店であるリフィートは、13年の歴史で培った独自ノウハウで高い結果を出すことを目指します。専門店ならではのスペシャルのエステを是非体験してみてくださいね。

太ももマイナス6cmも夢じゃない!最短ルートで理想の脚をゲットする「オーダーメイド痩身」とは?

リフィートの脚やせエステプランはオーダーメイド。一人一人に合わせて最適なプランを考えてくれます。最短ルートで理想の美脚をゲットできるオーダーメイド痩身の秘密に迫ります。

プロによる丁寧なカウンセリングで原因を解明

リフィートは開業してから13年が経ちました。これまでに施術してきた1万人もの女性の脚を研究しつくした結果、現在多くの女性から支持されているリフィートの独自ノウハウが出来上がりました。カウンセリングはこのノウハウに基づいて丁寧に順序を踏んでおこなわれます。その中でとくに気をつけて見ていくのが、脚の悩みの原因となっているところです。

実は、脚が太くなる理由は大きく分けて、水分過多による”水太り脚”・セルライトや脂肪がたっぷり付いている”脂肪太り脚”・筋肉が発達しすぎている”筋肉太り脚”の3つに分類されます。この原因を見誤っていると、脚はいつまでたっても細くなりません。言い換えれば、お悩みの原因を解明して的確にアプローチすれば、誰でも美脚になれる可能性があるということです。

セルフダイエットで効果が出にくい理由として、本当は水太り脚なのに脂肪太り脚に対するアプローチをしていたなどといった勘違いも、一因であると考えられるのではないでしょうか。また、上半身と下半身のバランスを美しく保つことも必要です。脚やせ専門店といえど全体を見たときに最も綺麗に見えるようボディメイクしてくれますよ。

13年間のノウハウから生まれたマッサージでセルライトを徹底ケア

肌表面にボコボコと現れるセルライト。人によっては痛みを伴うこともあり、セルフマッサージではセルライトを落とすことは容易ではないと考えられています。

皮下脂肪組織に貯め込まれた脂肪、水分、老廃物が、コラーゲン繊維と絡み合って肥大化し、固まった状態のこと。一度ついてしまうと落とすことが難しくなります。

引用:東洋経済オンライン

リフィートのセルライト徹底攻略マッサージは、4つのステップで固くなってしまったセルライトをほぐして体外へ排出しやすくしていきます。ただ闇雲にマッサージをしても効果はありません。最短で効果を実感するためには、必要なステップを踏んでいく必要があるのです。

編集部Voice

今あるセルライトを増やさないためには、セルライトのついている部分を冷やさないことがとても重要!可能であれば洋服でその部分を覆って物理的に保温してしまうのがおすすめですが、仕事に行ったりしているとなかなかそういうわけにもいきませんよね。

最低限極度に冷やさないこととお風呂に浸かるなどして温めることの2点を意識していけば、エステの効果もより高くなるはずです。

秘密兵器「ツェレンツァウバー」で脱リバウンド体質を作る

リフィートの脚やせエステを語る上で秘密兵器である「ツェレンツァウバー」は避けて通れません。トリートメントを受けて細くなった脚がすぐにリバウンドしてしまわないように導入されているのが、ツェレンツァウバーことドーム型のマシンです。

しかしこのツェレンツァウバーはオリジナルマシンと表記されているだけで、その実態がなにであるかは明かされていません。こちらのサイトを見る限り、ツェレンツァウバーでケアすることによってバラバラだった脂肪細胞が整列し、脂肪細胞の間に毛細血管が張り巡らされているように変化しているので、ここがキーポイントになるのかもしれませんね。

噂によると「脂肪細胞を小さくする」だとか「高周波マシンだ」などと言われています。いずれにせよ、企業秘密にしたいほど効果が高いマシンであるということは確実!痛みや熱さはないようなのでぜひ一度体感してみてくださいね。

▼ご予約はこちらから▼
リフィート公式ページ

リフィートに通ってどのくらい変わった?5人の女性のビフォーアフター

リフィートの脚痩せエステの実力を知ってもらうために、実際にエステに通って痩せた5人の女性のビフォーアフターを紹介します。リンク先に飛ぶとそれぞれの女性のビフォーアフター写真が掲載されているので合わせてご覧ください。より変化を実感してもらえると思います。

人生で初めて脚痩せできた新木さん

現在20歳の荒木さんは中学生の頃から自分の脚を好きになれなかったそうです。どんなダイエットしても脚だけは痩せなかったとか。でも、リフィートの脚痩せメニューと並行して半身浴やマッサージなどのホームケアも毎日コツコツ頑張り、人生で初めて脚痩せに成功したそうです。

通っていくうちに、今までピッタリだったパンツが緩くなっていること実感しました。また、定期的にある採寸では、自分の脚が細くなっていることを改めて知ることが出来たので、その後も頑張っていこうと思えました。

引用:リフィート公式サイト

体験に行ったつもりがコースに惹かれて通い始めた竹井さん

「安いから体験コースだけ行ってみよう」と気軽な気持ちで予約をした竹井さん。ところが、店長の人柄と脚やせコースの内容に惹かれて通うことに決めたのだそうです。やはり本当に痩せられる人は、痩せたいと願うだけでなくきちんと行動に移せる人だということを実感させられますね。

想像していたより、体重キープや水分調整が大変でしたが、頑張れば必ず細くなれるエステだと思います。本当に来てよかったです。

引用:リフィート公式サイト

太ももマイナス11cmを達成した綾瀬さん

脅威の太ももマイナス11cm!完全に隙間がなかった太ももに光が差し込みました。全体的に細くなったため写真で見るともはや別人です。ヒップのサイズもすっかり小さくなり、ボトムス総とっかえの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

(以前は)脚が気になって、脚を隠すような服装ばかり…「本気で痩せよう!」と思いリフィートに通う決心をしました。脚を気にせず、どんな洋服も着れるようになり、買い物がすごく楽しくなりました♥

引用:リフィート公式サイト

念願のSサイズのパンツが履けるようになった木村さん

綾瀬さんと同じく太ももマイナス11cmを達成した木村さん。「細身のパンツを履きたい!」と思ったことをきっかけにリフィートに通い始めたそうです。サロンに通うたび脚に変化が見られたことが、ダイエットを続けるモチベーションにつながったとのことでした。

今まで硬くてつかめなかった太い脚がだんだんと嘘のように柔らかくなり細くなっていきました!!リフィートのスタッフの皆さんのおかげです!!念願の「Sサイズ」の短パンが履けるようになりオシャレが楽しくなりました!

引用:リフィート公式サイト

50代で自分史上最高の美脚を手に入れた小室さん

写真を見る限り、およそ50歳とは思えない抜群のスタイルに大変身した小室さん。年齢を重ねるとともに体型が崩れてきたことをきっかけにリフィートに通い始めたそうです。女性はいくつになっても綺麗になれる、そう勇気づけられる人も多いのではないでしょうか?

子供の頃からかたちのキレイな脚に憧れていましたが(中略)自分には手に入れられないものと諦めてこれまで過ごしてきました。コースを終了して、上半身は30代の頃の姿に戻り、これまでの人生で見た事のないシルエットのキレイな脚を手に入れる事が出来ました。

引用:リフィート公式サイト

▼リフィートで変身したい人はクリック▼
リフィート公式ページ

77%OFFの3,240円で受けられるおトクな体験コースの流れ

リフィートでは、13周年を記念したお得な60分の体験コースを77%オフの3,240円で提供中!体験コースと侮るなかれ。その充実した内容をチェックしていきましょう。

STEP1:予約~来店

まずは予約。公式サイト下部の申し込みフォームから予約します。希望日時を入力する欄がありますが、60分の施術にプラスしてカウンセリングや着替え、採寸などにも時間がかかりますから余裕を持ったスケジュールで予約することをおすすめします。

なお、予約確定の連絡はメールではなく電話でかかってくるので、都合のつきやすい電話番号を入力しておくと予約がスムーズにできると思います。また、電話予約も可能です。土日祝日を除く平日の11時から17時のあいだに連絡してください。携帯電話からでも通話料無料なのも嬉しいですね。

予約時間に合わせて来店して受付で「○○時に予約した△△です。」と名前を告げましょう。たとえ少しの遅れであっても、予約時間に間に合わないようなら必ず事前に連絡をするよう気をつけてください。

STEP2:カウンセリング~写真撮影・採寸

リフィートでは最短で理想の美脚を手に入れるために、最初のカウンセリングで「いつまでにどのくらい細くなりたいか」を明確にします。芸能人やモデルなど理想とする脚の持ち主の写真を持参してもいいですしイメージでも構いません。

できるだけ具体的にいつまでにどうなりたいかを考えておくといいでしょう。理想を明確にしてそれに合わせてトリートメント内容を決める、まさに「オーダーメイド痩身」のリフィートならではの強みではないでしょうか。

カウンセリングが終わったら写真撮影と採寸です。トリートメントの前と後でどれくらいサイズに変化があったか数字で見ることは、ダイエットを続けるモチベーションアップにも繋がります。どうしても採寸や写真撮影に抵抗がある人はいずれもスキップしてもらうことが可能なので、担当エステティシャンに相談してください。

STEP3:人気トリートメントでおブス脚の原因を解決

採寸と写真撮影が終わったらお待ちかねのトリートメントです。脚やせエステ専門店ならではのスペシャルのトリートメントで、おブス脚の原因をズバッと解決してくれるでしょう。

ところであなたは他者が「この人は脚が太い」と判断する脚の条件を知っていますか?裏を返せば、以下の3つの原因を取り除くだけで脚が細く見えるということ。自分の脚に該当する原因はないか、ぜひチェックしてみてください。

原因1:太ももに隙間がなくくっついている

1つ目の原因は太ももに隙間がないこと。下の画像で左右を見比べてみると印象が全然違うことが分かりますよね。リフィートの脚やせエステでは、脂肪やセルライトを分解してくれるマシンの「PRセル」「深層燃焼マッサージ」で、隙間なくくっついた太ももを徹底的にケアしてくれますよ。

この投稿をInstagramで見る

σ(´∀ `●)meさん(@19780615me)がシェアした投稿

原因2:ひざの上に脂肪が乗っている

膝の上に脂肪が乗っかるのは皮膚のたるみが原因。脚の太さもそうですが、とにかく実年齢以上の脚に見られてしまう可能性大です。少しでもたるみが見え始めたらできるだけ早くすることをおすすめします。たるみの改善のためにはお肌の引き締めが効果的。

リフィートでは電気で筋肉に刺激を与えてお肌を引き締めてくれる「EMS」が、ひざ上のお肉を撃退するのに一役買ってくれるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

美容整骨サロン Vigo Styleさん(@vigostyle2530)がシェアした投稿

原因3:足首にくびれがない

「もともと骨太だから足首痩せは諦めている」という人は少なくないのではないでしょうか。しかし正しくケアすれば足首だって痩せられるんです!なぜなら足首が太くなる主な原因はむくみだからなんですね。

脚は脂肪がつきやすく、体重の増加に伴って太くなりやすいパーツですが、実は足首は脂肪がつきにくい部分だといわれています。

「それなのに、なぜ足首が太いの?」と疑問を持つ方もいると思いますが、実は足首が太くなるのは「むくみ」が大きな原因となっているのです。

引用:クリニックビザリア

リフィートの体験コースにおけるむくみに効果的なメニューは「リンパマッサージ」「ヒートサウナ」!熟練のエステティシャンの手によってじっくりとリンパをマッサージして体液の循環を改善し、ヒートサウナで血行をよくしていきます。自宅でも毎日セルフマッサージや温活をしていくと、より早く効果が期待できるかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

【公式】脚やせ専門エステ リフィートさん(@refeat_official)がシェアした投稿

STEP7:コース後の採寸

コース終了後はシャワーで汗を流して再び採寸します。ビフォーアフターの数字をグラフにしていくので、重点的にケアした方がいいところなども分かりますよ。

こういったエステの体験コースでは、公式サイトに書かれている所要時間の中に着替えやカウンセリングの時間も含まれていて、実質の施術時間は思っていたより短かったということもありますが、前述の通りリフィートは60分まるっとトリートメントタイム!体験だからと手を抜かず、しっかり丁寧にケアしてくれるのが嬉しいですよね。

▼体験のご予約はこちらから▼
リフィート公式ページ

リフィートの店舗はどこにある?コース料金もどどんと大公開!

リフィートの店舗の所在地及び料金について調べました。

リフィートは日本国内に12店舗展開中

リフィートは2019年5月末現在、日本国内に12店舗展開しています。今はまだ3つのエリアのみですが、今後ますます注目されればどんどん拡大していくのではないでしょうか。

東京・神奈川エリア

埼玉・千葉エリア

大阪・京都エリア

コース契約者だけのお得な脚痩せコースは全部で3つ

続いてコース料金です。コースを契約すると1回あたりのトリートメント料金が半額になります!

スペシャルレッグコース

スペシャルレッグコースは、腰から足首まで脚全体を美脚にデザインしていくコースです。上半身と下半身のバランスを整えてくれるので、 上半身は細いのに下半身はどっしりしているいわゆる”洋梨体型”の人にオススメです。

通常価格36,000円/回→特別価格18,000円/回

スーパースリム2ヵ所集中コース

ヒップ・太もも・ひざ・ふくらはぎから2箇所を選び、集中してトリートメントをしていくコースです。

通常価格30,000円/回→特別価格15,000円/回

スーパースリム1ヵ所集中コース

ヒップ・太もも・ひざ・ふくらはぎから1箇所を選び、集中してトリートメントをしていくコースです。

通常価格24,000円/回→特別価格12,000円/回

▼ご予約はこちらから▼
リフィート公式ページ

リフィートで美脚を手に入れて思いっきりおしゃれを楽しもう!

「細身のデニムをかっこよく履きこなしたい!」「タイトスカートでセクシーに決めたい!」そんなふうに夢を見ても、この脚じゃ無理だ……と諦めていませんか?ビフォーアフターの写真からも分かるように元の体型や年齢は全く関係ありません。

あなたが決めるのは、いつまでにどうなりたいかということだけ。リフィートなら、ひとりひとりに合わせたメニューだからわがままオーダーだってオッケーです!美脚に変身して誰にも遠慮せず思いっきりオシャレを楽しみましょう♪

▼まずは体験してみる▼
リフィート公式ページ

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

人気エステサロン