SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

脚やせエステの口コミまとめ!本当に脚が細くなるのか気になる体験者の口コミを徹底調査

脚やせエステの口コミ

脚やせエステは本当に効果がある?体験した人の生の声を聞きたい!

View this post on Instagram

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

脚が細くてとってもきれいな、女優の深田 恭子さんも、かつては下半身デブで悩んでいたとか。深田さんみたいな理想の美脚を手に入れることのできる、もっともスマートな方法として、今、脚やせエステが話題となっています。モデルの内田 理央さんをはじめ、多くの有名人が体験し、脚やせに成功したとして、大注目の脚やせエステ。

とはいえ、「脚やせエステって、本当に脚が細くなるの?」「料金は高くないの?」と、不安を感じている人も多いでしょう。そこで、実際に脚やせエステを体験した人の口コミ、芸能人の投稿といった生の声を元に、その魅力や注意すべきポイントを徹底分析!
美しさにこだわるイマドキの女子たちに必見の、脚やせエステについての悩みを解決します。脚やせエステを体験した人の感想や、効果のほどは、どのようになっているのでしょうか?

脚やせエステをすれば脚が細くなるのか?体験者の口コミまとめ

脚やせエステをすれば脚が細くなるのか?

脚やせエステを体験した人の口コミを、成功した人や上手くいかなかった人、効果のあった施術や料金についてなど、それぞれ悩み別にまとめて分析しました。脚やせエステをした実際の効果や、受けた施術別の感想、料金の相場といった情報を、くわしく解説していきます。

脚やせに成功!良い口コミまとめとやせる秘訣は?

70分500円の体験コースに挑戦!たった1回の施術で、何と太ももが1.7cmも細くなって驚き。感じのいいスタッフさんが、施術前にとっても親切にカウンセリングをしてくれて、自分の生活習慣や体質などに問題がないか、アドバイスしてくれました。帰りに10回コースに契約。骨盤エステも同時にしてもらったからか、ずいぶんと脚がすっきり細くなりました。

体験コースを試してみて、本当に細くなったので、すぐに契約しました。脚の太さも気になっていましたが、姿勢の悪さからくる冷え性にも悩まされていたので、骨盤エステもお願いしました。4か月間の施術で、太ももが-11cm、ヒップが-15cmと満足できる効果が。姿勢もよくなったので、脚やせエステに通って、本当に良かったです。

有名なモデルや芸能人も利用していると知って、思い切って行ってみました。70分の体験コースでは、美脚エステとセルライトケアが同時に受けられ、大満足の内容でした。しかも、25歳以下は、通常2,000円のところを、たったの1,000円で受けられるのもうれしいメリットでした。その後、8カ月間通って、太ももが-13cm、ヒップが-9cmもスリムに。

脚やせエステで、効果があった人の口コミでは、どれも1回の施術で脚が細くなったという声が印象的です。脚やせエステでは、代謝を高めるためにしっかりと汗を流し、施術によって脚をていねいにもみほぐすため、エステをした直後にはっきりと効果が表れます。週に1~2回のペースで、3カ月以上継続すると、からだの代謝が根本的に改善され、確実な脚やせ効果が出てきます。

編集部Voice
スリムで美しい、理想のレッグラインを手に入れるためには、正しい姿勢が必須となります。姿勢の悪さの原因は、生活習慣による骨盤のゆがみ。脚やせエステと併用して、骨盤エステやヒップまわりのケアを行うことで、姿勢の悪さが改善されて、あこがれの美脚が実現できます。また、脚やせエステを根気よく続けることが、成功への近道です。

効果なし?悪い口コミまとめとその原因は?

対応しているエステティシャンの知識が乏しく、機械や効果の説明もなく、ただ機械を押し当てられているようで不快でした。高いお金を払って2カ月通ったのにあまり効果がなく、毎回行くたびに疑いの心が強くなっていきました。

12回のコースを契約したのに毎回勧誘がひどく、施術中もリラックスして受けることができませんでした。勧められたクリームを追加しても効果がなく、前回よりも少し太ると食べ過ぎましたか?と聞いてきて不快でした。お金の無駄だったととても後悔してます。

効果がなかったという人の口コミのほとんどは、担当したスタッフに対する不満や、勧誘がしつこくて、落ち着いて施術が受けられなかったというもの。脚やせエステとはいえ、自分のからだを施術者にあずけることから、信頼関係はもっとも大切です。
エステティシャンによって、気の合う人とそうでない人がおり、不安な時は、電話やメールでお店に相談することをおすすめします。しつこい勧誘についても、お店の方で、クライアントに不快感を与えることのないよう、スタッフをキチンと教育しているところがほとんどです。
施術について、何か不都合があれば、遠慮せずにはっきりと伝えることが大切です。せっかく脚やせエステに通う決心をしたのなら、目標達成まで、お店に責任を持って対応してもらいましょう。

ハンドとマシーンではどっちがいい?自分に合った施術を選ぼう

やっぱりハンドでのトリートメントが最高!オリジナルジェルが、温かくてとっても気持ちよく、太ももやふくらはぎの脂肪が、じんわりと燃焼していくのがわかる気がする。

EMSは、現役のアスリートが使っていることもあって、筋肉の引き締め効果が高いです。タプタプだった脚が、すっきりとしてきます。

セルライト吸引は、痛いのでつらいです。効果はあると思うが、毎回、痛い思いをさせられると、通うのがつらくなってしまう。

私は電気を当てるのが苦手だから、ドクターメドマーのエアーマッサージがお気に入りです。おかげで、悩んでいた足のむくみが、改善しました。

じぶんdeエステに、2ヶ月くらい通っているけど効果は良く分からないし、本気で痩せたいならプロに施術してもらった方がいいかも。

脚やせエステの施術については、マシーンもハンドも、それぞれ、受けた人によって印象が違います。多くの脚やせエステでは、マシーンとハンドを併用した施術を行っていますが、痛みを感じるなど、不快感がある場合は考えものです。
クライアントが、心地よく感じる施術の方が、効果もより高いので、合わないと思ったら、すぐにスタッフに相談しましょう。

編集部Voice
話題となっている、セルフエステの<じぶんdeエステ>は、いろいろなエステマシーンを使って、自分で施術できるという画期的なサービス。
その手軽さがウケて人気ですが、効果のほどは、人によってばらつきがあるよう。要は使い方次第で、メリットもデメリットもあるため、通常の脚やせエステと併用するのがおすすめです。
太ももやお尻などの気になる部分は、プロのエステシャンにしっかりケアしてもらい、自分でできる部分はセルフエステを上手に利用して、脚やせの効率を上げましょう。

脚やせエステは高い、安い?料金についての口コミと相場

他のエステサロンから、友人のすすめでヴィトゥレにうつりました。前のエステより、早く効果も出て大満足です。最初からヴィトゥレに来ていればお金も無駄にならなかったかも。

寝ているだけでも120分のコースは疲れました。顔の手入れは自分でできると判断して、60分のコースで契約しました。他のエステと比べて結構お得な料金です。

料金は高いと言われながらも、相応のサービスと効果を実感できました。ダイエットに成功できたので満足です。

脚やせエステの料金相場は、およそ1万5,000円~2万5,000円です。料金についての口コミでは、脚やせの効果があった人は、安いと感じ、お得感を実感しています。
とはいえ、ある程度継続しなければ、本当の効果は出てきません。そのため、何にどのくらいの料金が必要なのか、きちんと説明してくれるお店を選びたいところです。

編集部Voice
脚やせエステでは、業界No.1の低価格を誇るヴィトゥレ。キャビテーションを使ったコースが、13回で9万9,800円という、1回につき7,676円の安さが話題となっています。
口コミでの評判も良く、コスパの高さで人気ですが、脚やせに成功するには、根気よく続けることが必須です。そのためには、それなりの費用が掛かるのは、仕方がありません。

脚やせエステは芸能人にも人気!感想や効果を聞きたい

話題の脚やせエステは、映画やテレビで活躍する有名女優や、ファッションモデルといった芸能人たちにも大人気!インスタなどでの投稿をもとに、感想や効果といった、気になる生の声をチェックしてみましょう。

View this post on Instagram

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)がシェアした投稿

スリムビューティハウスのイメージガールとして、大注目の内田 理央さん。ドラマ「仮面ライダー ドライブ」で、竹内 涼真さんと共演し、女優デビューを果たした彼女。運動はまったくしない、好きなものは甘酒と肉、元々むくみやすい体質という、美脚には不利なカラダの持ち主。そのような内田さんに、脚やせエステは、ぴったりなシェイプアップ法と言えるでしょう。

大切な日の前は
しっかり自分の身体に愛をあげて
しっかりバランスをとってあげないとね♡

お陰様で
とっても素敵な撮影でした^ ^

ラ・パルレさん
ありがとうございましたぁ♡

また行こーっと^ ^
引用:舟山久美子オフィシャルブログ

人気ファッション誌<with>の専属モデルとして、大活躍中の舟山 久美子さん。くみっきーの愛称で知られる彼女は、何とダイエットインストラクターの資格を持っているという、美と健康のプロフェッショナルです。
そのような舟山さんにも選ばれている、脚やせエステは、理想の美脚を手に入れるのに、おすすめの方法だとわかります。

とんでもない天然ぶりで、いつもお茶の間をハラハラさせてくれる、人気タレントの重盛 さと美さんも、脚やせエステを愛用しています。普段は、運動を全くしないという重盛さん。脚やせエステなら、とっても気持ちよくなって、脚が細くなると絶賛しています。特に、セルライトバスターは、とってもお気に入りのようです。

編集部まとめ

脚やせエステがお気に入りの芸能人たちは、日頃から運動をしない上に、食べるのが大好きな人も多いようです。筋トレやエクササイズといった、ボディメイキングが苦手な人に、脚やせエステは、ぜひおすすめしたいシェイプアップ法と言えるでしょう。

脚やせエステの口コミをチェックして、もっとキレイになろう!

脚痩せエステ

脚やせエステに行ってみたいけれど、本当に効果があるのか不安という人のために、利用者の口コミを元に徹底分析しました。その結果、成功した人は、とても満足して利用していたことがわかりました。
脚やせの成功には、根気よく継続することが必要ですが、運動が苦手な人にも効果があるのは、大きなメリットです。理想の美脚を手に入れて、もっときれいになるために、口コミ情報をチェックして、ぜひ脚やせエステに挑戦してくださいね。

ジャンル別ランキング

コラム

人気エステサロン