SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

体験価格でお得に脚やせ体験!体験コースのある人気な脚やせエステを徹底解説

脚やせエステ

500円から体験できる脚やせエステ

真っ直ぐにすらっと伸びる綺麗な脚は全ての女性の憧れですよね。
ですが、実際はなかなか痩せにくく脚を出すことに抵抗のある方も多く見えるのではないでしょうか。

そこで、脚痩せエステは気になるけどなかなか一歩が踏み出せないという方に、500円から受けることのできるおすすめの体験コースのあるエステサロンを紹介致します!

体験コースのあるおすすめエステはここ!

①エルセーヌの新・美脚時代コース

エルセーヌ_美脚体験コース

まずは無料カウンセリングで生活習慣や食生活、太った原因などについてチェックします。

その後、採寸とテンポイント(足裏のツボを刺激して血行促進)を行い、遠赤外線ドームで体の芯から温めます。

そして、4種類のメニューの中からそれぞれのお客様の状態に合わせて施術方法を選択できます。

最後にはイオンパック、トリートメントもついてお肌もツルツルに!

・価格 500円(ウェブ申し込み限定)

②脚痩せに特化したリフィートの体験コース

リフィートは本気で脚やせを目指す人のための脚やせ専門のエステサロンです。

独自の脚やせメソッドや痩身マシーン、オリジナルの機器を用いてスペシャリスト達が短期間で目指す脚に近づけてくれます。

カウンセリングシートを元にいつまでにどのくらい細くなりたいかを伝え、希望の脚を手に入れるためにエステティシャンの方が完全にオーダーメイドのコースを提案してくれます。

その後、細かく採寸をしリンパマッサージで老廃物の排出を促します。

マシンで硬くなったセルライトをほぐした後は、脂肪燃焼マッサージで脂肪の燃焼を促進し、セルライトがある部分はプチプチと潰していく感覚を味わうこともできます。

仕上げにEMSで普段使わない筋肉を動かし、一度細くなった脚をリバウンドしにくい脚にしたあとはヒートサウナに入り、余分な老廃物を汗と一緒に排出!

コース後に採寸をし、バランスシートを元に結果を確認できるので、どのくらい効果があったのかを一目で確認することができます。

・価格 3,240円

③スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせ

まずはカウンセリングで気になる部分や生活習慣などをチェックし、体質にあったアドバイスをしていただきます。

その後、骨盤ケアで普段自分ではなかなか鍛えることのできない骨盤周りの筋肉を引き締め、体の中から脂肪の燃焼をサポートします。

お悩み箇所別にトリートメントをし、滞りがちなリンパの流れを促進させたところで、発汗ヒートマットへ。

汗と一緒に老廃物を排出し、体の中からポカポカと温まってくるのでデトックス効果に加えてリラックス効果もあります。

最後に、カッピングで背中にある内臓に関与するツボを刺激することで脂肪燃焼効果を高めます。

・価格 500円

④ヴィトゥレのオーダーメイド脚やせ革命

Vitule_脚やせコース

まずは無料カウンセリングを受けます。
体質や肌質も含め、気になる部位や痩せたい部位を伝えていきます。

冷えが気になる場合はドームサウナで体の芯からしっかり温め、凝り固まった脂肪をハンドマッサージでほぐします。

60分間の施術後、アフターケアで効果を確認し、施術前と後の違いを説明していただき、今後のメニューを提案していく流れです。

また、体験を受けたあとにしつこく勧誘されるのは嫌だな…と思っている方も多いのではないでしょうか。
ですが、ヴィトゥレは「お客様へのお約束」として「強引な勧誘は絶対に致しません!」と明言しています。

勧誘やしつこいセールストークはどんなに施術自体に満足していても気持ちの良いものではないので、こういった点も体験を受けてみようという気持ちを後押ししてくれますね。

・価格 3,000円

迷った時はどうする?

体験を受けた結果、即決で入会の場合もあれば、もちろん価格・効果・サロンの印象など、さまざまな点で迷う事もあると思います。

ですが、痩身エステの体験はどんなに些細でも、たった1回の体験でも効果を実感することができます。

なので、カウンセリングとアフターケアがしっかりしているところを選ぶというのはとても重要になってきます。

サロンによっては合う合わないがかならずあるはずなので、トータルで自分に合った痩身エステサロンを見つけるために体験はいくつか受けてみましょう。

脚やせエステでぜひ美脚を手に入れてみて♪

脚やせエステでぜひ美脚を手に入れてみて

いかがでしょうか。

たくさんの痩身エステサロンや施術方法、コースなどがありますが、ダイエットには必須の「継続は力なり」の言葉は、痩身エステでも同様です。
1度の体験でも効果は得られますが、継続することでより理想の脚に近づくことができます。

無理せず楽しく続けられる、自分のライフスタイルに合った脚やせエステサロンを見つけてみてください。

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン