痩身エステ検索

エリアを選択

痩せたい部位

【決定版】メンズニキビケアエステBEST5!男ニキビを徹底ケアできる人気エステを発表!

※この記事はプロモーションを含みます

男のニキビケアに特化した人気のニキビケアエステを徹底調査!最短1日でケアできるおすすめサロンBEST5

男性スキンケア

男性の肌悩みでよく挙げられるニキビニキビ跡
ニキビって学生が悩むものというイメージが強いですが、大人になってもニキビで悩む人って意外と多いんです。

メンズニキビアンケート

あるクリニックが男性を対象に行ったアンケートによると、20代男性の1番の肌悩みはニキビやニキビ跡という結果が出ています。また、他人のニキビをどう思うか?という質問に対して約4割の女性が「不潔なイメージがある」と答えました。

女性はニキビに対してネガティブなイメージがあり、男性の顔にできたニキビは女性が抱く印象に大きな影響を与えてしまうため、清潔感のあるニキビのないキレイな肌のほうが断然好印象だということもわかります。

洗顔

最近では男性でもお肌のケアを行う人が増えています。しかし、約9割の人が行っているケアは「洗顔」のみです。洗顔をすれば肌がキレイになるという考えで洗顔をしすぎると肌が乾燥し、肌が余分な皮脂を出す原因になってしまいます。

皮脂によって毛穴が詰まり、ニキビができてしまい、また過度に洗顔を繰り返す・・・・・・といった悪循環に陥る可能性もあります。
ニキビには、ニキビに合った適切なケアをすることが大切なんです。

でもセルフケアでは、ニキビに合ったケアが見つけられなかったり、続けられなかったり、間違った方法をしてしまったりと、難しいですよね。そんな時にお任せできるのが、プロの技術で男性の肌に合った最適なニキビケアができるメンズニキビケアエステです!では、どうしてメンズニキビケアエステがおすすめなのでしょうか。3つの理由を見ていきましょう!
メンズニキビケアエステおすすめ理由

特に、男性のニキビの原因で多いのが、余分な皮脂による毛穴の詰まりです。男性の皮脂分泌量は、女性の約3倍とも言われていて、皮脂による肌トラブルがよくあります。

しかし、ニキビケアエステなら、ニキビケア専用のマシンを使い、プロのエステティシャンがケアすることで、ニキビ特有の赤みニキビ跡をなくし、清潔感のあるモテ美肌へ導いてくれます。

施術中に使用する、ニキビケアに効果的な美容液は医師が開発した浸透性の高いオリジナル美容液皮膚医療分野ノーベル賞を獲得した成分などを使用することで、市販の化粧品でセルフケアをするよりも、皮膚深層へ効果的に栄養を届け、肌全体の質感を改善する効果が期待できます。

実際に使用されている美容液にはどんな成分が配合されているのか見ていきましょう!



皮脂細胞の再生肌のターンオーバーを促進させるようなニキビ跡のケアに効果的な成分はもちろん、毛穴のつまりを解消したり、皮膚のバリアを強化したりするニキビができにくい肌質の改善効果も期待できる成分も配合されているので、ニキビ跡のケアニキビ予防が同時にできちゃうのもメンズニキビエステならではのポイントです。

では、そんなニキビケアエステでは具体的にどんな施術をするのでしょうか?ニキビに悩む男性のニキビ跡ニキビの赤みなくし、お肌をつるつる美肌にケアし、ニキビのできにくい肌に肌改善までできると人気なニキビケアエステの人気施術を紹介します!

ニキビエステおすすめ施術

ニキビケアエステの施術では、ニキビケアに特化したマシンを使用し施術を行います。ニキビの原因である毛穴に詰まった汚れをブラシで綺麗に落としてから、先程紹介した、ニキビケアに効果的な美容液をマシンを使って導入することで、高濃度のビタミンCEGFをお肌にたっぷり閉じ込め、ニキビのケアはもちろん、肌荒れも防ぎイキイキとした肌を保ってくれます

ニキビのケアを知り尽くしたプロがニキビケア専用のマシンを使用してケアを行うので、今までセルフケアで効果が感じられなかった人ニキビ跡を短期間でなくしたい人にとってもおすすめです!


【2022年】短期間で清潔感のある美肌になれるニキビケアエステ徹底比較!ニキビをケアしたいならココ!




SlimMagagineでは、男性のニキビケアができるエステ14社を大調査しました!その中でも、編集部が自信を持っておすすめするエステBEST3を決定し、紹介していきます。

施術内容、料金、口コミなどを比較し、本当にニキビケアができるエステだけを厳選しました!気になるサロンは是非チェックしてみて下さい。


今回比較したメンズニキビケアエステサロン

エルセーヌ ラ・パルレ TBC シーズ・ラボ ダンディハウス たかの友梨 スリムビューティーハウス PMK ESPRIT AILE mensLUXIA Bloom ゴリラクリニック

編集部Voice
セルフケアで洗顔をしていても、なかなかニキビが治らない、ニキビが繰り返し何度もできている、ニキビ痕が気になるという人にメンズニキビケアエステがおすすめです!プロの技で適切なケアを受けられます。プロの力なら、根本からの改善が目指せるので、繰り返すニキビにも効果的ですよ!

ランキングTOP3に選ばれたエステを発表!早わかり比較表

ここからは、ニキビケアができるメンズエステをランキング形式で紹介します。表で特徴を比較しやすくなっているので、自分に合ったエステを見つけてくださいね!

第1位第2位第3位
エステ名ダンディハウスダンディハウスシーズラボシーズ・ラボラ・パルレラ・パルレ
総合評価
4.7

4.5

4.3
エステ紹介創業30年の日本初の男性専用サロン皮膚の専門家監修のコースでニキビケアできるメンズエステサロン体の奥から
ニキビケアできるサロン
店舗数全国42店舗全国27店舗全国25店舗
店舗の雰囲気高級感があり、非日常を感じられる雰囲気赤を基調にしたシンプルでリラックスできる雰囲気明るい店内で清潔感のある親しみやすい雰囲気
おすすめコース男の肌ケア
コース
メンズニキビケア6STEP
スペシャルコース
ニキビ内外
コース
通常価格11,000円18,700円13,200円
施術方法ハンド中心ハンド中心ハンド中心
施術メニュースーパー
ポレーション

オープンポア
サクションスクウィズ
クレンジング
スタンダード
ピーリング

イオン導入
肌別パック
ハンドケア
角質ケア
超音波
イオン導入
ニキビケア効果自分では落とせない皮脂汚れを除去してニキビケアできる繰り返す大人ニキビも肌を清潔にして防いでくれる体の内側、外側 両方ケアすることができる
リラクゼーション効果清潔感高級感のある店内でリラックスできる施術中に寝てしまう人がいるほどゆったりできるエステサロン最高峰の接客でとてもリラックスできる。
肌ケア効果食事や生活習慣など多角面からアプローチする高濃度のビタミンを浸透させて肌の根本から改善してくれるオリジナル化粧品なども使用し丁寧にケア
こんな人におすすめ肌ケアしているのに長期間改善していないニキビやニキビ痕に悩みがあり結果重視のエステを受けたい人何を試しても
ニキビ肌が治らなかった
口コミ肌がきれいになりニキビができることがほとんどなくなった皮膚の専門家監修のメディカルケアだから1回で効果を実感できた体の内側からもケアするからニキビの根本原因を解決できた
キャンペーン情報初回体験
7,700円
初回体験
5,500円
初回体験
3,000円
アクセス数115人がアクセスしました。100人がアクセスしました。102人がアクセスしました。
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

(※効果には個人差があり具体的な効果を保証するものではありません。)

ランキングに選ばれた理由とは?おすすめな理由から口コミまで徹底解説

それでは、1位から4位までにランキング入りしたエステサロンをオススメ理由と一緒に見ていきましょう!気になるサロンは公式サイトをチェック

1位
ダンディハウス
ダンディハウス
2位
シーズラボ
シーズ・ラボ
3位
ラ・パルレ
4位
エルセーヌ
5位
TBC
TBC
4.7

ダンディハウス

男の肌ケアコース 創業30年の技術力で多角的に肌ケア

ダンディハウスは、1986年に営業を開始した老舗のエステサロンです。日本で初めての男性専用サロンで、高い技術とアドバイス力で日本にメンズエステを広めた先駆者でもあります。

エステに関する専門教育を受け、資格を所持しているスタッフが90%以上在籍し、いつでもレベルの高いサービスを受けられるのが特徴的です。技術力に加えて、大手医療メーカーとの提携により開発されたマシンや、モンドセレクション金賞を受賞したオリジナルの化粧品を使用することで、より高い効果を期待できます。

一人一人に合った施術だけではなく、食生活やホームケアのアドバイスと、体の外側と内側の両側から丁寧なサポートを受けられることで、肌質改善を目指せるサロンです。

店舗数おすすめコース
全国42店舗 男の肌ケアコース 7,700円

1位に選ばれた理由とは?おすすめな理由を徹底解説

ダンディハウス店舗画像

ランキング1位に選ばれたダンディハウス男の肌ケアコースは、頑固な肌荒れを多角的なケアで改善を目指せるコースです。肌荒れの原因は様々で、大きく分けて14の原因が考えられます。複合的な原因で肌荒れが起こっていることもあり、プロの目による判断が大切です。

ダンディハウスの技術力の高いスタッフによって肌の状態を見極め、必要な施術を選んでもらえます。栄養を補う必要があるときには、フェイスピーリングコース、汚れの除去が必要なときには、ディープクレンジングコースと、必要な施術を受けられるんです。施術に使用する化粧品は全てダンディハウスのオリジナルで、中にはモンドセレクション金賞を受賞したものもあります。

栄養指導やヘルスチェックによって内側からの改善もサポートしてもらえ、肌質改善の効果をより期待できます。
  • 肌の状態に合った施術を提供してもらえる
  • 多角的な肌質改善が期待できる
  • 丁寧なおもてなしの接客で満足度が高い
  • パウダールーム完備

サロン情報

ダンディハウス
◇コース紹介
・男の肌ケア 7,700円

◇店舗紹介
・全国42店舗
(都内11店舗、関西9店舗他)

◇クレジットカード払い対応
初回体験価格で予約する

みんなの口コミ

丁寧な説明があるので安心

肌質改善で通い始めました。施術内容や、効果について丁寧に説明してもらえるので安心感があります。不安なことは質問してもOKな雰囲気も良いです。10回ほど通った今ではニキビができることはほとんどなくなりました。何回かに一回はカウンセリングがあり、話し合えるので相談しやすいです。

(20代男性)
肌がキレイになるのを実感

半年ほど通っていますが、通う度に肌がキレイになるのを実感しています。スタッフの雰囲気もよく、毎週通うのが楽しみです。

(20代男性)
リラックスできる雰囲気

話しやすいスタッフの方々で、施術もリラックスできます。通っていない間も美意識が高まりました。技術力にも大満足です。

(20代男性)
一人一人に合わせたコースが良い

一人一人に合わせた豊富なコースを、スタッフの高い技術で行ってもらえます。肌荒れや体調管理に関するアドバイスも嬉しいです。リラックスできる空間もいいですね。どれをとっても満足度が高いです。

(20代男性)
料金はやや高め

丁寧な施術で、プランを組むことから食生活へのアドバイスまでもらえるので助かっています。接客力やコミュニケーション力抜群のスタッフも素晴らしいです。ただ、料金はやや高めに感じます。これほどのサービスなので納得ではありますが、通い続けるには少々経済力が必要です。

(20代男性)
もっと口コミを見る

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。具体的な効果を保証するものではありません。

編集部まとめ

ポジティブな口コミ
  • ニキビができることがほとんどなくなった
  • 接客が丁寧
  • リラックスできる雰囲気
  • 技術力が高い
ネガティブな口コミ
  • 料金がやや高め
編集部のワンポイント


男性で肌質改善のためにエステに通うのは、少しハードルが高いと思う人もいますが、ダンディハウスなら丁寧なカウンセリングや接客、施術でしっかりと効果を実感できることから、初めてエステに通う人でも安心してエステに通うことができます♪

公式サイトで予約する
4.5

シーズ・ラボ

メンズニキビケア6STEPスペシャルコース 皮膚の専門家監修のコースでニキビケアするメンズエステ

1995年に誕生したシーズ・ラボは、25年の実績のあるエステです。全てのコースを皮膚の専門家が監修した、メディカルエステを提供しています。リラクゼーションだけを求めるのではなく、結果を追い求めることを重視しているため、マシンや基材も医師が監修したこだわりのものばかりです。

一人一人肌質が異なるため、カウンセリングを丁寧に行います。医師の経験や知識を活かし、その人に合ったオーダーメイドなケアをするのがシーズ・ラボの特徴です。

種類豊富なコースを取り揃えているのもシーズ・ラボの強みですが、そのほとんどがお試し体験ができます。通常よりも安い価格で、気軽に体験でき、初めてメンズエステを利用する人でも安心です。

店舗数おすすめコース
全国27店舗 メンズニキビケア6S T E Pスペシャルコース 5,500円

2位に選ばれた理由とは?おすすめな理由を徹底解説

シーズラボ

シーズラボのメンズニキビケアコースは、皮膚のプロである専門家監修の6ステップでニキビケアをするコースです。

スタンダードピーリングでは、10種類以上の豊富なピーリング液から、肌の状態に合ったものを使って毛穴や角質をケアしてもらえます。次に行うイオン導入は、肌の奥までビタミンCやプラセンタなどを浸透させ、健やかな肌を目指す施術です。最後に、シーズ・ラボオリジナルの肌別パックで保湿します。ニキビとニキビ痕に効果を期待でき、1回の施術で赤みが消えたという人がいたほどです。

通常価格18,700円のところ、初回限定で5,500円でお得に体験できます。皮膚の専門家監修のメディカルエステをお手頃価格で試せるのはシーズ・ラボだけの強みです。
  • 美容皮膚理論に基づいた施術
  • ニキビとニキビ痕に効果を期待できる
  • シンプルでリラックスできる雰囲気
  • 皮膚の専門家監修の施術メニュー

サロン情報

シーズ・ラボ
◇コース紹介
・メンズニキビケア6STEPスペシャルコース 5,500円
・メンズ毛穴ケアコース 5,500円

◇店舗紹介
・全国27店舗
(都内11店舗、関西6店舗他)

◇クレジットカード払い対応
初回体験価格で予約する

みんなの口コミ

1回で効果を実感

顔の赤みとニキビが気になり、シーズ・ラボへ行ってみました。1回の施術でも効果を感じられ、満足です。初回割引きがあるので、価格にも良心的でした。

(20代男性)
癒しの時間になった

とても気持ち良く、癒しの時間になりました。あまりに快適で施術途中で寝てしまうほど・・・・・・。スタッフの方の気遣いも素晴らしかったです。

(20代男性)
長期的に通う必要がある

ニキビのためにエステに初めて行きました。丁寧なカウンセリングで、自分に合った施術を考えてもらえたのがよかったです。説明がしっかりしていて、改善への道筋がわかりやすかったのも好印象でした。ただ、長期的に何度も通う必要があるのは大変だと感じています。

(20代男性)
雰囲気が良い

入店から退店まで雰囲気がよかったです。肌のことは知らないことだらけでしたが、図で説明してくれるなど分かりやすく、どうすれば改善するのかも説明してもらえました。とても気に入ったので妻にも勧めたいです。

(30代男性)
ニキビケアができるようになった

ピーリングなどの施術を受けましたが、たった1回でも赤みが引いた感じがします。また、自分に合ったニキビケアを教えてもらえました。ニキビケアをどうすればよいのかわかっていなかったので、とても参考になっています。

(20代男性)
もっと口コミを見る

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。具体的な効果を保証するものではありません。

編集部まとめ

ポジティブな口コミ
  • 1回で効果を実感
  • 癒しの時間になった
  • 図で説明してもらえるほど丁寧
  • 自分にあったケアを教えてもらえる
ネガティブな口コミ
  • 長期的に通う必要がある
編集部のワンポイント


シーズ・ラボは、全てのコースが専門家監修です。施術内容だけではなく、マシンまで医師と開発し、効果を重視した施術内容となっているので結果重視でサロンを選びたい人にはおすすめです。

公式サイトで予約する
4.3

ラ・パルレ

ニキビ内外コース 体の奥からニキビケアできるサロン

ラ・パルレは、技術満足度94%を誇る、ニキビケアに強いエステサロンです。
40年以上の歴史を持った老舗エステサロンのラ・パルレは他のエステサロンとは少し違う形でニキビケア施術を行います。体の外側のケアだけではなく、内側からもケアを行うのでニキビを根本から治すことができ、長期的に効果を持続することが期待できます。

過去にはパリコレに協賛した実績や、2020年12月には医療機関との提携をスタートし、新たなエステサービスを開始するなど、エステティック業界で最も実績のあるサロンの一つです。

北海道から福岡まで全国に25店舗展開しており、通いやすい店舗が見つけやすいと評判です。良心的な価格で施術ができると、幅広い世代から愛されています。

AEA検定や社内検定を行い、エステティシャンの技術の向上も積極的に行っているので、満足度の高い施術を受けたい人におすすめです。

店舗数おすすめコース
全国25店舗 ニキビ内外コース 3,000円

3位に選ばれた理由とは?おすすめな理由を徹底解説

ラ・パルレ店舗画像

オススメのニキビ内外コースは、肌状態やニキビ・肌荒れの原因などしっかりとカウンセリングした後、肌トラブルの元でもある体に溜まった老廃物を、ハンドマッサージ&足裏の温めで排出を促していきます。スペシャル機器で角質ケア&毛穴洗浄の後、超音波&イオンをW導入して肌に美容成分をしっかりと届け、肌トラブルのない素肌美人を目指すことができます。

本格的なニキビケアエステを通常13,200円のところ初回限定で3,000円というリーズナブルな価格で60分たっぷり体験することができるためオススメです。
  • オーダーメイドのコースで施術が受けられる
  • お試しコースはお得にしっかりと施術が受けられる
  • カウンセリング・施術共に満足できた
  • 満足度の高い行き届いた接客

サロン情報

ラ・パルレ
◇コース紹介
【ニキビ内外コース】
初回特別体験価格
13,200円→3,000円(60分)

【クレッセントフェイスコース】
初回特別体験価格 5,000円(75分)

◇店舗紹介
全国25店舗(店舗相互利用可能)

北海道エリア:札幌本店
東京エリア:新宿本店、北千住店、池袋本店、錦糸町店
      自由が丘店、吉祥寺店、立川店、町田店
関東エリア:横浜本店、大宮本店、川崎店、千葉店、柏店
中部エリア:名古屋本店、浜松店、松本店、富山店
関西エリア:梅田本店、天王寺店、京都本店、神戸本店
中国エリア;広島店
九州エリア:天神店

◇クレジットカード払い対応

◇中途解約・クーリングオフ制度あり
初回体験価格で予約する

みんなの口コミ

肌に自信が持てました

思春期にニキビに悩まされることはなかったのですが、30歳を過ぎてから大人ニキビに悩まされるようになって、洗顔料を変えても化粧水を変えても治らず寝やんでいました。お得にお試しコースを受けられることを知って、ニキビケアエステに挑戦してみることにしました。お試しなのにカウンセリングも施術も丁寧で良かったの通うことにしました。

(30代男性)
いつも楽しく通ってます

エステに行くのが初めてで不安があったのですが、担当してくれたスタッフの方はとても物腰が柔らかくて、リラックスしてカウンセリングを受けられました。カウンセリングでも、ニキビがどうして治らないか、自宅でもできるケアなど事細かにカウンセリングしてくれて、アドバイスもいただけたので頑張って続けられました。おかげさまでニキビがスッキリキレイになって来ました。いつも楽しく通っています。

(20代男性)
ついつい寝てしまうくらい施術が気持ちいいです

高級感のあるエステサロンだったので、すごく緊張して受けに行ったんですが、担当スタッフさんがフランクで丁寧な方だったので、緊張がほぐれた状態で施術が受けられました。施術もすごく気持ち良くってついうとうとしてしまいました。身も心もリラックスして受けられて癒されました。

(30代男性)
肌がハリが出て来て嬉しいです

不規則な生活からか肌トラブルが多くてニキビにも悩まされていました。くすんだ肌もその日の肌の調子で隠すのが大変な時もあって困っていましたが、通い始めてからニキビがびっくりするほどキレイになってくすみも薄くなって来た気がします。肌にハリが出て来て嬉しいです。

(20代男性)
続けるには高いです

最近ニキビが気になりだして、3000円でお試しコースを体験できるので試してみようかなと行ってみました。エステには行ったことがなかったので他がどんなものかはわかりませんが、詳しく説明してくれて、色々聞いてくれるのが熱心過ぎて接客がしつこく感じて気軽に受けられませんでした。施術は気持ち良かったし、1回で肌の調子が変わったのでいい効果は感じられましたが、続けるには高いのでどうしようかなと考えています。

(20代男性)
もっと口コミを見る

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。具体的な効果を保証するものではありません。

編集部まとめ

ポジティブな口コミ
  • 肌に自信が持てた
  • いつも楽しく通ってる
  • ついつい寝てしまうくらい施術が気持ちいい
  • 肌がワントーン明るくなって嬉しい
ネガティブな口コミ
  • 続けるには高い
編集部のワンポイント


食事や生活習慣のアドバイス、体に溜まった老廃物を流し出すハンドトリートメントケアなど、内側からキレイな肌作りを目指すことができるのでおすすめです!

公式サイトで予約する
4位以下を見る
4.2

エルセーヌ

光フェイシャルコース 体の内側から改善する施術で第一印象を変える

全国で50店舗以上を展開するエルセーヌの男性向けサロンが、エルセーヌMENです。女性向けサロンで培われた技術力で、男性の悩みに特化したケアをしてくれます。

エルセーヌは、結果追求型サロンです。リラクゼーション目的で通うというよりも、目的に応じた結果を追い求めるために通うエステで、通い続けることで希望の肌を叶えてくれます。

エルセーヌの施術は、一人一人異なる肌質や悩みに対応し、施術日の体調も考慮したオーダーメイドの施術です。プロ目線で、最も合っている施術を選んでもらえるため、高い効果を実感できます。

店舗数おすすめコース
都内2店舗 光フェイシャルコース 3,300円

4位に選ばれた理由とは?おすすめな理由を徹底解説

エルセーヌの光フェイシャルコースは、血行やリンパの流れに着目したニキビケアコースです。ハーブとイオンで全身を包むイオンパックや、肌悩みに合った光を照射する光フェイシャルで、血行を促進します。血行を促進すると、肌のターンオーバーを促したり、肌に栄養を届けたりと肌の基礎を改善できるんです。

リンパというと体にあるものというイメージがありますが、実は顔にもあります。顔や首、背中のリンパを流すと、余分な水分や老廃物を流すのに効果的です。体の巡りをよくしたところで、パックやマスクで美容成分を補い、毛穴をきゅっと引き締めます。体の内側からニキビケアができるコースです。

充実した施術内容の光フェイシャルコースを、初回に限り1回3,300円とお得な価格で試せます。1回の施術でもスッキリとした効果を実感できるので、一度試す価値ありです。
  • 1回の施術で肌がしっとりした
  • 回数を重ねるごとにより効果を実感
  • フレンドリーな雰囲気

サロン情報

エルセーヌ
◇コース紹介
・光フェイシャルコース 3,300円
・フェイススリムコース 3,300円

◇店舗紹介
・都内2店舗

◇クレジットカード払い対応
初回体験価格で予約する

みんなの口コミ

1回の施術でもしっとりした

気持ちのよい施術後肌を見ると、ニキビの赤みが引き、肌がもっちりしっとりしていて、自分の肌の変化に驚きました。女性がエステにハマるのにも納得です。長く通えば、1ヶ月ほどでキメが整ってくると聞いたので、楽しみに通っています。

(20代男性)
イメージを覆す施術力

エステ初心者なので、エステといえば手でぐいぐいマッサージをするのだと思っていました。施術を受けてみると、様々な施術を組み合わせたしっかりとした施術を受けられたので印象が変わりました。フレンドリーな雰囲気も気に入ったので、これからも肌ケアのために通い続けます。

(30代男性)
もっと早く来れば良かったと後悔

男性がエステに行くということにハードルの高さを感じ、なかなか行けませんでしたが、行ってみると1回で効果を実感!もっと若いときから通っていればよかったと思うほどでした。

(30代男性)
雰囲気が合わなかった

肌が引き締まったような効果を実感できましたが、雰囲気が合わずに通うのは辞めました。想像するエステよりもシンプルな雰囲気で、エステらしい雰囲気ではありません。結果重視の人におすすめです。

(30代男性)
老廃物が流れてスッキリ

1回だけで顔が引き締まりました。老廃物が流れたのか、スッキリ感もあります。2回、3回と回を追うごとに効果を実感できているので、まずは1回試してみてほしいです。

(30代男性)
もっと口コミを見る

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。具体的な効果を保証するものではありません。

編集部まとめ

ポジティブな口コミ
  • 1回の施術で肌がしっとりした
  • 肌が引き締まった
  • 回数を重ねるごとにより効果を実感
  • フレンドリーな雰囲気
ネガティブな口コミ
  • 結果重視の雰囲気が合わなかった
編集部のワンポイント


エルセーヌの光フェイシャルコースは、強すぎない刺激で施術するので安心できます。ダメージを与えず、ニキビを体の内側から改善したい人におすすめです。

公式サイトで予約する
4.1

TBC

男のお悩み別セレクトフェイシャル オリジナルの先進技術で男性の肌悩みを改善

TBCは、オリジナル技術、熟練のハンドテクニック、高いホスピタリティの三拍子揃ったメンズエステです。TBCグループで培った45年の実績を元に、男性の希望をトータルサポートしてくれます。

エステティック業界では珍しい自社研究施設で、オリジナルの化粧品や美容器機、エステ技術を日々研究し、先進技術を可能としているんです。大学や企業と共同研究し、科学的に根拠のある安全性や有効性を検証しています。

TBCの強みは、ホスピタリティ・スキル・インテリジェンスの3つを満たすグッドエステティシャンが多く在籍しているということです。TBC認定エステティシャン制度やおもてなし教育などを行い、美しさを追求するエステティシャンの教育を重視しています。先進技術と、エステティシャンのプロの力によって、肌ケアができるエステです。

店舗数おすすめコース
全国48店舗 男のお悩み別セレクトフェイシャル 5,000円

5位に選ばれた理由とは?おすすめな理由を徹底解説

TBCでは、40年の実績のあるTBCグループのノウハウを活かした接客や施術を行い、満足度が高いです。施術は、科学的に研究された技術を駆使しています。表面から毛穴の奥まで徹底して汚れを取り除き、毛穴を清潔に保つ施術は、ニキビ防止に効果的です。

価格は相場並で、お試し価格は通常価格の62%オフの5,000円と安く試せます。自己ケアだけでは落とせない毛穴汚れをスッキリさせられるため、べたつきが気になる人や、ニキビとともに毛穴ケアをしたい人にぴったりです。
  • 毛穴汚れを落としてニキビケアができる
  • 接客、効果への満足度が90%以上
  • こだわりの環境でリラックスできる

サロン情報

TBC
◇コース紹介
・男のお悩み別セレクトフェイシャル 5,000円

◇店舗紹介
・全国48店舗
(都内13店舗、関西8店舗他)

◇クレジットカード払い対応
初回体験価格で予約する

みんなの口コミ

肌がワントーン明るくなった

はじめてのエステでドキドキしていましたが、スタッフの人が優しくて気さくだったので安心して受けられました。スチームのミストが細かくてとても気持ち良かったです。角質を取った後は、肌がワントーン明るくなったように感じました。

(20代男性)
予約が取りやすく勧誘が無い

サロンは手入れが行き届いていて、スタッフの人は丁寧だったので、心地よい環境でした。予約が取りやすく、勧誘もなかったです。初めてのエステでしたが、通いやすさを感じたので、これからも通い続けたいと思います。

(30代男性)
料金は高めだけど納得の技術力

立地がよく、通いやすかったのでTBCを選びました。予約が簡単に取れるのもよかったです。値段は高めかな・・・・・・と思いましたが、技術力が高く、値段にも納得しました。

(20代男性)
肌のアドバイスが嬉しい

ニキビが目立ち、通い始めました。1回では効果をあまり感じられませんでしたが、通い続けているとだんだんと肌質が変わってきたと実感しています。肌ケアのアドバイスを毎回してもらえるのもあり、今では肌悩みが解消されました!

(20代男性)
安く受けられた!

初めてエステを受けるので不安でしたが、カウンセリングが丁寧で、不安を全て取り除いてくれたのが嬉しかったです。エステって痛いのかなと思っていたのですが、痛みは気になりませんでした。キャンペーンを利用して安く受けられたのもよかったです。

(20代男性)
もっと口コミを見る

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。具体的な効果を保証するものではありません。

編集部まとめ

ポジティブな口コミ
  • 肌がワントーン明るくなった
  • 勧誘がない
  • キャンペーン利用で安くなる
  • 肌ケアのアドバイスをしてもらえる
ネガティブな口コミ
  • 料金は高め
編集部のワンポイント


大手エステグループTBCグループで培われた技術力接客力を受けられるのもTBCの強みです。厳しい試験に合格したエステティシャンの施術を受けられ、スキンケア食事に関するアドバイスもしてもらえます。

公式サイトで予約する
1位を見る
ランキング一覧を見る フェイシャルエステのコラム一覧を見る フェイシャルエステのサロン一覧を見る