【ミスパリ】特許取得マシン!?1回で全身サイズダウンできると人気な先進の痩身エステを体験!

※この記事はプロモーションを含みます

先進の痩身法で最後のダイエットに!?リバウンドしにくいダイエットをミスパリで体験!

セルライトバーン

「ダイエットしたいとずっと思っているけどしたくない」「少し痩せてもストレスでリバウンドしちゃう」という人って多いですよね。ダイエットがうまくいかない人におすすめなのがミスパリの「トリプルバーンZ」です。

トリプルバーンZは、先進の3つの痩身方法を組み合わせたコースで、セルライト解消にも効果を期待できます。3ヶ月トリプルバーンZを受けて、-7.7キロを実現した人もいるほど高い効果を実感している人もいるんです。

エステでダイエットするのに興味があるけれど、値段や効果、雰囲気など不安を抱えている人もいますよね。

そこで今回は、Instagramで1.6万人のフォロワーを持つ会社員兼インフルエンサーやモデルとしても活躍中のみゆこさんに、トリプルバーンZを体験してもらいました。

普段はセルフエステに2週間に1回通い、たまにご褒美エステに行っているというみゆこさん。エステ経験者から見たミスパリを、たっぷりレポートして頂きました。

エステで痩せたい人はぜひ参考にしてください。

【ミスパリ体験レポート】気になるダイエット効果はどのぐらいある?接客から効果まで細かく紹介!

ミスパリ

今回みゆこさんが訪れたのはミスパリ新宿本店。来店するところから、施術、施術後までエステの一部始終をレポートして頂きました。

ここからはみゆこさんによる体験レポートとなります。接客の様子や店舗の雰囲気など、体験に行った人にしか分からないポイントもしっかりレポートされているので、ミスパリが気になる人はぜひチェックしてみてください。

みゆこさん
インフルエンサー・モデル/会社員みゆこさん
会社員の傍らインフルエンサーやモデルとしても活躍。Instagramのフォロワーは1.6万人の女性が憧れるインフルエンサー。2週に1度セルフエステに通い、代謝の上がりやすいお腹を中心にケア中。

新宿駅東口から徒歩2分でサロンに到着

ミスパリ新宿本店

ミスパリ新宿本店は、新宿駅東口から出て、新宿通りを徒歩2分と駅からほど近い場所にあります。プライベートでこのあたりを歩くことあり、何気なく歩いていたココにあったの!と驚きました。

サロンは新宿中村屋ビルの4階で、明るく天井の高い開放感のある受付けがあります。照明やソファに高級感があり、こだわりを感じるインテリアです。ラグジュアリーで特別な雰囲気の空間にテンションが上がりました!

施術前カウンセリング&ボディチェック

施術前カウンセリング

担当して頂いたスタッフさんは、笑顔がとても素敵なスタッフさんです。声のトーン明るく出迎えて頂きました!

カウンセリングでは、日頃のボディに関する悩みを聞いてもらい、生活習慣までお話した上で、今回の施術のアプローチについて説明してもらいました。

施術が悩みにどうやってアプローチするのかが分かったので、安心してお任せできると感じられたのが印象的です。
ボディチェック

ボディチェックでは、タオルを巻いた状態で専用の機械に乗り、機械についている2本のバーを両手で持って、体重などを測定しました。たった1分ほどで体重や体脂肪率、全身の筋肉バランスまで細かい部分まで計測でき、びっくりです!

左右均等に筋肉がついているとまでは思っていませんでしたが、上半身の筋肉が予想以上に少ないという結果でした。

これからのボディメンテナンスに活かして、上半身の筋肉をもう少し増やせるようなメンテナンスをしようと思っています。今後の目安になったのもよかったです!

セルライトバーンでゴツゴツ脂肪を解消

セルライトバーン

清潔感のある十分なスペースが取られた個室で施術を受けました。

廊下との仕切りは、ドアではなくカーテンでしたが、外の雑音はほとんど気になりません。リラックスして受けられました。
セルライトバーン

最初に受けたセルライトバーンという施術は、セルライトを吸引してほぐす施術です。

施術を受けていると、お肉がほぐれていく感覚がしました。セルライトが多い部分は痛みを強く感じます。でも、痛みのレベルを確認してもらいながらの施術だったので、安心して受けられました。

編集部Voice
一度付くとなかなか落ちない頑固なセルライトを集中的にケアする施術です。吸引しながらゴリゴリとほぐしていきます。自己ケアでは落ちにくいセルライトも、プロの技術とセルライト専用マシンで解消を目指せるんです!

遠赤外線サウナで代謝アップ

遠赤外線サウナ

遠赤外線サウナは、白いカプセルサウナの中に入って体の芯から温める施術です。

暑くて我慢できないようなサウナではなく、じんわりと温まっていく感じがします。無理なく15分の施術時間を過ごせました。

遠赤外線サウナの機械が、なんだかSFの世界に出てくるような見た目で、そこから顔を出しているのはシュールな感じがして、少し恥ずかしかったです。

座っているだけなのに大量に汗をかいて、本当に体の芯からぽかぽか温まる感覚がしました。

カプセルの中は80度と聞くと暑そうと言う温度ですが、体感温度としてはそれほど無理のない温度に感じます。

カプセルを出ると、じんわりと汗をかいていて、15分座っていただけなのに疲労感が・・・・・・。代謝を上げる効果があるという説明を受けましたが、これが代謝が上がっている証かな!?と実感しました。

ファットバーンで燃焼を促進

ファットバーン

ファットバーンは、電気の刺激で全身運動を促す施術です。

30個弱の電極を体に貼り付けて、電極から筋肉へのリズミカルな刺激を20分間与えます。寝ながら全身運動ができちゃう夢のマシンですね!

電極それぞれで異なる電気刺激を感じるので、ビリビリするものもあれば、トントントンと叩かれているようなもの、ジーっという刺激のものから、時々ツンツンツンと細かく疲れるような感覚のするものまで様々な感覚がありました。

遠赤外線サウナで体がポカポカの状態で、ファットバーンを受けているので、眠くなってしまいそう!と少し心配に思っていましたが、そんな心配は必要ないほどの刺激的な施術です。

眠ることも許されないような全身の筋肉への刺激でとても驚きました。

編集部Voice
ファットバーンは寝ながら有酸素運動ができる施術です。全身28ヵ所をカバーし、超燃焼を促します。寝ているだけなのに筋肉が動いてくれるから、引き締まった体に導いてくれるんです。

全身遠赤外線浴で最大のデトックス効果

全身遠赤外線浴

全身遠赤外線浴は、全身を大きなラップで包んで、赤外線ランプを当てて発汗とデトックス効果を期待できる施術です。

トリプルバーンZコースの総仕上げとなる施術で、施術時間は20分ほどでした。

体を内側と外側から温めることで、最初に受けたセルライトバーンでほぐして分解したセルライトを排出しやすくなります。

汗をたくさん流すので、最大のデトックス効果も期待できるんです。

真夏以上に汗をかき、施術後はすごくスッキリした感覚です。測定前でしたが、すでに体の軽さやむくみの改善を実感していました。

施術後採寸&計測

施術後測定

体重は0.5キロ減っていました!

脚のむくみが取れて、全体的にスッキリ。肩甲骨まわりがほぐれた感覚で、体はぽかぽかです。ファットバーンの筋肉への刺激のおかげで、低かった右足の筋肉量がわずかに上がっていました!

クールダウン(シャワー&ドレッサー)

ドレッサー

シャワールーム、パウダールームともに清潔感があり、気持ち良く利用できました。

ドレッサーには基礎化粧品やヘアムースなどの他に、ドライヤーやカールドライヤーも完備してあり、嬉しかったです。大きな鏡でラグジュアリーなスペースになっているので、お化粧直しだけでも気分が上がりました!

アフターカウンセリング

アフターカウンセリング

施術全てを終えて、その結果の測定値を比べながら、今回はどんな効果があったのかを説明してもらいました。

施術後は、マシンで代謝が上がっているので、施術を受けた日はたくさんの水分を摂って、体のデトックスを促すのがおすすめだそうです。

施術中、その都度マシンレベルの強度や耐えられる痛みを確認をしてくれながら、最後まで笑顔で親身に対応してくださったので、ミスパリにこれてよかったなと思いました。しつこい勧誘はなく、最後まで安心感がありました。

マシンを3台も使った本格痩身エステで、全て受け身のはずなのにそれなりの疲労感があったのは、体の代謝が上がっていたり、筋肉をマシンでしっかり刺激してもらったりした結果だと実感しました。

特にファットバーンは、25分の装着で1時間分の運動量と同じぐらいの筋肉への刺激が与えられるものと説明を受けました。定期的に決まった運動時間を取れない私にぴったりの施術だと思いました。

編集部まとめ

「セルライト」「皮下脂肪」「内臓脂肪」と全身の脂肪にアプローチできる施術が詰まったコースです。代謝アップを期待できるので、痩せやすい体作りにもぴったり。
体験価格は5,500円と相場よりも少し高い価格ではありますが、満足度の高い体験ができます!

先進的ダイエット体験申し込みはこちらから

【体験後インタビュー】1回の体験でもダイエット効果はアリ?体験者しか分からないポイントをチェック

感想

今回ミスパリのトリプルバーンZを体験して頂いたみゆこさんに、体験を受けた率直な感想を伺いました。

普段からセルフエステに通うなど美意識の高いみゆこさん。エステ経験者として、ミスパリはどのように感じたのか、ダイエット効果や接客など体験者にしか分からないポイントを質問しました。

本日はお疲れ様でした。早速ですがズバリ、体験エステをしてみた感想を率直に教えてください!

体験談

横になったり、触られたり、包まれたり全て受け身の体勢だったのに、たくさんの汗をかいたり、電極で筋肉へ刺激を受けたりと、体はしっかり疲れていました。

疲れを感じて、代謝が上がっている実感があり、それだけマシンの効果が高いんだなと思いました。

Q、高橋さんは普段エステなどは行かれるんですか?

ミスパリ

セルフエステに2週間に1度のペースで通っています!主に強化すると、代謝が上がりやすいと言われているお腹周りを集中的にケアしています。

Q、今回のようなエステを体験するのは、初めてですか?

疲れが溜まってきたなと思う時期にご褒美気分でエステを受けることが多いです。

Q、コースを体験する前に何か心配や不安はありましたか?

痛みに敏感な方なので、マシンのレベルの調整には少し不安がありました。

でも施術の度に痛みの度合いや電気刺激の強さなど反応を見つつ調整してくださったので、安心してお任せできました。

Q、コースを体験してみて、実際に効果は実感しましたか?感想とともに教えてください

施術後測定

セルライトを吸引するセルライトバーンのマシンは、多少の痛みを感じましたが、それ以外は汗をかく施術が多かったです。

我慢と言えば、筋肉に電気刺激を受けることぐらいなので、全体的に少ない我慢で代謝をあげたり、高いデトックス効果を得られる施術だと思います。

Q、スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

ミスパリ受付

広々とした店内で、清潔感と高級感のある非日常を感じられる空間にテンションが上がります!

スタッフの方の対応は親切で、明るく笑顔で対話してくれるので、普段のボディケアに関するちょっとした悩みも施術中に質問してしまうほどでした。とても安心感がありました!

Q、何か体験を通して驚いたポイントなどはありますか?

ファットバーン

ファットバーンを装着した時に、電極それぞれから別の刺激を感じたのは、これまで受けたエステの中でも新感覚でした。

友人にも試して欲しいと思うほどです!ファットバーンを受けてみるだけでも、今回ミスパリさんにお世話になってよかったなと感じるほど、印象に残った施術でした。

Q、普段マッサージや運動などのセルフケアはされているんですか?

普段は、お風呂前に軽い筋トレ(プランクなど)とローラーを使った腹膜リリースをして、お風呂上がりにストレッチと脚のマッサージをするのを日課にしています。

Q、本日はお疲れ様でした

体験談

自分で毎日ケアしていると思っていても、プロの方に見てもらうと、そのケアにも漏れがあったり、意外なところに疲労が溜まっていたりと新たな気づきを得られました。これからもセルフケアとプロにお任せするスペシャルケアの両方を心がけて自分の身体と体質に向き合っていきたいなと思いました。

編集部まとめ

施術後の測定前から、体のスッキリ感とむくみの改善を感じられたそうです!1回の施術でも体重が0.5キロ減っていました。プロに見てもらうと自己ケアも見直せますよね!
脂肪にアプローチし、代謝アップを期待できるトリプルバーンZなら、本気のダイエットができます!ぜひ体験してみてください。

先進的ダイエット体験申し込みはこちらから

ミスパリなら3つの脂肪に効果的な施術が受けられる!脂肪減・代謝アップでリバウンドの無いダイエットが5,500円で体験できる!

ミスパリ新宿本店

今回みゆこさんに体験して頂いた「トリプルバーンZコース」は、初回限定で5,500円とお得に充実した施術が受けられます。ここからは、トリプルバーンZコースについて、深掘りしていきます。

特許取得のオリジナルマシンで全身の筋肉を刺激!寝たままで1時間分の有酸素運動の効果!

ファットバーン

トリプルバーンZでは、脂肪へアプローチする施術と代謝アップを期待できる施術を受けられます。中でもファットバーンは、特許取得のミスパリオリジナルマシンを使用したこだわりの施術です。

全身28ヵ所の筋肉とツボを刺激し、代謝アップを期待できます。

寝たままで20分施術を受けるだけで、1時間分の有酸素運動をしたのと同じ効果が得られるんです。運動が苦手という人でも、たっぷり筋肉を動かせます。

トリプルバーンZは、頑固なセルライトにアプローチするセルライトバーン、デトックス効果・代謝アップ効果を期待できる遠赤外線サウナと、1回の施術でもスッキリできるコースです。20,000円相当のコースを初回限定5,500円とお得な価格で、満足度の高い施術が受けられます。

▼公式サイトをチェックする▼先進的ダイエット体験申し込みはこちらから

老舗エステ・ミスパリなら安心感アリ!「ar」などメディアからも大注目!

ミスパリ

1982年創業のミスパリは、5つ星のクオリティーを重視した老舗エステです。

技術、理論、機器、化粧品、洗練されたサロンを提供し、そしておもてなしの心で接客を行っています。

JEO(日本エステティック機構)エステティックサロン認証を取得し、安心して安全なエステであることが証明されているため、より安心です。

医学的、医科学的に効果が実証された技術と理論で、効果的な施術が受けられます。効果を重視したい人におすすめのサロンです。

ダイエットを何度も挫折している人、リバウンドしたくない人はぜひミスパリでお得な体験を試して見てください。