お肌の乾燥、毛穴汚れを防ぎツルツル美肌を目指せると人気なジェイエステの毛穴汚れコースを体験調査!

ジェイエステティック
※この記事はプロモーションを含みます

毛穴専門フェイシャルで毛穴汚れスッキリ!創業40年以上の老舗エステ・ジェイエステを体験してみた!

施術風景

「毛穴がなんだか汚い」「毛穴のざらつきが気になる」「イチゴ鼻を治したい」など毛穴の悩みを抱えている人って多いですよね。いくら毛穴ケアをしてもよくならない・・・・・・と諦める前に試して欲しいのが、ジェイエステの毛穴専門フェイシャルコース「毛穴汚れすっきりケア」です!

自己流の毛穴ケアは、毛穴の汚れを引き抜いたり、ゴシゴシと洗ったり肌へ負担がかかるものが多いんですよね・・・・・・。ジェイエステの毛穴汚れすっきりケアなら、正しい汚れケアと保湿を行ってもらえるので、負担をかけずに毛穴ケアができるんです。

でも、本当に毛穴をスッキリできるの?強引な勧誘はないの?と気になる人も多いですよね。そこで今回は、日本と台湾のハーフで、インスタグラマーのサラさんに実際に毛穴汚れすっきりケアを体験して頂きました!

普段はエステよりもフォトエステで肌ケアをすることが多いというサラさん。セルフでの毛穴ケアは難しいと感じているようです。

ジェイエステの毛穴ケアを体験してみて感じた効果やお店の雰囲気などを、レポートしてもらいました!率直な感想を聞けたので、ぜひ参考にしてください。

【ジェイエステ体験レポート】口コミ通りツルツル毛穴を感じられる?毛穴エステを徹底検証!

ジェイエステ

ここからは、サラさんがジェイエステを体験したレポートとなります。美意識の高いサラさんならではの視点で、お店の雰囲気から施術、効果、そしてスタッフの接客まで詳しくレポートをしてもらいました。

お店に通う前に、実際に体験した人のリアルな声を聞くとイメージしやすく、参考にしやすいものです。ぜひ最後まで読んでみてください。

インフルエンサーサラさん
日本と台湾のハーフで、YouTubeでは台湾情報や中国語講座を行うなど、日台の架け橋となるような情報を発信しています。マッサージやパックで自己ケア中。ラーメンやBTS好きな一面も。

サロンに到着!入りやすい雰囲気のお店で好印象

店内

店舗は、駅から近くて分かりやすかったです。店先には、ウェルカムボードがあり、入りやすい雰囲気となっていました。明るくて清潔感がある店内でした。

施術前カウンセリング&ボディチェック

カウンセリング

カウンセリングする部屋も明るくて清潔感がありました。スタッフの方は、分かりやすく説明してくれました。

洗顔で汚れを落としながら正しいやり方の指導を受けられる

施術室

カーテンで仕切られている個室でした。白と茶色で統一された店内はとても落ち着いた雰囲気で、良い匂いがして、リラックスできる空間になっています。

店内もすごくきれいで、細かいところまで気を配っていることが分かるぐらいでした。

洗顔

汚れが取れて、肌がモチモチになりました!

このコースは、ハンドとマシンの両方を使っていくコースなので、どちらの良さも感じられそうでワクワクしていました!

編集部Voice
洗顔は毛穴ケアの基本中の基本!お店で洗顔してもらうだけではなく、自分で正しい洗顔ができるようになるのが大切なんです。だからジェイエステでは、洗顔指導を行っています。正しい洗顔をして、基礎化粧品をぐんぐん取り込みましょう!

スクラバーのミクロ振動で汚れを浮き上がらせる

スクラバー

スクラバーは、毛穴の汚れを洗浄し、肌をトーンアップさせる施術です。

マシンを使用して、細かいミクロ振動で顔まわりを中心にケアしてもらいました。振動で汚れが浮いて、押し出されているような感覚でした。

特に痛みを感じるようなことはありませんでした。

編集部Voice
スクラバーは、毎秒28,000回振動し、細かな振動で毛穴の汚れを浮かせてくれます。振動と同時にミストを出すので、汚れは吹き飛ばされていくんです。古い角質や毛穴の奥の汚れ、黒ずみにアプローチします。

超音波でお肌をきゅっと引き締める

超音波

超音波の施術は、マシンをつかって顔に刺激を与える施術です。お肌の汚れが取れて、トーンアップしました。

細かい振動でブルブルするので、汚れも落ちていると実感できます。顔も小さくなったような気がしました!

編集部Voice
超音波は毎秒100万回振動させて、ハンドケアだけでは表現できない細かな刺激を肌に与える施術です。肌をきゅっと引き締める効果を期待できます。

潤いパックで肌に栄養をチャージ

潤いパック

20種類以上の美容成分を配合したパックで、顔全体を包み込むようにたっぷりケアしてもらいました。

毛穴の汚れをとってからケアしているので、いつもよりも顔の深部まで浸透している気がしました。次の日に確認したら、肌がもちもちでした。

編集部Voice
20種類もの美容成分を配合したパックで、肌に栄養を届けます。スクラバーなどで毛穴の奥まで汚れを落としているから、たっぷり肌に浸透させられるんですよ。

美肌仕上げで肌を整える

美肌仕上げ

パックをした後には、一人一人の肌質に合わせたジェイエステオリジナルのローションとクリームを使用し、顔のトリートメント(ハンドケア施術)をしてもらいました。

パックで浸透した潤いを、更にトリートメントケアをしてもらいとっても気持ちよかったです!

編集部Voice
一人一人に合ったジェイエステオリジナルのローションとクリームだから、肌に必要なケアができるんです。肌質はみんなそれぞれだから、自分に合ったケアを受けたいですよね!

施術後の効果チェック

パウダールーム

お肌がモチモチになって、トーンアップしました。次の日は、肌のもちもち度合いが段違いで、さすがエステ!と思いました。

パウダールーム

パウダールーム

パウダールームは広く、ゆったりできる雰囲気でした。お試しができる化粧品があってよかったです。

アフターカウンセリング

アフターカウンセリング

施術の前後の写真を見せてくれて分かりやすかったのがよかったです。

編集部まとめ

毛穴専門フェイシャルという名の通り、毛穴汚れを落とし、引き締める施術がたっぷりと受けられるコースです、毎日の自己ケアを正しくできるように洗顔の指導をしてもらえるのもうれしいポイント。しっかり2回体験できて、初回限定で2,200円とかなりお得に体験できます!

エステ体験申し込みはこちらから

【体験後インタビュー】1回の施術でトーンアップ!?体験で実感できた効果を詳しくチェック!

ジェイエステ

サラさんには、今回ジェイエステで毛穴汚れすっきりケアコースを受けて頂きました。受けてみた感想を効果や雰囲気など詳しくインタビューしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q、本日はお疲れ様でした。早速ですがズバリ、体験エステをしてみた感想を率直に教えてください!

ジェイエステ

お肌の汚れが取れ、お肌の質がモチモチになりました!さらにトーンアップして、嬉しかったです。

Q、サラさんは普段エステなどは行かれるんですか?

エステより、シミ取りなどが目的のフォトをやる事が多いです。今回フェイシャルエステを受けてみて、また受けたいと思うほど肌への効果がありました。

Q、今回のようなフェイシャルエステを体験するのは、初めてですか?

フェイシャルエステ

何回かあります。定期的に通うようなことはなかったので、これからもう少しフェイシャルエステを積極的に受けるようにしたいですね。

Q、コースを体験する前に何か心配や不安はありましたか?

特にありません。気さくに話しかけてくれる優しいスタッフさんばかりだったので良かったです。

Q、コースを体験してみて、実際に効果は実感しましたか?感想とともに教えてください

施術後

自分でお肌を触ってもモチモチを実感できました。写真のビフォーアフターを見て、トーンアップしていたのが嬉しかったです。

Q、スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

店舗

スタッフの方達は優しく、丁寧に説明をしていただけました。店舗は清潔感がありました。

Q、何か体験を通して驚いたポイントなどはありますか?

パウダールーム

パウダールームでお試しの化粧品があったのがよかったです。

Q、普段マッサージや運動などのセルフケアはされているんですか?

カウンセリング

マッサージやパックなどはしていますが、毛穴のケアは自分では難しいので、また来たいと思いました。

Q、本日はお疲れ様でした

お顔のトリートメントはやっぱりプロ!という感じがして、とても癒されました。肌のモチモチ感はエステに行かないと体験できないことだと思います。
エステを受けてすぐに肌のトーンアップを実感できたのが嬉しかったです。即効性のあるエステって何度でも受けたくなりますね!
本日はありがとうございました!

編集部まとめ

1回の施術でも肌のトーンアップやモチモチ感を実感できたようです。自己ケアを変えるキッカケにもなるので、毎日のケアを正しくしたい人にもぴったりですね。しかも体験は2回受けられるので、もう1回体験できるんです。ぜひ体験をたっぷり2回受けて、自分では難しい毛穴ケアをしてみてください。

エステ体験申し込みはこちらから

ジェイエステで毛穴スッキリ体験!初回お試しで2回受けられて2,200円はかなりお得!

ジェイエステ

今回サラさんに受けて頂いた「毛穴汚れすっきりケアコース」は、体験を2回受けられて2,200円とお得なコースになっています。1回あたり1,100円で本格的なエステ体験ができるんです。

ここからは、毛穴汚れすっきりケアコースについて詳しく紹介します。

最新マシンで毛穴の奥まで汚れを除去!毛穴の引き締め、保湿まで充実ケア

毛穴ケアエステ

最新マシンを使った施術を中心に、毛穴の汚れを取り除き、毛穴の引き締め、保湿をする施術をたっぷり行ってもらえます。ハンドテクニックだけではケアできない細かな振動を与える施術など、マシンだからこそできる肌ケアが可能です。

洗顔は、肌ケアの基本なので、プロの手で洗顔をするだけではなく、正しい方法を指導してもらえます。毎日の自己ケアを正しく行うこと、そしてエステでのスペシャルケアを組み合わせて、つるつるの毛穴レスな美肌を作っていくんです。

他のエステでは、お試しコースは1回だけとしているところが多いですが、ジェイエステでは2回受けられます。1回だけでも体験料金が5,000円以上かかるエステが多いのに、ジェイエステは2回も受けられて2,200円です。

これだけの贅沢なエステ体験が2回も受けられて、2,200円とは驚くほどお得なコースになっています。

▼公式サイトをチェックする▼エステ体験申し込みはこちらから

安心安全の高技術を提供する創業40年以上の老舗エステ

ジェイエステ

ジェイエステは、1979年に創業した40年以上の歴史を誇る老舗エステ店です。効果を実感できるエステサロン、接客満足度の高いエステサロン、紹介したいエステサロンなど5つの部門で1位を獲得しました。※1

エステティシャンの教育を積極的に行っているため、技術面、接客面どちらの評価も高いです。メイクブースを完備し、ジェイエステオリジナルの化粧品を試せます。

毛穴汚れすっきりケアは、マシンを中心とし、一人一人の肌質を見極めながら施術を行ってもらえるコースです。

肌のごわつきやくすみを感じている人や、毛穴の黒ずみやたるみなどの毛穴悩みを抱えている人におすすめの施術がたっぷり入っています。

ぜひジェイエステで毛穴のスッキリ体験をしてみてくださいね!

※1)調査方法:インターネット調査/調査機関:2021年9月30日〜10月5日/調査概要エステサロン10社を体調にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国の20代〜50代の女性1014名/アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ