【国内出店数NO.1】定額で全身ボディメイク!BODY ARCHIで初回無料のセルフエステ体験

ボディアーキ
※この記事はプロモーションを含みます

4つの最先端テクノロジーでサイズダウン!BODY ARCHIで初回無料のセルフエステを体験!

BODY ARCHI

「コスパよくエステに通いたい」という人におすすめなのがボディアーキです。ボディアーキなら、プロ使用の最先端エステマシンをリーズナブルな価格で利用できます。

ボディアーキで使用するエステマシンは、4つの機能を搭載した顧客満足度NO.1のエステマシンです。エステティック業界も注目のマシンで、1回の施術が2万円から3万円かかる施術をボディアーキなら、月額11,000円〜と格安で受けられます。

しかし気になるのがその効果ではないでしょうか。自分で行うセルフエステでしっかり効果を実感できるのかという疑問が大きく、セルフエステをなかなか始められない・・・・・・という人のために、今回は会社員兼インフルエンサーのみゆこさんにボディアーキを実際に体験していただきました。

みゆこさんは、セルフエステ経験者ということで経験者だから気づく細かな部分までレポートしていただいたので、ぜひ参考にしてください。

【BODY ARCHIを体験レポート】効果を実感できる?接客からマシンの使い勝手までたっぷりチェック

ボディアーキ

今回体験させていただいたのはボディアーキ表参道店です。ここからはみゆこさんによるレポートとなります。美意識の高いインスタグラマー目線で、店内の雰囲気などを隅々までチェックしていただいたので、リアルな声が聞けました。

みゆこさん
会社員/インフルエンサーみゆこさん
会社員の傍らインフルエンサーとしても活躍中。Instagramのフォロワーは1.6万人の女性が憧れるインフルエンサー。セルフエステ経験者。筋膜リリースやストレッチ、脚のマッサージを毎日の日課にしている。

サロンに到着!淡いピンクカラーの看板が目印!

ボディアーキ

表参道駅のA2出口を出て、5分ほどのところにあるおしゃれな雑貨屋さんやお洋服屋さん、カフェが並ぶ道を少し歩くと、BODY ARCHIと淡いピンクカラーの看板が目に入り、初めてでもお店の場所はとても探しやすかったです!

看板正面の階段を降りると、サロンの入り口になっており、白とピンク色を基調とした大人可愛い空間が広がっていてテンションが上がりました!もちろん清潔感もあって、スタッフさんが笑顔で迎えてくれるので気持ちよく入店できます。

施術前カウンセリング&ボディチェック

ボディアーキ

爽やかなスポーツウェアを着た、笑顔の素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれました。

スラッとした姿勢もスタイルも良い方で、声のトーンも明るく挨拶してくださったのでとても気持ちが良かったです!

カウンセリング

カウンセリングでは日頃のボディに関する悩みや食生活、仕事の時間や生活習慣まで詳しくリスニングがありました!

どう改善したら良いか具体的に説明してくれたので、施術前の期待感も高まりました。スタッフの方が気持ちに寄り添ってカウンセリングしてくださるので、とても安心感があります。

施術前カウンセリング

エステマシンの体験前に、体組成計InBodyに乗って、現在の体重、筋肉量や体脂肪量、内臓脂肪レベルなど細かに計測し、現在の体の状態をチェックしながらより効果的なマシンの当て方を親身に説明してもらえました。

カウンセリング

自主的に簡単な筋トレは自宅で行っているものの、データを見た限りでは理想とされる数値よりも下回っていたので、少しショックでした。

ただ、日頃から体のために行っていることも、まだまだ不足していると正確な測定と数値で知れるのは、今後改善していきたいなと思える良いきっかけになります。俄然やる気が出ました!

個室の雰囲気

個室

かわいいピンクとグレーの配色の個室で、通うだけでも女子力が上がりそうな雰囲気です。

大きな鏡とマシン、インストラクター動画が見れるタブレットが設置されていました。自分の体と時間内でしっかりと向き合え、集中して施術できる空間でした。次は、今回実際に体験したメニューについて紹介していきます。

深い脂肪にアプローチする!モノポーラ

モノポーラ

タブレット下に設置してある専用ジェルを施術する部位に塗り広げてから、まずはモノポーラのヘッドを持ってスタート!

このモノポーラという機械は、高周波エネルギーで体の深部を温めることで、新陳代謝を活発化させるそう。

モノポーラ

電流を流すために銀色の電極版を肌に付ける必要があり、今回はお腹を施術するために、太もも下に電極版を置き座った状態でマシンを体に当てていきました!

編集部Voice
モノポーラは、Wラジオ波の中でも深部までしっかり温められるラジオ波です。施術後3時間から6時間ほどは体がポカポカと感じるほどの効果を実感できます。体を芯から温めることで、老廃物の排出を促進し、冷え性の改善にも効果的です。

浅い層にアプローチする!マルチポーラ

マルチポーラ

モノポーラで体の深部をしっかりと温めた後、今度はマルチポーラというベッドにもちかえてか、体の浅い部分の皮下脂肪やセルライトにアプローチします。

モノポーラで先に温まっていたからか、こちらのマシンを使うと熱いと感じるのが早かったように思います!しっかり体に届いている気がして嬉しい反応でした。

編集部Voice
マルチポーラは、深い層だけではなく、浅い脂肪やセルライトにもアプローチするラジオ波です。ウエストや太ももなどの脂肪の厚い部分にも効果を期待できるマシンとなっています。先端の突起でマッサージができ、リンパを流す作用も期待できる施術です。

理想のボディラインを目指せる!EMS/吸引

EMS

吸引機能が備わったEMSは、ビリビリ、ジリジリとした痛みとは違うなんとも言えない感覚が耐え難いマシンでした。

私は施術前のカウンセリングで、筋肉量を増やしていくために、EMSをかける時間を少し多めに取るのがおすすめと言っていただいたので、不慣れな感覚にも必死に耐えました!5分もすれば吸引される感覚にも、ビリビリにもなんとか耐えられるようになりました。

編集部Voice
EMSは、筋肉に働きかける施術です。普段ほとんど使われない筋肉も鍛えられるため、キレイなボディラインを作るサポートができます。筋肉量が増えることで、代謝をアップさせられ、痩せやすい体作りにもぴったりです。また、EMSと同時に吸引ができるため、老廃物の排出を促せます。

体験全体を終えて

接客

施術個室に入って着替えを終えたら、スタッフさんがマシンの使い方や当て方を一緒に実践してくれて、とてもわかりやすかったです!

分からないところは、個室内の壁際に設置されたインストラクター動画を見ながら、当て方や出力レベルを調整して、初めてセルフエステにきた方にも分かりやすいシステムになっていて、感激しました!

遺伝子検査

遺伝子解析の結果をもとに、自分に合ったより効率的なボディメイクの方法
を一緒に探しながら、提案もしてもらえるというシステムもあると聞き、気休めにスポーツジムに通うよりも効果がありそうで興味が湧きました!

編集部まとめ

ボディアーキでは、入会すると通常35,200円 相当の遺伝子解析を無料で受けられます。(※)
一生変わらない自分の遺伝子リスク型を知ることで、体質に適した食事や運動法、マシンのかけ方などより効率の良いボディメイクのアドバイスが受けられます。

(※)契約コースにより異なる。

初回無料体験申し込みはこちらから

【体験後インタビュー】マシンの使い心地はどう?セルフエステの気になるポイントを詳しくチェック

ボディアーキ

今回ボディアーキ表参道店でセルフエステを受けていただいたみゆこさんに、体験を受けた感想を接客や店内の様子などを含めてうかがいました。

他店でのセルフエステ経験のあるみゆこさんならではの視点でチェックしていただいたので、ボディアーキの強みが見えてきました!みゆこさんに様々な質問をしてみたので、ぜひ参考にしてください。

Q、今回のようなセルフエステを体験するのは、初めてですか?

ボディアーキ

初めてではないです!!いくつか体験でセルフエステにも行ったことがあります!

ただセルフエステはどちらかというと、がむしゃらに自分の気になる部分にだけマシンをかけていくイメージでした。でも今回BODY ARCHIを訪れて、しっかりとカウンセリングもしてもらい、マシンも使い方も丁寧に教えてもらえたのでイメージが変わりました!

マシン

高性能な機械で、気になる時に体の細かな数値(脂肪量や筋肉量、皮下脂肪など)も測れるのには、とても驚きました!ジムとエステのいいとこ取りのようなサロンでした。

Q、コースを体験する前に何か心配や不安はありましたか?

ボディアーキ

セルフエステともなると、マシンの使い方や強度の調整には少し不安がありました。でも、スタッフさんの丁寧なレクチャーや、個室内に設置されているわかりやすいインストラクター動画のおかげで、施術中の不安要素はありませんでした!

Q、スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

施術室

清潔感があり、淡いピンクとグレーの大理石の空間に高級感と特別感を感じました!

カウンセリングも施術レクチャーもスタッフの方がとても親身に行ってくださるので、今までのセルフエステのイメージが覆りました。

Q、普段マッサージや運動などのセルフケアはされているんですか?

カウンセリング

普段はお風呂前に軽い筋トレ(プランク等)とローラーを使った筋膜リリースをして、お風呂上がりにストレッチと脚のマッサージをするのを日課にしています!

Q、本日はお疲れ様でした

ボディアーキ

セルフエステがすごく進化していて驚きました!自分の毎日のケアが良い体づくりにどこまでアプローチできているかの確認もしながら、さらに高みを目指せる、女子力の高い空間だと思いました!

編集部まとめ

無料初回体験を受けた約8割がボディアーキに入会しているほど、満足度の高い最先端エステマシン。他のセルフエステにはない遺伝子解析サービスや、体組成計InBodyも活用し、見た目でも数値でも変化を楽しめるのがボディアーキの強みです。今なら体験当日に入会すると、最大13万円相当の特典がもらえるのでおすすめですよ。

初回無料体験申し込みはこちらから

BODY ARCHIで定額エステ!月4回通うなら1回2,750円〜とリーズナブルに本格的エステが受けられる

ボディアーキ

今回みゆこさんに体験していただいたボディアーキの初回無料のセルフエステ体験は、初回限定で無料で気軽に受けられるコースです。ここからは、みゆこさんも受けたボディアーキの初回無料体験について詳しく解説していきます。

誰でも簡単に使用できる1台4約の最先端エステマシンを導入!女性の気になる悩みを一気に改善!

マシン

ボディアーキで導入されているエステマシンは、1台で4役をこなす最先端エステマシン「フォースカッター」です。フォースカッターは、顧客満足度NO.1を獲得、エステティック業界ベストアイテム・痩身部門2年連続大賞を受賞しています。

モノポーラとマルチポーラのWラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LEDと4役を搭載し、体にも顔にも使用可能な優れものです。Wラジオ波で老廃物を排出し、EMS/吸引で代謝をアップすることで、ボディメイクに効果を期待できます。ポレーションで肌を整え、LEDで美肌作りをサポートすることで、いきいきとした肌づくりに効果的です。

ボディメイク、健康的な体作り、美容と3つの効果を期待できるため、女性の悩みをボディアーキのセルフエステで改善できます。セルフエステなので、完全個室で気になるところに好きなだけマシンをかけられるのもうれしいポイントです。

初回無料体験では、動画を見ながら簡単に30分の施術体験ができます。無料の体験ですが、通常のセルフエステと同様の施術を体験できるので、マシンが扱えるのかという不安を解消できる内容です。

初回無料体験申し込みはこちらから

月額11,000円~最先端エステマシンが使い放題!遺伝子解析などを活用し効率的なボディメイクを実現

ボディアーキ

ボディアーキは、スポーツジムに通うのと同じように定額制で最先端エステマシンが使い放題のセルフエステサロンです。月額は11,000円〜とリーズナブルですが、受けられるエステは本格的で、ダイエットをしっかりサポートしてくれます。

ボディアーキでは、通常35,200円相当の遺伝子解析を会員様無料で受けられます。 (※)
一生変わらない自分の遺伝子リスク型を知ることで、体質に適した食事や運動法、マシンのかけ方などより効率の良いボディメイクのアドバイスが受けられます。

セルフエステの店舗はまだ比較的少ないですが、ボディアーキは国内出店数NO.1です。店舗数が多いため、通いやすい店舗を見つけやすくなっています。お近くの店舗で、気軽に無料で受けられる初回無料体験を受けてみてください。

(※)契約コースにより異なる。

ボディアーキについて詳しく見る