SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

自宅で簡単にリフトアップ!リフトアトワンスaの効果と口コミを徹底調査!

リフトアトワンスaの効果

1日1分だけでリフトアップ!リフトアトワンスaで若々しいフェイスラインを手に入れる

この投稿をInstagramで見る

薛 瑶光さん(@shue0313)がシェアした投稿


「最近、顔のたるみが気になる…」と悩んでいはいませんか?「マッサージをしても、なかなか効果が出ない」「エステや美容外科も考えたけれど、怖くて踏み出せない」と、諦めかけているあなたにも、「リフトアトワンスa」を紹介させてください!

リフトアトワンスaとは、1日1分咥えるだけでリフトアップができる、夢のようなエクササイズ機器です。販売実績シリーズ15万個を突破し、リフトアップをしたい方に人気の商品になっています。

編集部Voice
リフトアップって何?という方に簡単に説明すると、ほうれい線・二重あご・たるみなどの老け顔の原因にアプローチして顔をスッキリして見せてくれるもののことです。
リフトアップは若々しい顔に見せてくれると同時に、表情筋を鍛えることができますよ。

このリフトアトワンスa、自宅で本当にリフトアップができるの?と不安に思う方も多いはず。今回は、リフトアトワンスaの効果口コミ使い方お得な購入方法を徹底調査したので、余すことなく紹介していきます!

最近顔のたるみが気になる方・マッサージでのケアに限界を感じている方・忙しくて時間が少ない方はぜひチェックしてください。

咥えて1分で若々しく!自宅で簡単にリフトアップができるリフトアトワンスaはどんな機器?

リフトアトワンスaの詳細

1日1分から始められる、簡単リフトアップ機器のリフトアトワンスa。どうして咥えるだけでリフトアップが可能なのか、仕組みと効果をお伝えします。

リフトアトワンスaは立体振動で表情筋を効率良く鍛えてくれる

表情筋を鍛える方法の1つとして、ペットボトルを咥えるという方法が一時期話題になりましたね。ですが、その方法は下方向にしか負荷がかからないため、ただ疲れるだけで大きな効果は見られません。

リフトアトワンスaは、縦横360°に振動し全方向に負荷を与えるため、ペットボトルでは敵わないほど効率良く表情筋が鍛えられます。咥えやすい形状のマウスカバーが付属されていて、口元にしっかりとフィットし初心者でも比較的疲れにくく作られています。

また、初心者さん向けから上級者向けの3つのモードが用意されているから、慣れるまではあまり負荷のかからないモードからスタートが可能です。気になるモードは以下のとおりです。

始めはイージーモードから始めて、慣れてきたらモードを上げて負荷を増やしていきます。いきなりハードモードを行うと、負荷がかかりすぎて継続できない方もいるようなので、無理せずゆっくりと始めましょう。

リフトアトワンスaは1分でたくさんの部位が鍛えられる!

リフトアトワンスaでどこが鍛えられて、どんな効果があるのか気になりますよね。以下にまとめたので、チェックしてみてください!自分の得たい効果があるのか楽しみですね。

口周りの筋肉である口輪筋は、顔の様々な表情筋と繋がっているため、リフトアトワンスaの360°の全方向への振動で、表情筋を効率良く鍛えることができる。ペットボトルでは下方向にしか負荷が出ませんが、リフトアトワンスaでは全方向への刺激で疲れを実感できるはずです。

いつでもリフトアップできる!ながらエクササイズ

リフトアトワンスaは、テレビを見ながら・読書をしながら・掃除をしながら…という風に、忙しい時でも咥えるだけでエクササイズができる優れもの。電池式コードレス・防水仕様のため、バスタイムでの仕様も可能です♪

1日1分〜3分という時間の短さから、ちょっと空いた時間でもできる点から、人気の理由も理解できますね。

編集部まとめ

リフトアトワンスaは、短時間でいつでもリフトアップができる機器です。効率良く表情筋を鍛えられるから、マッサージよりも効果が出やすいのです。

リフトアトワンスaの経験者の口コミ!本当に痩せられるのかをリアルな声から分析

リフトアトワンスaの口コミ

1日1分から始められる、簡単リフトアップ機器のリフトアトワンスa。本当に効果があるのか気になるところ。せっかく購入したのに、後悔はしたくないですよね。ここでは、リフトアトワンスaの経験者の口コミを紹介していきます。良い口コミだけではなく、残念な口コミもお伝えしていきます。

リフトアトワンスaで顔がスッキリした!良い口コミ


薬の影響で顔が満月のように丸くなるムーンフェイス。リフトアトワンスaで顔の丸みがスッキリしたという声がありました。薬の影響とはいえ、顔の丸みは女性なら誰でも悩むもの。1日1分からで改善されるなんて驚きと嬉しさでいっぱいですよね。

1週間経ってもまだ1分をこなすのに楽々というわけにはいきません。
既定の3分にたどり着くのは大変ですが、表情筋は効果が出やすいので、
1週間で頬が少し引き締まったのが実感出来ました。
防水仕様ですので、お風呂で使えるのが嬉しいです。

引用:Amazon

唇で支えるのは難しいけれど、1週間の継続で頬が引き締まったという声も。何より、バスタイムで使用できることが嬉しいのだそう。お湯に浸かっている時間での使用はリラックスしながらできるから、継続しやすそうです。

思ってたより、唇にかかる負荷は、重いです。その分、顔の筋肉は、鍛えられてる感あります。短い方のでも良いかも知れません。

引用:楽天

想像よりも表情筋への負荷が大きくて驚く方も♪その分負荷をしっかりと感じられるため、効いてる!感が大きいですね。1分でも十分に疲労感があるようです。

リフトアトワンスaは継続できない?残念な口コミ

私の場合はマスターするのに時間がかかりそうです。1分も銜えていることが出来ません。頑張りますが、このまま銜えていることが出来なかったら、無駄な買い物になります。

引用:楽天

リフトアトワンスaの残念な口コミで多いのは、「咥えることが難しい」でした。振動が加わる分、初心者さんは唇で支えることが難しいのかもしれません。でも大丈夫!コツを掴めば継続ができるので、後ほどコツをお伝えします!

上唇を前歯に押し込む形でくわえないので前歯に負担がかかっていき毎日やると歯に痛みが走ります。

引用:Amazon

リフトアトワンスaは唇だけで支える機器。上手くいかないと、歯に当たり痛みを感じる方も。歯に振動が加われると、気分が悪くなってしまうため、正しい使い方をマスターしなければいけません。上手く使うことができれば、表情筋への効果を実感できるはずです。

リフトアトワンスaの使い方!唇で支えられなくて継続できない?

リフトアトワンスaの使い方

リフトアトワンスaを取り入れたいけれど、唇で支えられるの?耐えられる?という心配や、上手く使えなくて継続できなかったという声があるけど、自分でもできるのかと不安に思う方も多いでしょう。そこで、リフトアトワンスaを上手に使うコツをお伝えしていきます!

空気を少し吸い込みながら咥える

リフトアトワンスaを使い始めたばかりの時は、「唇だけで支えるのは無理だ!」と思う方が多いようです。慣れると大丈夫という口コミも見かけますが、慣れるまでが難しいもの。

おすすめの使い方は、「空気を少し吸い込みながら咥える」です!公式の使い方と少し違いますが、この方法で上手く使えるようになったという声がちらほら。

空気を吸い込むことで口内や歯の負担が抑えられるため、しっかりと補助ができるようです。口輪筋が鍛えられてくると、空気を吸い込まずに唇の力だけで支えられるようになってきます。諦めずに、1度試してみてくださいね。

唇を内側に丸め込まないように注意!

リフトアトワンスaの注意点を挙げるなら、「唇を内側に丸め込まないようにする」です。唇だけで支えることが難しいという方の中には、唇を丸めて力を加えてしまう方が多いはず。この方法は歯への負担を与え痛みを感じてしまいます。

慣れるまでは、上記で紹介した「空気を少し吸い込みながら咥える」を実践してみてください!

リフトアトワンスaとエステや美容外科はどう違うの?大きな違いは手術かどうか

リフトアトワンスaとエステの違い

リフトアップとは、リフトアトワンスaのように自宅でも機械で可能ですが、エステや美容外科でもできるのです。3つの違いは何があるのか・自分にはどれが合っているのかを考えてみましょう。

エステはマッサージや美容機器で筋肉に刺激を与えて引き上げる

エステでのリフトアップ方は、主にマッサージや美容機器での刺激になります。

クレンジングでメイクや汚れを綺麗に落としてから、手や機械で筋肉をほぐしていきます。自宅でできるケアとあまり差はありませんが、効果はセルフよりも出やすいです。

また、エステでのリフトアップは、クレンジングはもちろんパックなどの美肌へのアプローチもできるため、「セルフよりも早い効果を得たい・美肌も目指したい」という方はエステでの施術も◎

美容外科では色々な方法でリフトアップできる!中には手術を行う方法も

美容外科でのリフトアップは、以下のような方法があります。

顔のどの部分をリフトアップさせたいかによって治療法は変わります。切開するもの・外部から刺激を与えるもの・切開せずに内部から刺激を与えるものに分れるため、専門医と相談して治療法を決めます。

価格もセルフやエステよりも高くなりますが、最も早く結果が出る方法です。

リフトアトワンスaを1番お得に購入するならAmazon!公式や楽天はどうなの?

リフトアトワンスaの購入方法

リフトアトワンスaを購入したいけれど、どこが1番低価格なのか気になりませんか?調査してみると、Amazonが1番低価格なことが分かりました。公式や楽天と比べてみましょう。

リフトアトワンスa本体・マウスカバー・ビギナーズ用マウスカバー・電池のセットで上記の価格のようです。Amazonが数円安いですね!

楽天では、なんと他ブランドの美容器付きで7,538円(税込)になるショップもありました。ちゃんと手元に届くのか心配だという方は、公式での購入が1番安心です。

リフトアトワンスaでいつでもリフトアップ!若々しいフェイスラインを叶えよう

リフトアトワンスaの効果まとめ

今回は、自宅でいつでもリフトアップができる「リフトアトワンスa」を調査しました。

そんなリフトアトワンスaは、販売実績シリーズ15万個突破の、信頼あり人気の商品です。エステや美容外科よりも低価格で若々しいフェイスラインを目指すことができます。

早い効果や美肌も目指したい方は、エステや美容外科もおすすめだが、価格が高いことが難点。自分と相談して、自宅でリフトアップを目指すのか・プロに任せるのかを決めましょう。

リフトアトワンスaは、始めは慣れずに咥え続けることが難しいかもしれませんが、今回紹介した「空気を少し吸い込みながら咥える」「唇を内側に丸め込まない」方法でチャレンジしてみてください!
口コミを見てみると2ヶ月あたりで二重あごが減ったりなどの変化が見られるようです。すぐに効果が出ないからと諦めずに、キュッと引き締まったフェイスラインを目指しましょう!

ジャンル別ランキング

コラム

人気エステサロン