SlimMagazine

目的別ランキング

特集

コラム

シーズラボで大人気なブライダルコースメニュー!超格安5,400円のメディカルブライダルエステとは

メディカルエステサロンシーズラボ

100人100通りのオーダーメイドケアで花嫁を完全サポート!シーズラボのメディカルブライダルエステに迫る

シーズラボ店内

医学的理論に基づいた施術を受けることができる、クリニカルサロンシーズ・ラボ。痩身プランや美肌プランだけではなくブライダルプランも取り扱っているため、挙式を控えた女性たちから大きな注目を集めています。
なかでも格安で受けることができるお試し体験プランのメディカルブライダルエステは非常に人気が高く、以下の項目に1つでも当てはまる女性にとってピッタリな内容です。

編集部のワンポイント

100人100通りのオーダーメイドケアと謳っているだけあって、メディカルブライダルエステを体験した人からは「確かな効果を実感できた」という声が挙がっています。

今回はそんな大評判のメディカルブライダルエステにスポットを当てて紹介していくので、挙式を最高の状態で迎えたい人は必見ですよ。

メディカルブライダルエステの基本情報!魅力的な施術内容や料金を徹底解明

エステ

それではさっそくメディカルブライダルエステの基本情報をみていきましょう。

メディカルブライダルエステとは?

シーズラボのメディカルブライダルエステとは、初回且つ挙式を控えている人だけが受けられるスペシャル体験プランのことを指します。ブライダルエステで大人気の部位である顔か背中のどちらか一方を集中的にケアすることが可能です。

価格は5,400円と非常にリーズナブルなだけではなく所要時間120分というボリュームのある内容から、エステ初心者の花嫁さんに大人気となっています。専門スタッフによる無料カウンセリングも付いているので、安心して施術に臨めるのも大きなポイント!

現在の肌の状態や悩みから最適なケア方法を提案してくれるので、お肌のメンテナンスをしたいと考えている人にはピッタリなプランといえるでしょう。

メディカルブライダルエステの気になるプラン内容は?

メディカルブライダルエステではどのような施術が受けられるのでしょうか。ここでは、メディカルブライダルエステの流れをみていきましょう

Step1:無料カウンセリング

まずは肌や体のチェックを行い、トラブルの原因を解明していきます。挙式日に合わせて効果を実感できるようスケジューリングも行っていくので、大切な日を最高の形で迎えたい人にも安心です。

Step2:ピーリング

シーズラボのピーリング

スチーム洗顔を行ったあと、ピーリングで毛穴の汚れや古い角質を除去していきます。シーズラボでは10種類以上のオリジナルピーリングが用意されており、美白やニキビケアなど効果は実に様々。自分の悩みに沿った施術が受けられるのは、非常に嬉しいですよね。

Step3:ビタミンイオン導入

シーズラボのメディカルイオン

専用の機器を用いてビタミンCプラセンタといった栄養素をしっかりと肌の深部まで浸透させていきます。自宅でのスキンケアでは難しい真皮(表皮の下)のお手入れも可能なので、肌の悩みを根本的に改善していきたい人にピッタリです。

Step4:海藻パック

シーズラボの海藻パック

ミネラルを豊富に含んだ海藻パックで、肌の再生力を高めていきます。海藻パックは鎮静作用にも優れているため、ニキビを始めとする肌の炎症に悩みを抱えている人にうってつけです!

編集部のワンポイント

海藻パックの海の香りはリラクゼーション効果も期待できますよ。疲れた心と肌を癒しながら、特別なひと時を過ごしましょう。

メディカルブライダルエステはここがスゴイ!絶対に知っておきたい4つの利点

シーズラボのメディカルブライダルエステには、他サロンを圧倒する4つの利点があります。ここではその利点にスポットを当てて、シーズラボだからこそ体感できる魅力を紐解いていきましょう。

全メニューを医師が開発している

シーズラボのメニューは全て医師が開発しています。皮膚医学の理論に基づくケアなので、確かな効果を期待できるのは大きなメリットだと言えるでしょう。トラブルの原因をしっかりと解明してから施術にあたるので、繰り返し起こる肌トラブルから脱却したい人におすすめとなっています。

100人100通りのオーダーメイドメニューを提供している

肌質や肌の状態、肌の悩みは人それぞれです。シーズラボはそんな1人ひとりの悩みに寄り添うためにも、100人100通りのオーダーメイドメニューを提供しています。ニキビやシミ、シワ、たるみ、乾燥といった自分の悩みに特化した施術を受けたい人は必見ですよ。

ピーリングとイオン導入を超格安で体験できる

ピーリングとイオン導入のプランは1万円~2万円が相場となっています。シーズラボのメディカルブライダルエステは海藻パックも付いて5,400円となっているため、まさに格安!いくら初回限定とは言えども、ピーリングとイオン導入の120分プランが5,000円台で受けられるサロンはなかなかありません。

厳選したマシンや基材で最新の美容を提供している

シーズラボでは医師も認める美容機器を厳選して取り揃えています。最先端の美容医療をベースにして肌や体へ負担をかけない施術を目指しているので、「痛くない」「気持ち良い」という口コミが多数!

「痛みが怖い」という人は、こういった最新技術や機器を取り入れているエステサロンを検討してみるといいかもしれませんね。

編集部のワンポイント

メディカルブライダルエステは平日の13時から18時まで5,400円が4,320円になるキャンペーンも行っていますよ!ただし、このキャンペーンは実施している店舗が限られているから、注意してくださいね。

▼ご予約はこちらから▼
シーズ・ラボ公式ページ

メディカルブライダルエステを受けた人の口コミ!体験者から紐解く真実とは

口

体験コースを受ける前に確認しておきたいものと言えば、やっぱり口コミですよね。「本当に効果はあるのか…」「接客は良いのか…」なんて悩みはエステに付き物!

ここではそんなあなたの疑問を少しでも解消するために、メディカルブライダルエステを実際に受けた体験者の声を覗いていきましょう。

Good:とにかく安い

ピーリングとイオン導入を希望していたのと、安かったのもあってシーズラボさんの体験コースを受けてみました。
店内はすごく綺麗で清潔感があったし、スタッフの接客も良かったので思い切って行ってみて良かったです。
1回でも効果があったし何より安いから、本当にお得だと思います。

ピーリングとイオン導入をとても安く体験できて嬉しかった。
別のサロンで2万円近く払ってあまり効果を実感できなかったけど、今回たった1回でニキビの赤みが引いたのはびっくりした。

Good:ニキビが改善した

頬の上部に1つだけすごく目立つニキビ跡があったのですが、心無しか目立たなくなった気がします。

何箇所かブライダル体験コースを受けましたが、どれも納得できず…。
藁をもすがる思いでシーズラボさんに駆け込みました。
スタッフの説明が丁寧だったし、施術もすごく丁寧に行ってくれて満足!
ニキビやニキビ跡の赤みもおさまったし、その場で契約を決めちゃいました。
(中略)
あれから3ヶ月ほど通っていますがニキビはできにくくなり、ニキビ跡に関してはほとんど目立たなくなりました。
あと約2ヶ月で挙式なのでそれまでにニキビ跡を完全に目立たなくしたい!

Good:毛穴の黒ずみが改善した

学生の頃から頑固なイチゴ鼻に悩んでいます。
さすがに1回で全部綺麗にとはいきませんでしたが、ところどころ黒ずみが薄くなっていて嬉しかったです。

今回体験コースを受けてみて1番驚衝撃だったのは毛穴かな。
鼻とか頬の毛穴が綺麗になったし小さくなってすごく嬉しかった(^O^)

Good:肌のトーンが上がった

肌が明るくなりました。
家族にも「肌綺麗になった?」と聞かれて嬉しかったです。

肌のトーンが上がりました。
化粧のノリも良いのでメイクが楽しい(*^_^*)

Good:痛くなかった

ピーリングってよく痛いって聞くので不安でしたが、全然そんなことありませんでした。
個人差があるのかな?
海藻パックがひんやりして気持ちよかったし、あの時半分寝てたと思います(笑)

ピーリングの痛みが怖くて事前に申し出たら、すごく丁寧に施術をしてくれました。
おかげで全然痛くなかったし、終始リラックスした時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

Good:接客が良かった

体験プランが終わったあと「自宅でもう一度考えたい」と伝えると、嫌な顔せずにすぐ引き下がってくれました。
担当してくれた人も受付の人も接客が良くて、満足です。

カウンセリングからとても親身になってくれて、相談しやすかったです。
挙式まであまり時間がないのですが、予算も内容も納得できるプランを組んでくれました。

Bad:勧誘があった

勧誘が思っていたよりもしつこかったです。
通うかも分からないのに次の来店日時を決めようとするのには焦りました。

ある程度覚悟はしていましたが、勧誘がありました。
高いコースを勧められるとかは無かったけど、契約前提で話を進めてくるのが嫌でした。

Bad:待ち時間が長かった

忙しい時間帯だったのか、カルテの記入が終わってもしばらく待たされた。
終了予定時間よりもオーバーしていたし、そこだけが気になったかな。
接客やエステ自体は満足です。

待ち時間が長いです。
予約をしたのになぜ待たされるのか…。

編集部のワンポイント

口コミは一つの目安としておきましょう。全て鵜呑みにするのはNGです。体験プランでお店の良し悪しを自分自身で判断した方が確実ですよ!

▼ご予約はこちらから▼
シーズ・ラボ公式ページ

他にもこんな人気プランが!シーズラボのスペシャルメニューを大公開

店内

ここまでシーズラボの魅力に迫ったのであれば、メディカルブライダルエステ以外のプランも気になってきますよね。ここではシーズラボの知識をさらに深めていくためにも、花嫁に嬉しい3つのコースを簡単に紹介していきます。

自分で受けるメニューを決めたい!そんなあなたには特別プランのフリーブライダルエステ

特別プランは25種類のメニューの中から、自分が受けたい施術を自由に組み合わせることができるプランです。価格は94,000円となっており、加入すると最大20回通うことができるので自身の悩みを集中ケアしたい人には特におすすめとなっています。

「小顔になりたい」「ニキビも治したい」「二の腕も引き締めたい」など、叶えたい要望がたくさんある人はフリーブライダルエステを検討してみるといいかもしれませんね。

ツルツルスベスベの肌を目指したい!そんなあなたにはブライダル・スキンケアプラン

スキンケアに重点を置いたブライダル・スキンケアプラン。ニキビやシミ、シワといったフェイシャルの悩みから背中やデコルテといったボディの悩みまで、自分でケア部位をセレクトすることすることができます。

ケア回数によって料金が変わってくるので、挙式までの期間を考慮してプランを選択するといいかもしれませんね。

挙式までにスラリとした美BODYを手に入れたい!そんなあなたにはブライダルダイエットプラン

ブライダルダイエットプランは、二の腕引締めやウエスト引締めなどシェイプアップに特化したスペシャルプランです。コースは全3つとなっており、施術期間を1ヶ月~3ヶ月まで選ぶことができます。

痩せやすい体作りにも効果的なので、「挙式までにしっかりと体重管理をしたい」という人にもおすすめです。

▼ご予約はこちらから▼
シーズ・ラボ公式ページ

格安お試しコースのメディカルブライダルエステを美の足がかりにしよう

花嫁

ブライダルエステは、決して安い買い物ではありません。そのため、メディカルブライダルエステのような体験コースで、本当に自分に合っているのか事前に見極めることが大切です。効果だけではなく接客の質や店舗の雰囲気にも目を向けて、理想を現実へと導いていきましょう。

▼ご予約はこちらから▼
シーズ・ラボ公式ページ

ジャンル別ランキング

特集

Vituleのキャビテーション体験
Vituleのフェイシャル体験
ミスパリ体験
ラ・パルレ体験記事

コラム

人気エステサロン