【満足度94%】結果重視で選ぶ人気ダイエットエステを20代女子が実際に体験調査!

【SNSで話題】超強力マシンでダイエット効果を期待できると人気なダイエットエステを大公開!

ダイエットエステ

“TBSのガッチリマンデー!!で特集された、今話題の「ダイエットエステ」を知っていますか?

ダイエットエステは、アメリカ政府機関FDA(日本の厚生労働省にあたる公的機関)が「痩せる効果がある」と認めた最新鋭の機械や医療現場でも活躍している最新鋭の美容マシン、医師が監修した最先端テクノロジーを駆使した美容機器などを使用し施術を行う痩せるために受けるエステのことです。

ダイエットエステ

豊富なマシンを使用し集中的に施術を行うダイエットエステは、ダイエット効果を実感することができるSNSTVで話題になり、フジテレビの「でんじろうのTHE実験」や「ヒルナンデス!」でも放送され、実際に芸能人ダイエットエステを体験する特集も組まれたりしていました。

ダイエットエステの施術は即効性がとても高く、初回体験コースでも5種類以上の豊富なマシンを使い施術を行うので、体験コースだけでもダイエット効果を期待することができます

1週間で2.5キロ痩せた!!!

痩身エステってやっぱすごい( ´•௰•`)
残りのコース分まじめにちゃんと行かな…

— ちゃんしほ (@poko_gh) June 21, 2020

特に最近は、
「外出自粛で運動する機会が全くなくなった…」
「寒いから外出せずに家の中で食べてばっかり…」と、
体重が増えてしまっている人がかなり増えています。外出したり、体を動かしたくならない季節だからこそ、エステに行くだけで簡単に痩せることができたら…そんな嬉しいことはないですよね。

ダイエットエステクリエイティブ

今まで試してきた、しんどい運動食事制限などのダイエットでは効果がなかったかもしれませんが、ダイエットエステは1回の施術でも十分効果が期待できます。

そんな、豊富なマシンで高いダイエット効果を期待できるダイエットエステは、芸能人人気モデルも利用しています。”美のカリスマ”と呼ばれる田中みな実さんや女優の綾瀬はるかさん石原さとみさんなども通っていると口コミで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

また、人気タレントのダレノガレ明美さんはハーフで太りやすい体質なので、定期的にエステサロンに通って施術を受けていると言われています。タレントの藤本美貴さんくみっきーさんなどもダイエットエステを受けてモデル体型を維持しているみたいです。

でも、どうしてダイエットエステは他のダイエット方法と比べしっかりとした効果を期待できるのでしょうか?ダイエットエステ3つのポイントを見ていきましょう!

ダイエットエステおすすめポイントクリエイティブ
ダイエット効果を出すための1番のポイントはダイエットエステで使用するマシンにあります。自宅でケアをするセルフエステ食事制限とは違い、「痩せる効果がある」と認められたダイエットマシンや医療現場でも活躍している最新鋭機器、痩せることを目標に医師監修のもと開発されたエステマシンなど、すでに痩せる実績が出ていたりダイエットのためだけに開発されたマシンを使用してケアしていくので自分でケアするのとは比べ物にならないくらい高い効果を期待できます。

セルフケアマシンケア比較クリエイティブ

特に、ダイエットの大敵であるセルライトはただの脂肪ではなく、老廃物脂肪が付着し、2~3年以上をかけてじっくりと積み重なったものなので、運動食事制限では落としにくく、セルフケアではセルライトをなくすことが難しいと言われています。

セルライト

そんなセルライトを簡単になくし、ウォーキング食事制限ようなしんどい我慢も必要なく、誰でも簡単に体重を落とすことができると人気なダイエットエステを一度は体験してみたくないですか?でも、実際にダイエットエステを受けるとなると、どのサロンを受けたらいいか、どんなコースがあるのか不安ですよね…

そんな人のために、ダイエットエステを実施している大手エステサロン20社からコース内容体験価格口コミなどを比較し、今一番お得に体験することができるダイエットエステサロンを決定しました!

ダイエットエステ体験調査クリエイティブ

実際に体験するときに気になるダイエットエステの効果実際に使用するエステマシンエステサロンの雰囲気の3つのポイントを中心に、人気美容インスタグラマーに体験調査をしてもらいました。それでは体験レポートをチェックしていきましょう!

【体験】今一番お得に体験できるラ・パルレのダイエットコースを美容系インフルエンサーがガチ調査!

ダイエットエステ

今回、体験調査を実施したのは、若年層から圧倒的な指示を得ているダイエットエステサロンのラ・パルレです。技術満足度94%を誇る、セルライトケアに特化したラ・パルレは40年以上の歴史を持った老舗エステサロンです。

ラ・パルレ店内

パリコレへの協賛医療機関との提携など多数の実績があり、エステティック業界で最も実績のあるダイエットエステサロンの一つです。そんなラ・パルレの人気コース「熱汗セルライトコース」を美容系インフルエンサーのiyoさんに実際に体験してもらいました!

iyoさん
OL兼インスタグラマーiyoさん
エステが好きなOL。韓国旅行では必ずエステに。生活の一部をInstagramに投稿し、人気を集めている。 https://www.instagram.com/i4stagram/

【決定版】たった70分で想像以上の効果を実感できるダイエットエステの凄さを徹底解説

ラ・パルレ体験

今回iyoさんが体験したラ・パルレの「熱汗セルライトコース」は、日本人女性の約80%にあると言われいる、下半身の悩みの原因であるセルライトのケアに特化したダイエットエステです。

セルライトは特に太ももお尻などにつきやすく、運動食事制限などのセルフケアでは落とすことが難しいため、「なかなか痩せられない」と悩んでいる人の多くの原因はセルライトにあります。セルフケアでは、セルライトを潰す目的から強くお肌を揉みすぎてしまい、皮膚の組織血管を傷つけてしまう可能性もあるので、セルフケアではなく、特殊なマシンを使用したラ・パルレのようなダイエットエステでケアするのがオススメです。

ダイエットエステ

ラ・パルレの「熱汗セルライトコース」では、セルライトの除去に効果的と言われている、ほぐす流す燃やすの3つの施術を全てコース内でおこなうことができるため、1回の体験でお得に効率よくセルライトケアをすることができます

ダイエットエステサロン

最新のマシンを使っているので身体に負担をかけることもなくセルライトのみにアプローチすることができるので、肌の細胞を傷つける怖さやしんどい思いをする必要もありません。マシンでほぐした頑固なセルライトや凝り固まった脂肪を流して、燃焼させるところまで一緒に行うので、ほぐしたセルライトが身体に残らず短時間でもサイズダウンが期待できます。

そんな、セルライトを除去するのに一番大切なほぐしで使用される、ラ・パルレの最新マシン「RFサーモ」は1秒間に10,000回以上繰り返される強力なラジオ波によりセルライトをほぐす人気マシンです

セルライトケアマシンクリエイティブ

アメリカの政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)も「セルライト除去に効果的」と絶賛するセルライトケアマシンは、高周波により皮膚の奥底にある脂肪のみにアプローチすることができるため、皮膚内にある美容細胞には全く害をあたえません
長い時間をかけてたまったセルライトは分厚くなり、ハンドケアではほぐすことが難しいので、セルライトケアに特化したマシンを使用したラ・パルレダイエットエステで効果的にダイエットしちゃいましょう!

▼ラ・パルレ公式サイト▼
ダイエットエステ体験はこちらから

体験コースだけでマイナス5キロ!?1回の施術で効果を期待できるダイエットエステコースを体験!

ダイエットエステ

体験コースのセルライト撃退コースでは、主に4つの施術を中心に、ダイエットの最大の敵であるセルライトをケアしていきます。

どんな施術で効果が得られるのかはもちろん、気になる痛みの有無や施術を受けて実際に感じたこと実際にどれくらい痩せたかを包み隠さず公開していきます!痩せるためには、自分の痩せたい部位にしっかりアプローチできるかどうかもしっかりとチェックしていきましょう。

①赤ラップ+ヒートマット:脂肪やセルライトを解れやすいようにする

ラ・パルレの赤ラップとヒートマット

まずは発汗を促すために、赤ラップとヒートマットで身体を温めていきます。ラ・パルレ流の浸透型ジェルを塗り、その上から赤ラップを巻いてから、首から足先までをヒートマットでくるみます。

身体が温まることで、脂肪やセルライトが解れやすくなるため、効果を上げるためにはとても大切な工程なのです。15分ほどかけて身体の芯から温め、じんわりと汗をかき気持ちの良いステップになっています。

編集部Voice
赤ラップとヒートマットは、硬くなったセルライトを解れやすくするだけではなく、身体が温まることで、血流やリンパの流れを良くしてくれます。そのため、冷え性の方にも人気のメニューなんだそうです♪

②RFサーモ:ヒートマットでは届かなかった部分まで温める

ラ・パルレのRFサーモ

RFサーモは、セルライトが特に気になる部分に当てて、ヒートマットでは温まりきらなかった深い部分まで温熱効果を届けます。ピンポイントでしっかりと温めるから、硬くなったセルライトもしっかりと解れやすくなるのです。

セルライトにアプローチするステップではありますが、深部まで温まるということで冷え性さんにもいいかもしれませんね!

口コミではマッサージされているようで気持ち良いという声が多く、体験でも心地の良い時間だったようです。

③セルライトバスター:ヒートマットでは届かなかった部分まで温める

ラ・パルレのセルライトバスター

上記2つの施術でセルライトが解しやすくなったとことで、ローラーを使って徹底的に揉み解していきます。ダイエットの定番である運動では落ちにくい、老廃物が付いて固まった脂肪までもしっかりと解せる期待大の施術です!

ローラーと聞くとコロコロしていくだけなのかな…と思いますが、こちらの施術はセルライトの塊がある部分を吸引しながらグイグイと揉み解していきます。

セルライトが固まっている部分ほど痛みが強く、ゴリゴリと解されている感覚が分かるようです。解れていくことで痛みは弱くなっていくので頑張りどころです!口コミでも、効果を実感できるなら耐えられるという声も多いようです。

編集部Voice
ローラーでグイグイと揉み解すことで、血流やリンパの流れも良くなるため、老廃物の流れがスムーズになっていきます。むくみが気になる方にもスッキリを実感できるメニューです!

④JuJu(EMS):筋肉を強化して効率よく引き締める

ラ・パルレのEMS

施術最後のステップはEMSです。ボディシェイプに必要な有酸素運動と筋肉を寝ながらでも強化してくれます。ラ・パルレのEMSは、高周波・中周波・低周波をランダムに効かせるため、効率よく筋肉を鍛えられることが特徴です。

ここでうとうとしてしまう方がいらっしゃるようですが、寝てしまうと効果が落ちてしまうのだとか。キュッと引き締まったボディを目指すために、睡魔に負けずにいきましょう。

編集部Voice
EMSは筋肉を刺激することで運動しているような効果を与える機器で、代謝が上がりリバウンドしにくい身体へと導いてくれます。
施術の中で痛みが強い場合は、悩まずにスタッフさんに相談しましょう。力が入ると効果が半減するため、リラックスできるくらいの強さがおすすめです!

【残り7日】まだ間に合う!期間限定のモニター価格で体験できるのは今だけ!

ラ・パルレ店舗画像

ここまでチェックしてきたラ・パルレのダイエットエステが今なら期間限定価格でお得に体験コースをうけることができます!
キャンペーン

通常、初回体験価格が2,000円のところ、1月限定50%OFF1,000円で体験することができます。さらに、追加プレゼントとして、体験コースと組み合わせて脂肪燃焼をより促進することができる燃焼ドリンクもゲットすることができます。

2つのキャンペーンがゲットできるのは1月まで!ダイエットエステを体験したい人は是非、公式サイトをチェックしてみて下さい。

▼ラ・パルレ公式サイト▼
ダイエットエステ体験はこちらから