【満足度94%】結果重視で選ぶ人気ダイエットエステを20代女子が実際に体験調査!

※この記事はプロモーションを含みます

【SNSで話題】超強力マシンでダイエット効果を期待できると人気なダイエットエステを大公開!

ダイエットエステ

“TBSのガッチリマンデー!!で特集された、今話題の「ダイエットエステ」を知っていますか?

ダイエットエステ画像

ダイエットエステは、アメリカ政府機関FDA(日本の厚生労働省にあたる公的機関)が「痩せる効果がある」と認めた最新鋭の機械や医療現場でも活躍している美容マシンなどを使用し施術を行う痩せるために受けるエステのことです。

ダイエットエステ

豊富なマシンを使用し集中的に施術を行うダイエットエステは、ダイエット効果を実感することができるSNSTVで話題になり、フジテレビの「でんじろうのTHE実験」や「ヒルナンデス!」でも放送され、実際に芸能人ダイエットエステを体験する特集も組まれたりしていました。

ダイエットエステ

ダイエットエステのマシン施術は即効性がとても高く、初回体験コースでも5種類以上の豊富なマシンを使い施術を行うので、体験コースだけでもダイエット効果を期待することができると話題になっています。

1週間で2.5キロ痩せた!!!

痩身エステってやっぱすごい( ´•௰•`)
残りのコース分まじめにちゃんと行かな…

— ちゃんしほ (@poko_gh) June 21, 2020

特に最近は、テレワークや外出自粛が当たり前となっており、外出や運動をする機会がなくなり、体重が増加してしまっている人がかなり増えているみたいです…..

ダイエットエステアンケート

今までは、軽く運動をしたり、食事制限をすれば体重が減っていた人も、外にでかけたり、体を動かしたくならない季節だからこそ、エステに行くだけで簡単に痩せることができたら…そんな嬉しいことはないですよね。

ダイエットエステクリエイティブ

今まで試してきた、しんどい運動食事制限などのダイエットをしなくても、強力なマシンを使用し施術を行うダイエットエステなら1回の施術でも十分効果が期待できます。

そんな、高いダイエット効果を期待できるダイエットエステは、芸能人人気モデルも利用しています。”美のカリスマ”と呼ばれる田中みな実さんや女優の綾瀬はるかさん石原さとみさんなども通っていると口コミで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

また、人気タレントのダレノガレ明美さんはハーフで太りやすい体質なので、定期的にエステサロンに通って施術を受けていると言われています。タレントの藤本美貴さんくみっきーさんなどがエステを受けてモデル体型を維持しているみたいです。

でも、どうしてダイエットエステは他のダイエット方法と比べ短期間でも効果を期待できるのでしょうか?ダイエットエステ3つのポイントを見ていきましょう!

ダイエットエステおすすめポイントクリエイティブ
そんなダイエットがセルフケアや他のダイエット方法よりも「効果が期待できる」と言われている1番のポイントは使用するマシンにあります。

ダイエットエステマシン

痩せる効果がある」と認められたダイエットマシンや医療現場でも活躍している美容機器、痩せることを目標に専門家監修のもと開発されたエステマシンなど、すでに痩せる実績が出ていたりダイエットのためだけに開発されたマシンを使用してケアしていくので、セルフケアでダイエットするのとは比べ物にならない効果を期待できます。

セルフケアマシンケア比較クリエイティブ

特に、ダイエットの大敵である脂肪の蓄積「セルライト」は、老廃物脂肪2~3年以上をかけて積み重なったものなので、セルフケアでは落とすことが難しいと言われています。

セルライト

そんな、脂肪やセルライトを無理なく簡単に除去し、運動食事制限もせずに、誰でも簡単に体重を落とせるダイエットエステを一度くらいは体験してみたくないですか?

ダイエットエステ画像

特に、基礎代謝が落ちていく30代以降はダイエットをしてもかなり痩せにくくなってしまうため、ずっと綺麗なスタイルを保てるように20代のなるべく早いうちにダイエットをして体重と脂肪を落としちゃいましょう。

ダイエットエステ画像

でも、実際にダイエットエステを受けるとなると、どのサロンがいいか、どんなコースやメニューがあるのか、費用はどれくらいかかるのかなど不安は尽きないですよね…

ダイエットエステ体験調査クリエイティブ

そんな人のために、SlimMagazine編集部がダイエットエステを実施している大手エステサロン20社の中からダイエット効果使用マシン雰囲気などを徹底比較し、一番オススメなダイエットエステサロンを決定しました!結果を一緒に見ていきましょう!

【20社徹底比較】今一番オススメなダイエットエステがついに決定!今すぐ体験したい最強エステはどこ?

ダイエットエステ

今回、SlimMagazineでは、痩せるための施術に特化したダイエットエステサロン20サービスをピックアップし、ダイエット効果エステマシンサロンの雰囲気の3つのポイントを中心に調査を実施しました!

ダイエットエステの効果

ダイエットエステ画像

痩せるのが目的のダイエットエステで一番重要なのはもちろん効果です。施術を受ける前後で体重はもちろん、部位別の体脂肪率なども特殊な機械で計測するので、効果があったかどうかを数値で確認しましょう。

ダイエットエステで使用するマシン

ダイエットエステマシン

豊富なマシンを取り揃えるダイエットサロンでは、1コースあたり4つ以上のマシンを使用し施術を行っていきます。施術したい部位をケアするマシンがあるかどうかをチェックしましょう。

ダイエットエステサロンの雰囲気

エステサロンの雰囲気

自分へのご褒美として受ける人も多いエステでは、店舗の雰囲気も超重要!スタッフの接客やサービス内容も含め、どんなエステサロンなのかをチェックしましょう。

痩身エステ散布図

比較した20社のダイエットエステサロンを価格・店舗数でマッピングした結果はこちらです!

ここから更に、現在のキャンペーン情報初回体験の条件などを元に今一番行きたいダイエットエステサロンを決定しました!

今回比較したエステサロン

1)Vitule 2)ラ・パルレ 3)リフィート 4)たかの友梨 5)シーズ・ラボ 6)BTB 7)エステタイム 8)SOCIE 9)BLV 10)PMK 11)キレイサローネ 12)エルセーヌ 13)ジェイエステ 14)TBC 15)Bloom 16)BODY ARCHI 17)じぶんdeエステ 18)The Perfect Line 19)TBC 20)スリムビューティーハウス

【2021年3月】ついに決定!今一番アツいダイエットサロンを発表!美容系インフルエンサーが体験調査!

ダイエットエステ

今回、今一番行きたいダイエットエステサロンに見事選ばれたのは、若年層から圧倒的な指示を得ているダイエットエステサロンのラ・パルレです。

ラ・パルレ店内

技術満足度94%を誇る、ダイエットに特化したラ・パルレは40年以上の歴史を持った老舗エステサロンです。

ラ・パルレ店舗画像②

過去の施術実績から、パリコレへの協賛医療機関との提携など多数の実績があり、エステティック業界で最も人気のあるダイエットエステサロンの一つです。

ラ・パルレ画像

そんなラ・パルレでは、ダイエットエステを中心に、フェイシャルエステやブライダルエステなど合計10種類以上のコースを展開しています。豊富なメニューの中から、実際に体験調査を実施したのは1番人気のダイエットエステコース「熱汗セルライトコース」です。

セルライト施術画像

このコースは、太りの原因である脂肪やセルライトの燃焼に特化した痩せるためのダイエットエステコースです。

ダイエットエステ3STEP

脂肪やセルライト除去に必要な、ほぐしながし燃焼の全てがコース内容に含まれているため、効果的に脂肪やセルライトを除去することができます。

そんなラ・パルレの「熱汗セルライトコース」を美容系インフルエンサーのiyoさんに体験レビューをしてもらいました!

iyoさん
OL兼インスタグラマーiyoさん
エステが好きなOL。韓国旅行では必ずエステに。生活の一部をInstagramに投稿し、人気を集めている。 https://www.instagram.com/i4stagram/

たった70分で想像以上の効果を実感!?下半身もお腹も即痩せできるダイエットエステの人気の秘密とは?

ラ・パルレ体験

今回iyoさんが体験したラ・パルレの「熱汗セルライトコース」は、主に4つの施術を中心に、ダイエットの最大の敵であるセルライトを除去していきます。

ラ・パルレ体験画像

どんな施術で効果が得られるのかはもちろん、気になる痛みの有無や施術を受けて実際に感じたこと実際にどれくらい痩せたかを包み隠さず公開していきます!

ラ・パルレ体験画像

痩せるためには、自分の痩せたい部位にしっかりアプローチできるかどうかもしっかりとチェックしていきましょう!

赤ラップ+ヒートマット:脂肪やセルライトを解れやすいようにする

ラ・パルレの赤ラップとヒートマット

まずは発汗を促すために、赤ラップとヒートマットで身体を温めていきます。ラ・パルレ流の浸透型ジェルを塗り、その上から赤ラップを巻いてから、首から足先までをヒートマットでくるみます。

赤ラップ

身体が温まることで、脂肪やセルライトが解れやすくなるため、効果を上げるためにはとても大切な工程なのです。15分ほどかけて身体の芯から温め、じんわりと汗をかき気持ちの良いステップになっています。

編集部Voice
赤ラップとヒートマットは、硬くなったセルライトを解れやすくするだけではなく、身体が温まることで、血流やリンパの流れを良くしてくれます。そのため、冷え性の方にも人気のメニューなんだそうです♪

RFサーモ(米FDA公認):ヒートマットでは届かなかった部分まで温める

ラ・パルレのRFサーモ

RFサーモは、セルライトや脂肪が特に気になる部分に当てて、ヒートマットでは温まりきらなかった深い部分まで温熱効果を届け、脂肪を燃焼させやすくします

セルライトバスター画像

ピンポイントに痩せたい部位のセルライトや脂肪をしっかりと温めるから、硬くなったセルライトもしっかりと解れやすく、血液の循環も良くなるため、冷え性にも効果的です。

編集部Voice
痛みなどは特になく、口コミでは「マッサージされているようで気持ち良い」という声が多かったです!体験でもかなり気持ちよかったそうです。

セルライトバスター:燃焼効果が高まった脂肪とセルライトをゴリゴリ押し流す

ラ・パルレのセルライトバスター

2つの施術でセルライトが解しやすくなったところで、ローラーを使って部位別に脂肪やセルライトを揉み解していきます。ダイエットの定番である運動では落ちにくい、老廃物が付いて固まった脂肪もしっかりと除去できる期待大の施術です!

セルライトバスター

セルライトが固まっている部分ほど痛みが強く、ゴリゴリと解されている感覚が分かるようです。解れていくことで痛みは弱くなっていくので少し痛いですが、痩せるために頑張りましょう!

編集部Voice
ローラーでグイグイと揉み解すことで、血流やリンパの流れも良くなるため、老廃物の流れがスムーズになっていきます。むくみが気になる方にもスッキリを実感できるメニューです!

JuJu(EMS):筋肉を強化して効率よく引き締める

ラ・パルレのEMS

ダイエットに必要不可欠な有酸素運動筋肉トレーニングと同じ効果を寝ながら得ることができる特殊なマシンでふくらはぎ太ももを徹底的に追い込みます。

ラ・パルレjuju

ラ・パルレのEMSは、高周波・中周波・低周波をランダムに効かせ、部位によって異なるアプローチをするため、効率よく筋肉を鍛えられることが特徴です。

ここのあたりでうとうとしてしまう人も多いみたいですが、寝てしまうと効果が落ちてしまうので、1回の施術でもしっかりと痩せるために睡魔に負けずに最後まで施術を受けきりましょう!

編集部Voice
EMSは筋肉を刺激することで運動しているような効果を与える機器で、代謝が上がりリバウンドしにくい身体へと導いてくれます。施術の中で痛みが強い場合は、悩まずにスタッフさんに相談しましょう。力が入ると効果が半減するため、リラックスできるくらいの強さがおすすめです!

【採寸&計測】計測後のBefore Afterで驚きの変化が!体験1回だけで何キロ痩せた?

ラ・パルレ計測

ダイエットエステの施術が終了し、ドキドキの採寸と計測!実際のダイエットエステの結果は……体重が約1.5kg減り、太ももも合計で約4cmも細くなっていました!

ラ・パルレ体験後

施術台から降りた時に施術前よりも明らかに脚が軽くなっているのが実感でき、1回だけの体験施術でもしっかりとダイエットエステの効果を確認できたみたいです!

【期間限定】まだ間に合う!ダイエットエステをモニター価格で体験できるのは今だけ!

ラ・パルレ店舗画像

ここまで一緒に施術内容をチェックしてきたラ・パルレの人気ダイエットエステコース。1回の体験施術だけでも、「効果を実感することができた」という人が多く、口コミを見ても平均約1kgは痩せている人が多いみたいです。

店舗画像

そんなラ・パルレのダイエットエステを体験してみてくないですか?実は、今回紹介したダイエットエステをお試しで受けることができるんです

通常のダイエットエステは、複数回での契約が多く、気軽に試したり、自分自身で効果を検証したりすることは難しいですが、ラ・パルレでは今回紹介したダイエットエステコースを1回体験することができるんです!しかも…..

今なら、20代限定にはなりますが、3月期間限定価格でお得にダイエットエステコースを体験することができます!
キャンペーン

通常、体験価格が2,000円のところ、3月限定50%OFF1,000円で体験することができます。

期間限定価格でモニター体験ができるのは3月31日までです!お得にダイエットエステを試してみたい人は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

編集部まとめ

たったの1,000円でここまで本格的な体験ができるサロンはあまり多くありません。施術はもちろん、初めての方は2時間〜3時間の時間をかけて身体の悩みを聞き、様々なアドバイスをしてくれます。自宅でできるケアも教えてくれるので、自分磨きを継続できるのも嬉しいポイント♪気になった方は、下の申込ボタンからチェックしてみてください!

▼期間限定キャンペーン中▼
ダイエットエステ体験はこちら

 

体験後インタビュー!ラ・パルレのモデル美脚コースは1回でも効果があるのかぶっちゃけます!

ダイエットエステの流れや効果については大体イメージができたかと思います。ここからは、体験を終えたiyoさんに気になるアレコレをインタビューしてみました!

本日はお疲れさまでした。早速ですがズバリ、ダイエットエステコースを体験してみた感想を率直に教えてください!

ラ・パルレの感想まとめ

たっぷり3時間の大満足コースだと思います。ただ、継続することが大事なので、今日の体験で痩せた分をキープできるように明日からがんばります!笑

iyoさんは普段エステなどは行かれるんですか?

私は韓国が好きでよく行くのですが、エステは毎回行ってます。
日本でも疲れが溜まっているときは、マッサージに行きます。

「熱汗セルライトコース」のようなダイエットエステのコースを体験するのは、初めてですか?

大学生のときに、他のお店で脚痩せコースを体験しましたが、こんなに手厚く3時間も体験させていただけるコースは初めてでした。今回はとてもいい体験でした!

コースを体験する前に何か不安はありましたか?

ラ・パルレでの不安だったこと

本当に痩せるのかなと、、。あとは痛みが無いのか・勧誘はないのかなどですね。
でも、痛みの調整をしてもらえたり、勧誘もなかったのでとてもいいサロンだと思いました
初めて行くサロンは誰でも不安だと思います。でも、ラ・パルレなら勧誘もほとんどないし、スタッフさんも優しいので安心して施術を受けられると思います。

コースを体験してみて、実際に効果は実感しましたか?

数値から見ても脂肪量が減り、脚のお肉は明らかに柔らかくなりました。1回でも効果が出るという口コミがあるのも納得です!

スタッフの方の接客や店舗の雰囲気はどうでしたか?

ラ・パルレの雰囲気

担当してくれたスタッフさんがとても気さくで優しい方で楽しい時間を過ごすことができました。
サロンの雰囲気も落ち着いていて清潔感もありましたし、ヒートマットの最中などは部屋が暗かったりと過ごしやすくする工夫がされていると感じました。

何か体験を通して驚いたポイントなどはありますか?

ラ・パルレでの驚いたこと

シャワーが浴びられることです。汗をたくさんかいたので、やっぱり嬉しいですよね。パウダールームもあるのも、女性にとっては凄く安心できるポイントかと思います。汗をかくとメイクを直したくなりますし…。

普段足のマッサージなどのセルフケアはされているんですか?

ボディクリームを塗るくらいで、マッサージはしていないです。

本日はお疲れ様でした

ありがとうございました!
ダイエットはどうしても自分の力だけでは限界を感じてくるものですし、エステに行きたくてもなかなか1歩が踏み出せない人も多いと思います。ラ・パルレさんは施術も丁寧で勧誘もなかったのでとてもいいサロンだと思いました。
歳をとっても自分に自身が持てるように、一緒に頑張りましょう!

編集部まとめ

歳を重ねれば重ねるほどダイエットの難易度は上がります。長い間綺麗な姿でいるためにも20代から圧倒的人気を誇るラ・パルレで今のうちにダイエットをしておきませんか?

▼期間限定キャンペーン中▼
ダイエットエステ体験はこちら

 

ラ・パルレは技術満足度94%!セルフダイエットに限界を感じた人は一回試してみるべし!

ラ・パルレの詳細

ラ・パルレは1978年に誕生した老舗のエステサロン。レディースだけではなく、メンズエステも好評で、今では全国24店舗にまで展開されました。なんと海外にも展開しているのだとか!パリコレにも協賛したことのある、実力あるエステサロンです。

1回の体験で体脂肪や体重が減ったという声も多く、体験でも丁寧に持っている力を駆使し、お客様の悩みの解消へと導いてくれます。
セルフダイエットに行き詰まった人は、一度ラ・パルレのダイエットコースを体験してみてはいかがですか?

▼期間限定モニター募集中▼
ダイエットエステ体験はこちら